• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

8月最後の燃料特売日でした。

8月最後の燃料特売日でした。昨晩はエアコン無しで


今日も仕事しやすくなりホッと!


過ごしやすくなり有りがたや。


メイン画が8月の給油所のカレンダーですよ!


滋賀県でガソリンスタンドの一番多くお店を持っているスタンドでして
多分全店セルフだと思います。


燃費が悪くなり心配で

この添付は別サイトにて燃費情報を登録しています
グラフ化されたものです。
平均値より下がり(泣

心配していて・・・。

高速をバンバン走ってもそんなに燃費が変わらなかったんですが
この添付を見ますと涙がじゃじゃとでてきますがな!

本日給油して元通りに

でも、先日高速でバンバンと走っていましたがサホド気にならず燃費

万歳万歳!

今回だけはゴメンですよ!

来月は


燃料特売日のカレンダーです(泣

チョイ入れしてるオイラもですが
沢山いるんかな

このカレンダーではお客重視じゃない(笑


今日は携行タンクに入れる方も(爆

オイラなんて携行タンクに入れても使い切るので(爆

このスタンドでは9月1日の8~9時よりガソリン・灯油が2円値上がりだそうだ

経由は書かれていませんでした(ほっ
Posted at 2016/08/30 20:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | はっちゃん  D:5 | クルマ
2016年08月27日 イイね!

今年もMMFが開催されることが決定しました!

今年もMMFが開催されることが決定しました!今年もMMFが開催されることが決定しました!



詳しくは 
     
Posted at 2016/08/27 21:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | MMF | クルマ
2016年08月27日 イイね!

予告通り 輝オートさんへ

予告通り 輝オートさんへ予告通り

大阪 堺 松原区  


輝オートさんへお邪魔しました。

暫くするとあれ~~

あれだけ行くと書けば(笑





予定より少し遅くなりましたが13時30分頃到着・・・。



頼んでいました品のお支払を済ませて

お話を遠泳と(笑

4時半頃まで・・・。

いそがしいなか有難うサンガリア!

帰路はやはり恒例のここでしょう。


IC降りて滋賀県,発祥の地と云えば 来来亭 を越えて

こってりの 天下一品 も越えて


彩花ラーメン 屋台に直行(笑

美味しももチャーシュ並をチョイス

して、帰路に付きました。

以上本日の報告でした(笑






Posted at 2016/08/27 19:26:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | はっちゃん  D:5 | パソコン/インターネット
2016年08月26日 イイね!

三菱車じゃなくて三菱新規で購入

三菱車じゃなくて三菱新規で購入ハイ,どうもです。


今日も、暑くございましたね。





明日は大阪堺の松原区に行きます。

注文品早く取りにきて(汗


8時過ぎまで仕事して?

11時頃まで仕事して?



門真経由・・・。

昼前か昼過ぎ到着予定(笑



先日の岡山での会合にて新ネタ聞きましてピット,クリックしました。

三ツ矢サイダーじゃなくて

三菱サイダーです。



こんな商品も



只今、冷やし中で味見はまだです。
Posted at 2016/08/26 20:44:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | | ショッピング
2016年08月24日 イイね!

丸亀信者@店舗限定

丸亀信者@店舗限定ポイント沢山あるし帰路に寄りました。



限定商品が貼られていますやん!





豚玉ぶっかけ


以前にもこの手
牛肉・豚肉の煮込んだのは何度かありますが

濃くなく丁度好い甘さでしたよ!

豚肉を煮込んで染み出た脂が絶妙な加減で麺にからみおいしいです。


気になる方は一度行ってみてちょ!
Posted at 2016/08/24 20:08:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しくお願いしますね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

228 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * トラデリトラデリ *
あっぷ!あっぷ! * イサクイサク *
★こうチャン★★こうチャン★ * 事務兄事務兄 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スターワゴンを7年程、16万km少し乗りましてスペギに乗り換えました。 3台目のDEL ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.