車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 00:15 
@ののぴ<br /> フロントタイヤが干渉でもしたの?
 11/28 08:02 
@麻智 そうみたいです。とりあえずボルト等は折れてなくてよかったですが、他に影響ないか心配です。
11/27 19:18 
@ジーエヌサン<br /> どーして男の人ってその発想をしてしまうんでしょうね?うちも同じことを数人の人から言われましたww
一人は焼き肉ではなく室内BBQだと…(笑)
 11/28 01:11 
@麻智くん 嫌がらせみたいな事を言っといて、祝福という真の思いは口にせずに伝える。この空気を読み合える仲間は、最高ですね(^^) あ、それとも麻智くんトコで先に焼肉やりましょ~か?ww
11/26 12:33 
@Ponsuサン<br /> うちも同じ車です(笑)モーターとエンジンの切り替わるかどうか微妙なタイミング…あの違和感はどーにかならないものですかね?
 11/26 16:10 
@麻智さん 前のフィットシャトルHVのほうがまだ自然な感じです。まぁ全く違うタイプのHVなので当たり前といえば当たり前ですが。
なんにしても完全停止でもシフトがRからDにできないとか違和感ありまくりです(不精ですか、そうですか(汗))
11/23 22:22 
@ジーエヌサン<br /> まじっすか?!もう9年…時間が経つのはホント早い。
11/17 12:42 
@とわふり@FN2サン<br />
思ってたより修理代高かった…( ̄▽ ̄;)
ヘッドライトまで逝ってるとは…
11/15 22:01 
@赤いスプラッシュサン<br /> 思ってたより被害が大きかったです(´д`|||)
11/14 20:09 
@Ponsuサン<br /> え?ただちょっと道端にあった岩と当たっただけですよ(*´-`)
11/14 19:43 
バンパーなんて…消耗品だよこんちくしょーι(`ロ´)ノ
 11/14 19:57 
@麻智さん あわわわ・・・・・な、何があった・・・
 11/15 17:21 
@麻智 痛そうですね
 11/16 08:14 
@麻智 あわわ…( ´△`)
11/13 10:47 
@Ponsuサン<br /> 某半島の先端ですか?
 11/13 11:32 
@麻智さん そーでーす、でも住人の方や見に来てる人の目が痛い(笑)
11/12 19:57 
@ジーエヌサン<br /> これは…どこのまぜそばなんでしょ?
 11/12 20:30 
@麻智くん 小牧のコロナワールドからR41号の方に歩いていくと、国道沿いに2件、まぜそば屋があるよ~
11/11 19:26 
 11/11 19:31 
@麻智 卓球です。
11/09 22:10 
@Ponsuサン<br />
スイスポ乗ってたときにスロコン付けてみましたが、あまり役に立ちませんでしたね( ̄▽ ̄;)
ecoモードで燃費稼ぐのに少し役立ったくらい?(笑)
11/08 20:25 
あれ…いつバッテリー交換したっけ(*´-`)
11/07 23:30 
@ジーエヌサン<br /> これっておいくら諭吉するんですか?!
11/03 10:33 
@te-2サン<br />
寒いの我慢して暖房つけずにいたら風邪引きました(笑)
10/31 12:58 
あー…グロムのオイル交換とリコール対応してもらわなきゃなぁ(-_-;)
10/30 15:20 
タイヤはめかえ中ヽ(・∀・)ノ
10/29 21:10 
@Ponsuさん<br /> ホワイト餃子ってお店の名前変わったんですか?!
 10/29 21:16 
@麻智 そーなんです、かなり前に変わったんですのよ〜
10/28 16:23 
スタッドレスどれにしよっかなー
プロフィール
「@ののぴ
フロントタイヤが干渉でもしたの?」
何シテル?   11/28 00:15
HNの「麻智」は「マサト」と読みますので、読み間違えのないようにご注意を♪と言いたいところですが…最近「マチ」と呼ばれることが多々(>_<) もう…どっちでも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
スタッドレスの引き取り手募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 18:16:28
S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:06:28
KITACO KITACO ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 11:53:02
お友達
募集はほとんどしてません~(-.-)Zzz・・・・
88 人のお友達がいます
赤いスプラッシュ赤いスプラッシュ * い~さんい~さん *
センちゃんセンちゃん * フリ@隊長フリ@隊長
Polo太Polo太 ユーロミックユーロミック
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010.12/25納車されました。 2012.8.9 2万キロ到達
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤用の足として購入。 通勤だけならスクーターでも良かったんですが、やっぱり乗るなら楽し ...
ミニ MINI ミニ MINI
英国車2台目! 奥様通勤専用車!! たまには乗るよっ♪ヽ(´▽`)/
スズキ Kei スズキ Kei
親と兼用だった車(MT) 免許取ってから3年間この車で過ごして MTの虜になってしまった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.