• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

初めてのマルチ(^^)

初めてのマルチ(^^) 開幕戦前にある練習会に備えて、練習用ホイールをGETしました(^^)
(先日は、練習出来ませんでしたので・・・)

前回も、海の向こうのホイールでしたが、今回も、ちょっと海を挟んだお国のホイールで、初めてのマルチです(^^ゞ

届いた伝票に「4穴」って印字されてたのを見て、えっ、4穴なん!!!と一瞬、ビビリましたが、ちゃんと中身を確認したところ、ちゃんと5穴ありました(汗)

思ったより物もちゃんとしてそうだし、練習用なら十分な感じです(^^)

さて、週末にでも練習用タイヤを組に行ってきます。
ブログ一覧 | ダートラ | クルマ
Posted at 2015/02/26 23:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2015/02/28 04:14:19
その4穴表示はどういう意味だったんでしょうね?なんか気になります(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 08:46:43
4穴5穴のマルチなので、単なる表示上の桁落ち?なのか、サプライズ?ドッキリ?(笑)
届いて伝票見た時、4穴だったらどうしよう・・・と真剣に焦っちゃいましたけど(^^ゞ
今度の練習会でデビュー予定ですが、果たしてダート走行に耐えられるかですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅くなりましたが… http://cvw.jp/b/262889/39594649/
何シテル?   04/11 00:17
JAF登録クラブ チーム・オサムファクトリー(T.O.F)に所属 近畿ダートトライアル Jr.シリーズ参戦中(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:51:12
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/25 03:10:10
 

お友達

いっしょに泥んこになりながら走りませんか~(^^♪
45 人のお友達がいます
yashichiyashichi * まーと@CAみらーじゅまーと@CAみらーじゅ
karaagebeamkaraagebeam TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認
まさ(^^)まさ(^^) まこdashまこdash

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ただいまメインの愛車です(^^)
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
我が愛車のエボ8です(^^♪ 見た目ノーマル風で、ダート仕様で弄っていこうと思います。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
サーキット、ラリー、ダートラと、マルチにこなせる仕様を目指して・・・(^^ゞ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の中では一番短いお付き合いでしたが、お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.