車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
E30M3クラブ Mスポーツ
E30M3クラブ Mスポーツ 本日は、E30M3クラブの走行会に参加してきました。
天候にも恵まれ、最高のサンマル日和でした。

私のサンマルは、若干調子が悪く、走行中にエンジンがストールするなどグズグズ....。
帰りもその症状は少し出てましたが、何とか帰宅でしました。

今年になって、サーキットとの相性が悪く、富士では燃料ポンプ、デスビが壊れ、今回も2セットのみの走行と不完全燃焼です。

ただ、皆さん、大きなトラブルもなく楽しめた一日となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。また、宜しくお願いします。

今回は、ベンツエボや、レース使用のサンマルも参加され、サーキットの華となっていました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:00:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:43:50
お疲れ様でした!症状早く解決するといいですね!!
コメントへの返答
2016/10/10 21:56:46
お疲れ様でした。
ひとつひとつ潰していかないといけませんね~。
2016/10/10 22:00:22
目つき悪い〜!(◎_◎;)
早く調子良くなれば良いですね。
コメントへの返答
2016/10/10 22:48:29
こんばんは。最近、この目つきが定番になってきています。
サーキット時のライトステッカーは本当に便利です♪
ボチボチ直していかないと....。
2016/10/10 22:16:45
お疲れさまでした!
エンジンぐずぐずの原因は何なのでしょうね?
サーキットでなくても、街中を流しているだけで気持ちのいいクルマ、それがサンマルですよね♪
そんな気持ちよさをしっかりキープする意味でも、トラブルシューティングは欠かせませんね。
早めの解決を願っています(^^♪

・・・って言うか、ぼくもまたサンマル乗りたいな~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:52:50
こんばんは。
サンマルは調子が良いと本当に楽しいんですよね~。ただ、その期間は1年のうちほんの何ヵ月?ということもあります。

ひとつひとつ解決していかないといけないかもしれません。

調子良くなったら、またご一緒しましょう!!
2016/10/10 22:21:18
悪いところが見つかるということは、そこを直せば車は今より良くなる

とボクは思うようにしています。

早く原因が見つかると良いですね
コメントへの返答
2016/10/10 22:55:34
ここ最近のトラブルは、サーキットで起きています。幸運にも、接触や他の人に迷惑を掛けなかったことです。

遠出して出先でトラブルになることを思えば、不幸中の幸いと思うようにしています。

ただ、もやもやしますね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「E30M3クラブ Mスポーツ http://cvw.jp/b/262868/38677546/
何シテル?   10/10 21:00
E30M3を今後も維持し、楽しいカーライフを送りたいと思います。皆さま宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DESSPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/04 22:59:27
 
Mクラフト 
カテゴリ:Mクラフト
2007/03/17 21:17:32
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
平成9年に購入し、現在に至っています。89年式ディーラー車で、ボディ-カラ-はzinno ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.