• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

仕事中に黄スポに出会う。

仕事中に黄スポに出会う。 ドライバーは結構いい年のおじ様。
しかし、Baby in carのステッカーが・・・・
何故に?!Σ( ̄□ ̄;;

チラチラと観察してみましたが
ノーマルでキレイに乗ってるみたい。

スイスポのボディカラーで真っ先に候補から消えた黄色…
今となっては黄色でも良かったかもって(笑

ぁ~自分の車・・・砂だらけで汚いなぁ(><)


写真は本日のお夜食♪
極めてあるらしいです。
でもコンビニで買えちゃうんです。
なんだかなぁ~( ̄▽ ̄;;
ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:37:56
黄色も実際にみて良かったんやねぇ(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:44:16
ぅーん…見馴れてきたのが一番の理由かも
2008/06/16 23:04:34
新型スイスポは何気に黄色が一番よく売れてますよ(^_^;)
それと、青が無くなったのはけしからんですね!個人的に好きな色でした。紺色を売るなら青の方が良いのになと思いますね。
コメントへの返答
2008/06/17 12:50:22
ホントになんで青が無くなっちゃったんでしょ…(>_<)
真っ先に消えるなんて思ってもみなかったです。
その分希少価値が!!
なんて…ないですよね~(笑)
2008/06/16 23:16:53
おじさま、お孫さんと遠出?
時たまですが、いますよね!
スイスポでお年を召した方が
ドライバーっての。
けれど黄色ってのはいくらなんでも...
息子(娘?)の愛車を
借りたんでしょうかねぇ??
コメントへの返答
2008/06/17 12:55:59
ん~一人で乗ってましたし、家族の車って感じでもなかったですよ~
あの年で黄色いスイスポに乗れるなんて凄いなぁって思います!!
2008/06/17 19:55:25
こんばんわ

スイスポの黄色はかなりインパクトあっていいですよねー

しかし、いいお年のおじい様 楽しく乗ってそうですね^^
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:02
インパクト有りますね~

反対車線走ってたり、駐車場に停まってたりすると、どーしても目がいっちゃいます(笑

僕があれぐらいの年になっても車乗ってられるのかなぁ~(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みが終わっていく。

何シテル?   08/16 19:52
HNの「麻智」は「マサト」と読みますので、読み間違えのないようにご注意を♪と言いたいところですが…最近「マチ」と呼ばれることが多々(>_<) もう…どっちでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタッドレスの引き取り手募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 18:16:28
S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:06:28
KITACO KITACO ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 11:53:02

お友達

募集はほとんどしてません~(-.-)Zzz・・・・
89 人のお友達がいます
にな@ホットハッチ好き(仮)にな@ホットハッチ好き(仮) * フリ@隊長フリ@隊長 *
元道@茉夏号乗り元道@茉夏号乗り * Polo太Polo太
ジーエヌジーエヌ ムッシュームッシュー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010.12/25納車されました。 2012.8.9 2万キロ到達
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤用の足として購入。 通勤だけならスクーターでも良かったんですが、やっぱり乗るなら楽し ...
ミニ MINI ミニ MINI
英国車2台目! 奥様通勤専用車!! たまには乗るよっ♪ヽ(´▽`)/
スズキ Kei スズキ Kei
親と兼用だった車(MT) 免許取ってから3年間この車で過ごして MTの虜になってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.