• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

HKT48真相は・・・

あ~あ、遂にyahoo!ニュースにまで来たよ


HKT48より、メンバー5名が一度に“活動辞退”……菅本裕子などグラビア活躍メンバーも


AKB48グループとして博多で活動する「HKT48」は18日、第1期生5名の活動辞退を発表した。


 江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名が、

「一身上の都合」により活動辞退を申し出て、運営が18日付けで受理した。

握手会などの今後の予定については後日発表するとのこと。

なかでも菅本は、HKT48内では最年長(18歳)ながら、グラビアでも活躍するなど、
高い人気を誇るHKT48の中心メンバーだった。

 辞退の理由や経緯については明らかにされていない。

ただしネットでは、一部メンバーのスケジュールが急に変更となり、
テレビ番組出演を取り止めるなどしていたことから、“卒業”などの事態が危惧されていた。
またAKB48グループのメンバーも、HKT48メンバーを心配している(と思われる)文章を、
Google+に投稿していた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


数日前からネット上で騒動になっていたけど

みんな「東京ドーム」コンサートに気持ちが行っていたのか

それ程炎上していた訳では無かったので、当然いつものガセネタかと思っていたら



2012-08-18 13:00:00

【お知らせ】
テーマ:ブログ
HKT48第1期生として活動しておりました
江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、
「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、
8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。

突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。

握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




HKT4814:00 - 一般公開

【お知らせ】
8月19日(日)13時をもちまして、
江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳 の
Google+ ページ運営を終了させていただくことを
ご報告させていただきます。

G+ 運営事務局

------------------------------------------------------------------------------


話の流れとしては

・「古森結衣」が指原にメールで何かの相談


古森結衣 8/14(抜粋)
いま、さっしーとメールしてます!!
めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。
さっしーとお話すると落ち着くんです
ありがとうございます!
さっしーだいすきっ


指原莉乃 8/14 21:26
出張公演のときに、ういたんとゆうこすと、なつと、まじめな話をした。みんな考えてる。
それぞれの人生を、こんな年齢から考えているんだなあ。しっかりしてる。

     ↓

・「菅本」、「谷口」、「江藤」、「仲西」の4名が劇場公演から外れる

15日以降google+の更新が途絶える(行方不明ではないかと2chで一部ヲタが騒ぎはじめる)

     ↓

「指原」が支配人批判とも受けとれる呟きをぐぐたすに投稿

指原莉乃8/15 21:15 - Mobile - 一般公開
支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー

指原莉乃8/15 21:21 - Mobile - 一般公開
とがさきさんはすごいとおもう。

      ↓

ヤフー知恵袋に菅本ら4名がヲタの家に泊まり飲酒喫煙したとの投稿が上がる

      ↓

古森結衣ぐぐたす 8/16 23:04 突然の卒業報告
簡単に人を信じてはいけない、芸能界の恐ろしさを知ったとして卒業を発表→2分後に削除

      ↓

「佐藤亜美菜」がモバメにて一連の騒動に関連すると思われるメッセージを投稿

ゆいをかなしませるひと
絶対にゆるさない(^O^)
しんじつはブラックホール
のなかにきえてゆく(^O^)
そんなの絶対に
ゆるさない(^O^)(^O^)
ゆるさない
  
-----------------------------------------------------------------------------


結局「古森」はなぜ辞めたの?

てか、今回も「彩」の呪い発動?



ブログ一覧 | HKT48 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/08/18 15:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:24:40
指原がクサイですね・・・

最近
指原に良いイメージ無いからなぁ(-.-)

本人達の自業自得感はあるけど(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/18 15:39:57
指原、メンバーから相談されたのは確実そう
ですけど、どっちに動いたんでしょうね?

既に裁定出ていた段階で相談され守る形で
運営に働きかけたが無視される形になって
嘆いたのか

未だ運営にはばれていない段階で相談受けて
守る形で指原運営に相談
事が大事になって指原、何の役にも立たず
単にチクった嫌な奴になってしまったのか
果たして・・・

ネットで話が出た当初は、夏休みだな~
やっぱりって感じて
本気にはしていなかったんですけど
自主的な退団(辞退)せざる得ない証拠の画像が
存在するんでしょうね。

良くも悪くも夏休みの出来事ですね
抑えが利かなかったというか
考えが回らなかった感いっぱいで。

しかし「彩」の呪い 今回も発動して怖過ぎですよ。
2012/08/18 15:30:48
僕の HKT の推しメンが 3 人も関係してますが・・・

現状の発表で乗り切れると思ってるんですかねぇ。
なんらかの詳細が発表されますかねぇ。

NMB の時も結局詳細は発表されなかった上に、選抜からハズれただけとか、謹慎でさらっと戻ってきましたが・・・

まぁ、その戻ってくるのに賛成って方に投票したし、戻ってきたアカリンにいまさらヤラレ気味ですが・・・

事実上の解雇だから真相は闇の中ですかねー
コメントへの返答
2012/08/18 15:47:33
あくまでも辞退者が未成年ですからね
(ゆうこす除いて)
辞退に至った真相が公表出来ない内容だと
詳細は出せないでしょうね
進学などこれから先の事も有りますし。

ただ、ドームコンサートを控えたこの時期に
発表なのは、そこそこ大変な事態だったのは
明らかなのかと。
2012/08/18 17:03:50
指原は
自分からではなく
相談され
結果的に関わってしまっただけ・・・
という気もしてきましたが
今回の騒動は
指原と無関係なところで
発生した方が
指原としても良かった筈。

うまくいかないものですね(´・ω・`)

関わる人が増える程
話がこじれたとき
ややこしくなりますし(-.-)

自分も呪いが気になります( ´△`)
コメントへの返答
2012/08/18 18:42:31
運営が今回の結果に繋がる事態を把握していた
上での指原左遷だったのか
そこまで勘繰ってしまいますよね。

良くも悪くも話題の中心に居てしまう指原は
実はスターの運気を持って居るのかも。

やはり権利関係といっても結局金ですからね
発生してしまった損益をどう補填するか
何処かで頭を下げまくっている大人が居るのかと
思うと、メンバー以上に不憫です。

ここまで来ると呪いの話、オカルトで済まないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は「AKB48グループ感謝祭 ~ランク外コンサート~」で上京 http://cvw.jp/b/262877/40542520/
何シテル?   10/07 21:32
最近は、ほとんど 「日刊AKB48」 と仮していますが「AKB」関連イベント、車関連のオフ会で お会いした事のある方、これからお会いするかもしれない方、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

なんとな~く同じ所に出没しそうな方
オフ会で会いそうな方
それ以外の方も
お気軽にどうぞ。
77 人のお友達がいます
tetsuji0912tetsuji0912 * @シロ@シロ *
マ~くんマ~くん Milky+Milky+
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ ♪そのさん♪♪そのさん♪

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
新車販売終了で、まだ中古の程の良い珠が有る内に と言う事で乗り換え致しました。 先輩ス ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の車(いすゞ ビックホーン)が、もらい事故にて廃車に、 貰えた保険金で買ったこの車。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 イベント その他 イベント
AKB48イベント画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.