• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

「渡り廊下走り隊」解散コンサートセットリスト



・渡り廊下走り隊 解散コンサート セットリスト

日時:2014年2月9日(日)

場所:Zepp DiverCity TOKYO

OPEN 16:30予定
START 17:30予定


開演影アナ 『渡辺麻友』 「みなさん叫んで歌って一生の思い出にしましょう!!!」

overture OGI ver.

ステージは、学校をイメージした豪華セット

M01.初恋ダッシュ  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん

M02.やる気花火  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん

M03.白いチューリップ  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん


・MC  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん

    学校セットに麻友が名前を書き込む

    ・ 『麻友』 「お足下の大悪い中、本当にありがとうございます!」

     ・『なっちゃん』 「私達がイベントをやる時は大体天気悪いよね」

     ・『らぶたん』 「来れるか瀬戸際だったよ」

    ・ 『あやりん』を呼び込んで「アッカンベー橋」の振付講座開始


M04.アッカンベー橋  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん、あやりん

M05.猫だまし  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん、あやりん

M06.若気のイタリアン  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん、あやりん


・MC  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん、あやりん

    ・『わさみん』呼び込む

    ・『こもりん』呼び込む

    ・『 こもりん』泣きながら自己紹介


M07.バレンタイン・キッス  渡り廊下走り隊7

M08.へたっぴウィンク  渡り廊下走り隊7

M09.地下鉄のTeddy boy  渡り廊下走り隊7

M10.希望山脈  渡り廊下走り隊7


・MC 渡り廊下走り隊7

 「地下鉄のTeddy boy」 初披露

 メンバーが印象に残ってる曲は?

  『わさみん』は愛はソミソミラシラ

  『こもりん』は醜いアヒルのボート
※正確には、なんて素敵なあひるのボート

 『あやりん』は犬語を話せる男の子


M11.姉妹どんぶり  麻友、MIHO


・MC 『CinDy』 自己紹介

  『CinDy』メイド服で、「私28歳ですよ!お母さん見に来てくれてるんで言いますけど
                こんな風に産んでくれてありがとう」

M12.へそが曲がる  らぶたん

M13.マンマ、グラッチェ!  わさみん、はるごん、なっちゃん

M14.犬語を話せる男の子  らぶたん、あやりん、CinDy

M15.美咲のために  わさみん


・MC  麻友、わさみん

    『麻友』 「ちょっとちょっと~」

    『わさみん』 「新曲です。次のシングルのカップリングに。嘘です」


M16.軟体恋愛クラゲっ娘  麻友


・MC  なっちゃん、CinDy、らぶたん、わさみん、はるごん

    『らぶたん』 「OGI祭りお願いします!」


M17.青い未来  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん

M18.骨折ロマンス  麻友、なっちゃん、はるごん、らぶたん、あやりん

M19.君は考える  渡り廊下走り隊7

M20.ギュッ  渡り廊下走り隊7

M21.少年よ 嘘をつけ!  渡り廊下走り隊7

M22. 完璧ぐ~のね  渡り廊下走り隊(全員)


・MC  全員


M23.手のひら  渡り廊下走り隊(全員) サプライズのサイリウム企画発動

本編終了


・アンコール

アンコールはワーロータ!コール

スクリーンに『こもりん』以外の一人一人の渡り廊下走り隊での軌跡VTR

アンコール開け 『こもりん』不在

EN01.走り隊 GO! GO! GO! 渡り廊下走り隊

EN02.青春のフラッグ 渡り廊下走り隊

EN03.服を着た王様 渡り廊下走り隊

再び 『こもりん』登場


・MC  全員から思い出話  麻友号泣

 ・小森「卒業してしまったけど、解散コンサート出させて頂いて、出るって言ってないのに
     こもりんタオルとか嬉しくて。
     バレンタイン・キッスで7で加入させて貰って、先輩方から色々勉強させて貰いました。」

 ・浦野「AKBからSDNにうつって、渡り廊下で3回目の卒業なんですけど、
     みんなと一緒にいると楽しくて、秋元先生に感謝かなって。
     アイドルは最後かもしれないけど、芸能界にはいるんで一緒に歩んでくれたら嬉しいです。
     渡り廊下が大好きで大好きです」(中略あり)

 ・平嶋「4人から始まって悩んだことあったけど、喧嘩もしたけどその分仲良くなった。
     アルバムにも解散コンサートにも参加させて頂いて嬉しいです(泣)
     感謝の気持ちは表せない位いっぱいです。ありがとうございました」(中略)

 ・岩佐「最初こんなのが入っていいのかなと思ってたけど、メンバーもファンも受け入れてくれて。
     渡り廊下として小森が来てくれた事が嬉しくて、この8人てわ渡り廊下だと思うので。
     渡り廊下は今日で終わりですけど、曲は残るので!みんなそれぞれの応援お願いします」
     (中略)

 ・菊地「皆さんとメンバーが温かく迎えてくれて、渡り廊下は居心地が良くて、解散は寂しいですが、
     渡り廊下の絆はなくならないと思うので、またこうやってみんなでやりたいですね。
     これからは自分の夢に向かって頑張っていきたいです」(中略あり)
     
   ちなみに号泣らしい。

 ・多田「一昨日のイベントから解散しちゃうと思ってて…
     グダグダなMCでも笑ってくれる皆さんがいて…(鼻かむためにはける)…
     おじいちゃん・・・会場内(笑)  お兄ちゃんみたいな存在の皆さんに感謝しています。
     私にとって渡り廊下は友達以上であって家族以上でもあったし…
     5年間ありがとうございました」(中略あり)

 ・仲川「渡り廊下走り隊がなくなったら、日本でイベント出来なくなるし、
     日本に帰りたいと思うことあるけど、今はジャカルタで頑張りたいと思ってるので、
     皆さんに来てもらえるようになりたい。
     解散って消えてしまいそうで、悲しいですけど、DVDも出るということで。
     ありがとうございました」(中略)

 ・麻友「私はグループの解散は始めてなので凄い悲しくて…
     シンディーはデビュー当時から…うぇぇん…
     未熟な私達を育ててくれて、そのお陰で今の私がいるんだなと…
     私が私らしくいれる場所だし…最高なグループでした。
     悲しい解散ではなくメンバーそれぞれが夢に向かって頑張っていくので
     それぞれ応援して下さい。
     今まで本当にありがとうございました!」

  なお大泣きの模様


 ・麻友「このメンバーとファンの皆さんと過ごした日々は私の青春です。
      私たちはこの曲と共に始まりました。
      みんなで歌って走り抜けて盛り上がって行きましょう!!!」


EN.4初恋ダッシュ  渡り廊下走り隊(全員) メンバーがバンダナを客席に投げ込む


・MC 「渡り廊下走り隊」最後の挨拶

 ・ 麻友「5年間、私たちの応援を本当に」

 ・全員「ありがとうございました!!!」

 「渡り廊下走り隊」コール

 ステージ上で円陣を組む

ステージから掃ける


・終演影アナ 『渡辺麻友』 「それでは解散!!!」

「渡り廊下走り隊」最初で最後の単独コンサート

 17時42分開演20時22分終了


・セブンネット限定で渡り廊下走り隊パーソナルブック発売の告知。
 解散コンサートやオフショットを含めた300枚から選択する。
 http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106380530/subno/1

本の内容

■パーソナルブックとは
自分で好きな写真を選び、世界で一冊だけのオリジナル写真集が作れるサービスです。

最初にして最後のワンマンライブとなった解散コンサートの模様 とここでしか見ることができない
オフショットを含めた約300枚の写真の中から写真を選ぶことができます。

また、メンバーが自分たちで写真をセレクトした「渡り廊下走り隊セレクトVer.」も選択可能です。
関連情報URL : http://www.watarirouka.com/
ブログ一覧 | 渡り廊下走り隊 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/02/09 21:12:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 22:16
ワロタの歴史をたどるようなセットリストで、7 人になったところでわさみんをまず呼んで、もう一人ってんで「ショートカットでボブっぽくて」「MCとかできてね」「しっかりしてる」「えー、しっかりしてるかー?」っていうようなやりとりのあと、「みんなで呼びますよ!」とかいうから会場ほとんどが「シンディー!」って叫ぶじゃないですか。
そしたらメンバーみんな「こもりー!」とか言うわけですよ。
小森が出てきてみんなびっくり。

ライブはすごい楽しかったです。解散するのもったいない。
コメントへの返答
2014年2月9日 22:53
メンバーすら上京危ぶまれた事態に
無事ライブ参加できた様でなによりです。

こもりん最近本人どころか興行側の予告無しに
プロレス興行にゲスト出演したり
(その時点の画像見てボブカットでビックリ!)
アクティブだったんですけど
まさかワロタラストコンに出演出来るとは
思わないですよねこもりんファン意外は。

またあの時あの場所に居たを体現出来て
羨まし過ぎです。

プロフィール

「ど真ん中ミーティング見学中」
何シテル?   06/04 11:08
最近は、ほとんど 「日刊AKB48」 と仮していますが「AKB」関連イベント、車関連のオフ会で お会いした事のある方、これからお会いするかもしれない方、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
新車販売終了で、まだ中古の程の良い珠が有る内に と言う事で乗り換え致しました。 先輩ス ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の車(いすゞ ビックホーン)が、もらい事故にて廃車に、 貰えた保険金で買ったこの車。 ...
その他 イベント その他 イベント
AKB48イベント画像
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation