• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012年振り返れば!

2012年振り返れば!一番の印象と言いますか

これでしょう(笑




①i-meeting2012に参加出来た事
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム(パイクスピーク)参戦車両のi-MiEV Evolutionを生見出来た事(UP画)
②MMFinMizushimaに参加
(第2回は参加出来なかったので水島は初めてでした。)


イイね!をお付け頂いた方やコメを頂いた方々有難うございました。

2012年もあと数時間ですし(汗
皆様方良いお年をお迎えくださいませ。

来年も本年同様絡んで頂ければ嬉しいですね!

そうそう明日の天気は抜群晴れですので初日の出でも行こうか
三重県にするか愛知県にするか思案中です。

追記17:26
>三重県にするか愛知県にするか思案中です。
 天気を見ますと・・・(明日のAM6:00)
 三重県 0℃風2m
 愛知県 2℃風5m
 悩みましたが風の弱い三重県に決めましたょ
 パールロードの展望台を超えて国崎漁港の防波堤まで行きますよん
 ここは穴場です(笑
Posted at 2012/12/31 09:05:43 | コメント(1) | ブログ | その他
2012年12月30日 イイね!

ぶつかれょ

Yahooの映像を見てたら発見しましたょ

見てみて

ぶつかれょ
でも当たって無いよいねね!



追記:16:00
感じな事が書いてませんね(汗

スバルの運転支援システム「アイサイト」。周囲の状況を把握して自動的にブレーキをかけられる技術を搭載したミニカーを走らせると、目を疑う光景が! 特に最初の障害を取り除いたあとの大行進は、鳥肌ものですよ。
Posted at 2012/12/30 09:16:33 | コメント(0) | その他 | クルマ
2012年12月28日 イイね!

白菜が熱いラーメン

白菜が熱いラーメン2012年〆ラーメン
食べて来ました。


今まで腰が痛いと言った事が無くて
奈良県のシャープの工場近(古い方んね)にあるカイロプラクテイックまで行きましたので
帰りに彩華ラーメン本店に行ったとさ!


今日の注文メニュー本命は

彩華ラーメン小玉(680円)
+モモチャーシュ(200円)で880円

サービスでニンニク4杯です(笑

彩華ラーメンは熱い白菜が好いんだね(頬,一皮めくれる)


チャーハンSも・・・

食べすぎだろうね!

御覧の通り
空っぽですぞ!
Posted at 2012/12/28 18:20:02 | コメント(2) | | 日記
2012年12月16日 イイね!

セブンイレブンの店舗と富士山

セブンイレブンの店舗と富士山セブンイレブンのCMで店舗バックに富士山が写っているのを見てこりゃ好いわ何てね(笑


Yahooの知恵袋に書かれていましたね。


勤め先でこの件を話すとこの近くでしょ
ジャトコって・・・
ジャトコと富士山も!

天気の好い日に行きたいな(笑
Posted at 2012/12/16 10:11:12 | コメント(1) | CM | クルマ
2012年12月01日 イイね!

みんカラオープンミーティング2012 闇けー頭

みんカラオープンミーティング2012 闇けー頭本日は先月開催されました第1回みんカラオープンミーティングに参加しまして参加者としてかなり・・・(爆


確か・・・
みんカラオープンミーティング終ってから
お詫びをかねてアンケートお願いします・・・。
あったかと思います!
わたくしはちゃっかりと愚痴をこめて闇けー頭を書き子して送信したとさ(笑
                        ↑↑↑
アンケートと言う形で闇に行っちゃってお終いなんだね

書き子した事はおいて置いてアンケートを記入そして送信された方に
お礼がてらステッカーをプレゼント・・・?

で、本日メール便で送られてきました。
(写真は有りませんが)
でもね。
アンケートに書き子した事は無いも触れず
記念品を送ったよのメッセだけ(爆

闇けー頭  
大卒の車好きでもない人間がみんカラに就職して
頭で闇に・・・(笑



アンケートに書き子した事ぐらい今後反映しろって言いたい!

Posted at 2012/12/01 18:47:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

227 人のお友達がいます
ももジローももジロー * samurai374samurai374 *
まっつんまっつん * とにーG&#39;sとにーG's *
ゆーたるゆーたる * さとんこさとんこ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる