• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

部屋の一角が占領された。

部屋の一角が占領された。 先日注文していた品が無事に到着。

それにしても、今日の佐川には感動した。
まさか電話してくるとは!!
そんなサービスをするようになったのか・・・?
それとも、今回届けてくれた人が独自でやってる事なのか・・・・
はたまたいつも来るおっちゃんの怠慢なのかwww

まぁなんにせよ無事に箱が届いたんです。
そして・・・邪魔ぁ(^^;;

早いとこどーにかしないといけないwww

まずは実家に放置中のアレを回収してこなければ!!!
ブログ一覧 | パーツやらなんやら | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:47:40
( ゜▽゜)/コンバンハ

同じ会社の方が、
昨日、今日と
「まいどぉ~(^w^)/」と
元気よく届けてくれたそうです・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 07:52:38
おはようございます!

あたる。さんのトコにもお届けモノが有ったんですね~
ウチに来た人はあまり元気なかったですが・・・(^_^;;
2011/05/26 22:47:54
シートレール?
コメントへの返答
2011/05/27 07:53:04
でも箱が二つ~♪
2011/05/26 23:32:04
重たいものを階上に持って上がって留守だったりするとメンドクサイ、と思う飛脚さんや黒猫さんは、届ける前に電話するみたいですww。麻智くん宅がそうかどうかは知らないのですが。。。
コメントへの返答
2011/05/27 07:55:49
確かに若干重たくて、エレベーター無しの3Fなので・・・
利用者としては電話一本あった方が嬉しいです。例え小物でも~
2011/05/26 23:39:12
何が入ってるんでしょう?

僕、昨日初めて佐川さんにお世話になったんですが
色んな人が言われているような印象は受けませんでした♪
むしろ好印象?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:01:34
悪い印象や噂話は広まりやすいからね。
あとは利用者がワガママになってきてるってのもあるかも。企業側としては『今までと同じ』では通用しなくなってきてるんですよ(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ?なんだかガソリンめっちゃ入った気がする・・・」
何シテル?   08/22 20:24
HNの「麻智」は「マサト」と読みますので、読み間違えのないようにご注意を♪と言いたいところですが…最近「マチ」と呼ばれることが多々(>_<) もう…どっちでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタッドレスの引き取り手募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 18:16:28
S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:06:28
KITACO KITACO ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 11:53:02

お友達

募集はほとんどしてません~(-.-)Zzz・・・・
89 人のお友達がいます
みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中 * Polo太Polo太 *
あたる。あたる。 * かずりん@Goodかずりん@Good
フリ@隊長フリ@隊長 ムッシュームッシュー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010.12/25納車されました。 2012.8.9 2万キロ到達
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤用の足として購入。 通勤だけならスクーターでも良かったんですが、やっぱり乗るなら楽し ...
ミニ MINI ミニ MINI
英国車2台目! 奥様通勤専用車!! たまには乗るよっ♪ヽ(´▽`)/
スズキ Kei スズキ Kei
親と兼用だった車(MT) 免許取ってから3年間この車で過ごして MTの虜になってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.