車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
エアフェスタ 浜松 2016 行ってきました ♪
エアフェスタ 浜松 2016 行ってきました ♪ 恒例の浜松基地航空祭 エアフェスタに行ってきました。

近年では、あまりの混雑ぶりにウンザリして~

前日の予行演習を外周道路のクルマの中から、眺めていたのですけども

今年は、思い切って 久々に 本番当日の早朝から

JR とシャトルバスで 正面突破です。




F-15J 戦闘機 美しい!



後姿も ゾクゾクします ♪ 

調達価格は、ゾ~ッとするらしい!



F-2 戦闘機 のフライングテール

舵、効きそう!



こちらの上空では、おなじみの E-767 早期警戒管制機 と T-4 練習機



F-4 ファントム改の RF-4E 偵察機

昔から、この機体が、一番好きです。





午後からは、みなさん お待ちかねの ブルーインパルス の出番です!



メチャ カッコイイ!



美しい演技!



ハートを描く「キューピッド」という演目 →💙



ばいばいっ! また来てね~ ♪




飛行のあとは、ついつい お土産物屋さんに

吸い込まれてしまいますね~ (^^;)




この時期なのに 天気良すぎで 日焼けヒリヒリ~ (^^;)

楽しい週末でしたァ (^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:50:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:03:04
こんばんは~(*^ω^*)

わ〜٩(๑•∀•๑)۶ 今日だったんですね~

実際は迫力なんでしょうね(*>ω<*)

行ってみたいです!

私は、オプミ行ってました!

ちょっと足伸ばせば

そちらに行けたかもですね =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾



コメントへの返答
2016/10/16 21:17:22
初めて行ったときには・・・

「こんな 大きな爆音」を体験したことが

無かったので~

身も心も、洗われたような気がしました ♪

あまりのパワーと爆音に感動します!


来年は、浜松にも いらしてくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Birds ! http://cvw.jp/b/2628913/38953224/
何シテル?   12/04 15:32
fa60tです。よろしくお願いします。 2輪・4輪の旧車 いろいろと趣味が多い、3人娘のパパ よ~く見ないと分からないような ジミ~な ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スーパーオートバックス柏オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:37:09
MUGEN / 無限 Styling Set(Fアンダースポイラー/サイドスポイラー/Rアンダースポイラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 02:11:59
ホイールとご報告w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:07:50
お友達
あえてヘンテコな~スラッシュを購入したオーナーさんに

興味があります。
9 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪
utenchiutenchi ゆみめろゆみめろ
.゚・*.maiko.*・゚..゚・*.maiko.*・゚. *mm***mm**
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
セカンドカーでも、複数で乗車する必要にせまられ 2シーターから乗り換えました。 ガン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.