• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なんだかな~ ホント。

最近の「AKB48」メンバーの茶髪率を嘆く方が、ちょくちょく居るんですけど

何故だか自分の所に、メッセージで文句付けて来る方がみえるのですが

自分的に一番好きなメンバー構成の「Dear my teacher 」

この当時で既に、『みいちゃん』『亜美菜』『れいにゃん』以外みんな茶髪なんだけど・・・






っか、このライブ酔っ払ったヲタと警備員が大喧嘩したんだよな~

おおらかで良かったね、この頃は・
ブログ一覧 | AKB48 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 00:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:28:22
サイ○ーグと言われようが、友ちんがイイww





46歳のカミングアウトでつ(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 02:14:47
ともちん、弄っているとか色々言われますが
ノーメイクだと昔とそんなに変わんないです。

歯並び直すだけで随分変わるのですが
ともちんは、そこ触っていないですから
そんなにお金の掛からない簡単な施術でしょうね。
普通に可愛いですよね、ともちん。

自分はこの中だと「川崎希」って子が好きでした。
http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/
2011/08/28 02:09:18
茶髪とか気にしないですけどね・・・世間でも茶髪の人の方が多い気もしますし。

色々な方がいらっしゃるみたいですね(;^_^A
プラスに考えれば、それだけ黒鱒さんのブログが多くの人に読まれてるということでもありますが・・・

このDMT日比谷野音でしたっけ?なんだか懐かしいメンバーが。って僕は、この頃はまだ【一般人】でしたがww

コメントへの返答
2011/08/28 02:40:37
若しかすると「NMB」ヲタの方かも知れません。

実は、直メで色々質問やら意見だとか求められるので
特に苦でも無いので個々に答えてたりは
しているのですが
(大半の方は、皆さん紳士的な方です)
何か、しつこかったので、つい。
多分、自分が「みゃお」単推しと言っているので
どうもその方は嫌韓の方の様で、因縁付けて来ているみたいです。
自分もどちらかと言えば国粋主義者的思想ですが
(自分が茶髪にしている事も自分は思想的には恥だと感じてはいますけど)
政治的なイデオロギーと個人的な趣向は別だと考えているので、他人の趣味に、ケチを付ける事は個人的にする気は無いですね。

そうです、野音ですね。
セットもメンバー手書きの提灯が吊るして
有るだけで全くお金掛かっていないは
この時メンバーのサイン入り紙コップが
貰えたのですけど棄てちゃう人が普通に居た
位で、メンバーとの距離が未だ近かった頃なので
サインなんか何の価値も無かったのでしょうね。

みんカラにも、この頃盛んにヲタ活上げていた方が
何人か、みえたのだけど もうヲタ卒されたみたいです。
読んでいて、あの頃は今よりプレゼントとかの
額とか回数がハンパ無くて、絶対AKBには
嵌まらないでおこうとか思ってましたよ。
2011/08/28 09:47:14
え~、だれだれ~?

HN晒しちゃえ~w


私が「みんカラ」始めた2年前にはAKBの記事載せているのは黒鱒さんしかいなかったし
地下アイドルでしたからね
今となっては、注目タグに登場するほどの「国民的アイドル」になりました

私達、おじさんの役目はもう終わりですよ
と、言いつつ今日もドンキ8Fに足を向ける私でしたw
コメントへの返答
2011/08/28 13:30:11
いや、冗談で仲良い人が他人の振りして
ボケをかましてくる事も有るので
どんな馬鹿馬鹿しい事にも真剣には返しているのですが。

本当に解らなくて質問してくる人に
トガブロのURLや公式サイトのURL貼って
返しても如何見ていいのか解らないと思うので
なるべく解りやすく返答してるのだけれど
自分がこんな事皆知っているよなって事でも
以外に知られてない事も有る様で
返答している此方が申し訳なくなる事も有りますよ。

いや~、バスツアー参加者やイベントの度に
数万円のプレゼント持参とか、ヲタ活報告が
アップされていて、新規で参加しても美味しくない感がいっぱいでした。

自分が、まだ ぬるいパフュ ヲタしてた時でも
パフュの1年に1回位の地方ライブハウスでの
ライブに参加していた女の子が参戦記を
上げていたりと、みんカラは地味に熱かった
んですよね、ヲタ的には。


ほんと劇場当たんないなら、せめてホールコンの
引き位マシに成れば良いのに・・・
みゃお~~(涙)
2011/08/28 22:12:19
黒髪派が来ましたよw

とはいうものの、押しつけたりする気はないですね。
黒髪至上主義なら、ゆきりんを推しておけば、なんら問題ないでしょう。

NMB はあんなデビューシングルを歌ってしまいましたが、今は平均年齢も低くて問題ないけど、今後、本人、もしくはヘアメイクの人が、重たいからちょっと明るい色にしたいな、って思ったときどうするんでしょうね。
ポリシーとして黒髪なんでしょうか。
あーみんがキャラとして太マユであるように。

かんけーないけど、あーみんのあの感じ、好きです。はっきりした顔立ちにあってる気がするし。

メッセージできた質問にも答えてるんですね。
親切すぎますよw
コメントへの返答
2011/08/29 23:10:23
どうもっ(笑)

こうやって冗談でやり取り出来る方は良いのですが
自分が知った時点でのスタンダードが善(全?)
だと思い、其処から外れると否定する
短絡的な思考の方も世の中には居ますからね。
普通、自分が好きに成った物なら
自分が知る以前の事も
調べて見ようとか思いますし
それもせず、時系列の変化も楽しめない所は
その方自身、アイドルファン向きでは無く
どちらかと言えば変化の少ない
2次元志向が強いのかも。

ゆきりん、自己のポリシーで黒髪を続けているのは
有る意味セルフプロデュースが出来てて凄いですよね。

NMB、先の意見とか当然出るで有ろうとの
秋元氏の読みでの、アンサーソングだとしたら
相変わらずジョークが効いてて笑えますね。

オーディションの時点で、茶髪で来てる子も
居るし、コンセプトとしての黒髪でしょうけど
メンバーが個性を出し難いのが問題点ですね。

あーみん、キリッ ってしていて良いですよね
AKB入ってなかったら、ヤンキーに成ってたって
言い切っちゃう所なんか、凄って感じました。


いや、最近上げたSKEオーディション風景も
その人に、やんわりと解るように上げたんですけど・・・ 

そーゆうのも有りでブログやってますから
大丈夫ですよ。m9( ゚д゚)ビシッ!!
コメントでこうやってヲタトークするのも大好きなので
ご存知の通りリアルで会ってヲタトークすると
更に長くなり過ぎる嫌いが有るのが問題では
有りますけどね。( ゚д゚)ハッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元にイングラム出動」
何シテル?   11/04 12:29
最近は、ほとんど 「日刊AKB48」 と仮していますが「AKB」関連イベント、車関連のオフ会で お会いした事のある方、これからお会いするかもしれない方、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

なんとな~く同じ所に出没しそうな方
オフ会で会いそうな方
それ以外の方も
お気軽にどうぞ。
77 人のお友達がいます
CloverClover * あだっち~あだっち~ *
マ~くんマ~くん * ★のっち★★のっち★ *
tetsuji0912tetsuji0912 yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
新車販売終了で、まだ中古の程の良い珠が有る内に と言う事で乗り換え致しました。 先輩ス ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の車(いすゞ ビックホーン)が、もらい事故にて廃車に、 貰えた保険金で買ったこの車。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 イベント その他 イベント
AKB48イベント画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる