• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

2015,初バーガー

2015,初バーガーまたまた食べ物編どす(汗

バーガーと云えば マクドナルドですが

異品混入と言いますか高級食品
ゴム・ビニール・入れ歯等入っている

高級バーガー?


2015年 今年になって初めてのバーガーですね。
でもね問題が落ち着いてきているかなの

マック 事 マクドナルドじゃありません!
キチンとトレイペーパーがお客様に正しくひかれていますよね
マックでは出来ません。

マックにはまだ行って居りません。


ここは
ケンタ君ですよ!



Posted at 2015/01/31 14:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | | ショッピング
2015年01月28日 イイね!

荷物届く

荷物届く
昨日も、今日も・・・


荷物が届きました。


昨日はUPしていませんが・・・!




連ちゃんで同じ運送屋さん

小口配送ですがこの地域コスト合わないから1人辞められたので1人で遅くまで配達されていて(泣

本日の荷物は配送しましたの連絡もなくで小口配送屋さんに連絡出来ず!
連絡着ていたら同じ日に配達してと連絡できて・・・。


マシンが来ていませんので取りあえず倉庫に閉まっておこう(笑
Posted at 2015/01/28 21:42:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | はっちゃん号 | クルマ
2015年01月27日 イイね!

タイヤもホイールも椅子もマルゼン…装着ギャラリー

タイヤもホイールも椅子もマルゼン…装着ギャラリー


タイ~ヤ マルゼン

ホイール マルゼン


昨年、秋にマルゼンさんにて購入しましたホイ~ル・タイヤの取り付け写真を投稿してまして

やっと採用して頂きました。

それだけ購入して装着写真を送っているんだね!

車種別では2枚になりました。

他2台も知っている方ですが
大阪1台と愛知県1台
あ・・・大阪は奈良県に嫁いだかな!

ご覧になる方はマルゼンH/Pをのぞくか関連情報でどうぞ!

Posted at 2015/01/27 21:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | i ちゃん | クルマ
2015年01月26日 イイね!

納車までにパーツ

納車までにパーツコモンレールって何

ラッセル車ではないよね(笑

ジャトコ6AT
あれ~~(汗

何か変なパーツが
さすが変人なわたくし(笑

これで判れば to ツウ 通!


エンブレムをデビルマンに(笑

以前(アイ)はステッカーですたが


Vitzやマーチでデビルマンエンブレムを見た事ありまして
探していましたとさ!

メキシコの南にあるアマゾンにて発見
海外発送!


おっぽと角をつけてみましたが
大きく感じる
さて判定は・・・。


貼りたい処にこれだけのスペースが有るかな(汗


出来上がりはどうなるか高期待(笑
Posted at 2015/01/26 20:07:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | コモンレール | クルマ
2015年01月25日 イイね!

丸亀製麺 限定品

丸亀製麺 限定品ご無沙汰の食ネタですね。


わたしゃはこれが一番ですね(笑


あ・・・UPが変だ!




Wカツカレーうどん

が今回の限定品です。





メインUP画はWカツカレーうどんのうどんを食べて
後のカレーに恒例のトッピングをしてるところです(笑


詳しくは関連情報を!
Posted at 2015/01/25 13:06:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 アクティブギヤ擬き http://minkara.carview.co.jp/userid/262860/car/1865677/8778100/parts.aspx
何シテル?   10/20 22:19
1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

230 人のお友達がいます
ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 * クマおやじクマおやじ *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ばびぃ~ばびぃ~ *
chokobochokobo * のぶ爺のぶ爺 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.