• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

時間が(汗

時間が(汗 2013年時間が無いです。

とりあえずやしょくです。

漁港について一杯できあがりました。

好いお年をお迎えくださいませ!
Posted at 2013/12/31 23:59:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2013年12月31日 イイね!

やっぱし・・・!

やっぱし・・・!やっぱし



これでしょ!


あれっUPが間違ったかな(汗

年越しそばの由来については諸説ありますが
やっぱ
蕎麦は細く長いことから延命・長寿を願ったものであるとする説
でしょうね。



参考に: 関連情報
やっぱ1年の始まりは初日の出 で始まり


1年の〆はやっぱ
 蒸籠蒸しと言いたいが
ほところと相談して「しっぽく蕎麦」で心棒(笑


カニ入り雑炊としっぽく蕎麦で今年を〆ました(笑

初日の出で始まり喰い物ネタでしたね(汗

1年間くだらない書き子に
麦や蕎麦や餅やコメに書き子して頂いた方々には大変有難うございました。

足跡やイイね!も同じく有難うございました。
なき方は・・・。(笑

あと少しで2014年ですが
宜しくお願い申します。

元旦のお天気が好いので行き付けの漁港に夜中に出かけますわ
ついでにライブカメラでも抜群ですのでセブンイレブンまで足を伸ばせれば好いかな(笑
Posted at 2013/12/31 16:57:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2013年12月28日 イイね!

福々トミカ ゲッツ

福々トミカ ゲッツ昨日発売でした

開運招福!縁起物がトミカになった
「福々トミカ」


アイ を欲しい為に5個も買う破目に(爆

1件目で1パッケージ6個入りで

奥い3個有りました物を3個ともゲッツしまして
車に行きまして開箱してみましたが見事にハズレでした(泣

もう1件の量販店に行きまして無いから店員さんに尋ねるとこれですねとレジ下のカウンターから出されまして・・・。
先ほど後側でしたので手前の2個をくださいと・・・。

車に行き開箱
やった~~
アイが出て来ました!

でも5個も買ったんだ(汗

手前から
福達磨(達磨) スズキ スイフト 「祈願成就」
福牛(赤べこ) スバル R-1 「災難除け」
福犬(犬張り子) ダイハツ ムーヴ 「成長祈願」 
福獅子(獅子舞) スズキ エブリイ 「無病息災」 

4台のオーナーさん欲しければどうぞ
1個510円です。
連絡ください(笑

当たったってこれなんです(汗
Posted at 2013/12/28 19:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2013年12月28日 イイね!

暮れに当たった!

イヤイヤ、年の暮れに当たりました(笑

笑ってる場合じゃないか?

写真が無い!

昼から仕事だから帰ってから詳しく書き子しますが・・・。

何年か前に31日に仕事帰りに雪スピーンして
左フロント潰したが(爆
Posted at 2013/12/28 12:22:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2013年12月25日 イイね!

招き猫 車 発売?

招き猫 車 発売?ネット見てたら

ちょい

気になる記事が
気になるUP画が見えちゃいまして
大きくして見ますと
どう見てもアイに見えちゃうんだね


気になる

気にならない

なるなる
福もなるなる!

買いに行くぞ。

詳しくは調べてくださいませ(笑
Posted at 2013/12/25 19:48:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース | クルマ

プロフィール

「みん友さん:
昨日は127人 、先程1人減っている(笑」
何シテル?   11/23 20:11
1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

226 人のお友達がいます
OD【kkk4】OD【kkk4】 * トラデリトラデリ *
クマおやじクマおやじ * カベルネ-メルローカベルネ-メルロー *
NOJINOJI * やんぴやんぴ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.