• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

7月号のJAFスポ届きましたが・・・(^^ゞ

7月号のJAFスポ届きましたが・・・(^^ゞ 載ってねぇ・・・

まだまだ載せて頂くには早すぎますかねぇ・・・(汗)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:59:22
今回は載っていなかったんですな~~

嫌でも載る時代が来ますよヽ(^o^)丿

がんばって(^^♪

コメントへの返答
2008/06/16 21:18:28
ちょっとだけでも載ってるかなぁ・・・と淡い期待でしたが・・・

まぁこんなもんでしょう~(^^)
2008/06/16 20:40:18
これもある意味出来レースだから(苦笑)

メディアの思惑アリアリですから(嘲笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:26
まぁ、O社長の大活躍が記事になってから良しとしましょう~(^^)

今後は、メディアも味方にしますか・・・(爆)
2008/06/16 21:28:50
やはり成績をあげてナンボでしょう~



しかし、今後は変に目立つ可能性のほうが大…でしょうか。。。
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:01
やはり勝負の世界はそういうもんなんですかねぇ・・・(^^ゞ

やはり本当にそっち方面へ逝ってしまうんですかぁ・・・(滝汗)
2008/06/16 21:53:44
大きく載せてもらえるように頑張りましょ~


僕が頑張らないとイケナイですけど(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:55
たかよしさんならすぐにでも・・・(笑)

お互い頑張りましょう~(^^)
2008/06/16 22:06:01
残念でしたね~
うちにはまだきておりませんよ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:19
メサさんの方が先に載ったりして・・・(笑)

まだ届いてませんか?
明日、絶対届くように配達部隊に言っておきます・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅くなりましたが… http://cvw.jp/b/262889/39594649/
何シテル?   04/11 00:17
JAF登録クラブ チーム・オサムファクトリー(T.O.F)に所属 近畿ダートトライアル Jr.シリーズ参戦中(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:51:12
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/25 03:10:10
 

お友達

いっしょに泥んこになりながら走りませんか~(^^♪
46 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 yashichiyashichi
MARSMARS karaagebeamkaraagebeam
まさ(^^)まさ(^^) ふっさんふっさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ただいまメインの愛車です(^^)
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
我が愛車のエボ8です(^^♪ 見た目ノーマル風で、ダート仕様で弄っていこうと思います。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
サーキット、ラリー、ダートラと、マルチにこなせる仕様を目指して・・・(^^ゞ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の中では一番短いお付き合いでしたが、お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.