• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

7月号のJAFスポ届きましたが・・・(^^ゞ

7月号のJAFスポ届きましたが・・・(^^ゞ 載ってねぇ・・・

まだまだ載せて頂くには早すぎますかねぇ・・・(汗)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

むさしや
RS_梅千代さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 19:59
今回は載っていなかったんですな~~

嫌でも載る時代が来ますよヽ(^o^)丿

がんばって(^^♪

コメントへの返答
2008年6月16日 21:18
ちょっとだけでも載ってるかなぁ・・・と淡い期待でしたが・・・

まぁこんなもんでしょう~(^^)
2008年6月16日 20:40
これもある意味出来レースだから(苦笑)

メディアの思惑アリアリですから(嘲笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 21:21
まぁ、O社長の大活躍が記事になってから良しとしましょう~(^^)

今後は、メディアも味方にしますか・・・(爆)
2008年6月16日 21:28
やはり成績をあげてナンボでしょう~



しかし、今後は変に目立つ可能性のほうが大…でしょうか。。。
コメントへの返答
2008年6月16日 21:35
やはり勝負の世界はそういうもんなんですかねぇ・・・(^^ゞ

やはり本当にそっち方面へ逝ってしまうんですかぁ・・・(滝汗)
2008年6月16日 21:53
大きく載せてもらえるように頑張りましょ~


僕が頑張らないとイケナイですけど(汗)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:23
たかよしさんならすぐにでも・・・(笑)

お互い頑張りましょう~(^^)
2008年6月16日 22:06
残念でしたね~
うちにはまだきておりませんよ。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:25
メサさんの方が先に載ったりして・・・(笑)

まだ届いてませんか?
明日、絶対届くように配達部隊に言っておきます・・・(爆)

プロフィール

「[整備] #ライフダンク スタビライザーブッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/262889/car/1163579/5082293/note.aspx
何シテル?   12/10 15:39
JAF登録クラブ チーム・オサムファクトリー(T.O.F)に所属 近畿ダートトライアル Jr.シリーズ参戦中(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

morytrade フェンダーモール オーバーフェンダー アーチ モール 汎用 スポイラー カーボン (25cm 2本) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 06:09:27
RaceChip RaceChip RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 01:31:48
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:51:12

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
この度、アナログな車から、ハイテク装備満載の車に乗り換えしました(^^; やはり、時代の ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
我が愛車のエボ8です(^^♪ 見た目ノーマル風で、ダート仕様で弄っていこうと思います。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
約6年間、色々と頑張ってくれて、感謝しきれないほど感謝しています。 余りにも酷使し過ぎた ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の中では一番短いお付き合いでしたが、お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation