車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
灯台もと 明るし ♪
灯台もと 明るし ♪ お天気が、めちゃイイので

静岡県・最南端の御前崎に行ってきました。





この灯台を目指します。







到着~! 青い空  白い灯台



光る海 ♪



青い海 と 白い波 ♪





灯台まで急な階段を登ったので

脚、ガクガク~ (^^;)



お土産モノ屋さんでタカラ貝(子安貝)を発見






遠くに富士山のシルエット





Nスラよりも大きいカツオさん!



なぶら市場



美味しそうなカツオ!



うまうま~♪



確かに 海の音が聞こえますね。

このタカラ貝、子安貝と呼ばれていて 安産のお守りだそうです。






しかし~ 我が家の娘さんには、当分 先のオハナシ。



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/15 15:03:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:53:30
綺麗ですねぇ(*'∀'人)♥*+


足がガクガク…笑
わかります(´▽`;)ゝウヘヘ 別地ですけど経験ありですから笑


娘さんを嫁にやりたくないのはわかりますが、もうすぐです!笑笑
なぁーんてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

娘さんだから孫ちゃんに会える回数も多いですよ!きっと!♥︎∗*゚

うちは息子2人なので、孫にそんなに会えないなぁなんて考えてます(´×ω×`)
それと、同時に嫁をどう手なずけるかも模索中だったりして笑笑

お互い だいぶ先な話 ✧‧˚
楽しく元気に幸せに育ってくれることを願いましょ( ˊᵕˋ )♥︎∗*゚
コメントへの返答
2016/10/15 17:59:11
孫って~(T.T)

まだまだ「娘は絶対に嫁にはやらん!」の

バカ親父ですけど~

明日は,、ブルーインパルス行きます♪





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
fa60tです。よろしくお願いします。 2輪・4輪の旧車 いろいろと趣味が多い、3人娘のパパ よ~く見ないと分からないような ジミ~な ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MUGEN / 無限 Styling Set(Fアンダースポイラー/サイドスポイラー/Rアンダースポイラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 02:11:59
ホイールとご報告w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:07:50
フロントエンブレム周りを... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 07:05:09
お友達
あえてヘンテコな~スラッシュを購入したオーナーさんに

興味があります。
9 人のお友達がいます
す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ * *mm***mm** *
たま(つと)たま(つと) * キョウ♪キョウ♪
ゆみめろゆみめろ アルビノ555アルビノ555
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
セカンドカーでも、複数で乗車する必要にせまられ 2シーターから乗り換えました。 ガン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.