• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

新商品 赤城乳業さん みっけ!

新商品 赤城乳業さん みっけ!今日もメタボ(汗

食ネタですいません!

帰路にファミマに寄りますと

アイス売り場まっしぐら(笑

勝手ったとさ


新商品と云うのを知らず
見たこと無いパッケージですので帰って検索・・・。

今月(3月24日発売)どす!

メーカーHP抜粋:
菓子素材がぎっしりのおやつアイスバー。アーモンド・カシューナッツ・ココアクッキーに加え、プレーンクッキーとピーナッツソースを使用し、アーモンド入りチョコでコーティングしました。菓子素材がぎっしりのおやつアイスバーです。


他のアイス屋さんとちっと違うかな
感じ方がマヒしていたり(汗

まぁ騙されたと思い買って食べてくださいな!
キット赤城乳業さんのファーンになるかとおもいますぞ!

パッケージは:


中身は


の、中身は

中に何かが入っている様に見えますが
ピーナッツソースだそうです。

気になる方はダッシュでなくても好いから買に行ってチョウ!
Posted at 2015/03/31 20:59:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | | ショッピング
2015年03月30日 イイね!

RADLER

RADLER先日ネットを見ていましたら



(グルメで紹介されていまして



その後CMでもしてまんがな(笑



だまされたと思い買ったいましたレギュラー6本ね

リンゴの上に缶が乗っかっていますがアテがリンゴ(泣
違うよ!

ビールをあまり飲まない方には好かれるかなと言う感じですね

焼酎を薄めて果汁を入れた缶酎ハイと云う感じかな!


これが売れたら缶酎ハイの2軍?
他の果汁を入れていくんかな!

気になる方は買に行ってくださいな!

Posted at 2015/03/30 20:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | ショッピング
2015年03月29日 イイね!

ケティちゃんが消えた

ケティちゃんが消えたアイの下取りなんてね

こずかいにもならず(泣


行きつけの板金屋に買取(笑

代車に使うかって持ち掛けたら貰うとで成立!

車はただでいいからホイール代頂戴で(笑


先日お店の前を通るとボンネットにケティちゃんを書いて貰ったのが消されている(泣

昨日、用事でお店に行きアイをよく見るとボンネットが変わっている

ボンネットの上部の樹脂がくすんでいるし?

違うボンネット付けたんと聞くとおっさんのは家に置いてるよだって(ホッ

こんなかわゆいのが・・・!
Posted at 2015/03/29 07:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | i ちゃん | クルマ
2015年03月28日 イイね!

冷やして食べるドーナツ

冷やして食べるドーナツ先日ですがネット見かけましてこりゃ食べなきゃ・・・!


ご無沙汰にスイーツを!

180円と少し高めかな・・・
普通に売っているスイーツなんから見れば
安いどす(笑

食べて満足はいかないが不満はない
なんじゃ!

カロリーは333kcalと(汗

お好きな方一度どうぞ!
Posted at 2015/03/28 13:52:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | | ショッピング
2015年03月25日 イイね!

給油しましょうか!

給油しましょうか!帰路に給油しました。


メイン画にUPされています様に100kmと(汗


100kmですと残念量計はこんなものですかね!

光って見にくいですが・・・。


カタログ上  64ℓ 入ると書かれています。

タンクから給油口までの入る量知ってる方居られますか!



今までで一番沢山給油してるし・・・

本当はどれだけ??
   
カタログ数値       64   ℓ
給油量       ひく 50.32ℓ
            = 14   ℓ
 
燃費            9    ℓ
       カケル   14    ℓ
             =126    ℓ
メイン画UPの残走行は100km

まぁ正解?ですか(笑
Posted at 2015/03/25 21:15:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | はっちゃん  D:5 | クルマ

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しくお願いしますね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

228 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * fuzikazufuzikazu *
ろーで・ながっちろーで・ながっち * たかちゃん☆たかちゃん☆ *
jb23オヤジjb23オヤジ * やっさん(改)やっさん(改) *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スターワゴンを7年程、16万km少し乗りましてスペギに乗り換えました。 3台目のDEL ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる