• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

浜名湖で~ ウニさんを助ける ♪

浜名湖で~ ウニさんを助ける ♪







今日は、浜名湖まで ドライブ

Dのサービスマンから「バッテリーのために 休日は、長時間走ってください。」

と指摘されてたので。

天気も良いし、浜名湖一周ドライブは最適~ ♪






パ-キングに停めて「湖」を眺めていたら

足元にウニさん発見!



ひっくり返してみたら、まだ活きています。





ぽちゃん💦



ウニさんを浜名湖に返してあげました (^^♪

浜名湖って名前は「湖」ですけども、南の方は「海」なのですね。





fa60t は、助けたウニに連れられて

「竜宮城」に行けるかもしれない~ (^^♪





帰り道にト●レに行きたくなったので・・・

エアパークへ



T-2 高等練習機 (ブルーインパルス仕様)



航空自衛隊 救難ヘリコプターの内部 (乗せられたくないっ!)






来週末は、浜松基地航空祭!

とんでもない来場者で大渋滞でしょうね~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シエンタロングドライブ第9弾~
HeavyAnchorさん

6月! 積丹!! ウニ!!!
kotono7さん

宗谷岬に行ってきました
burnerさん

ウニ、ドーン。
himonoteさん

【いろいろ】いろいろなことについて ...
てつりんX(改)さん

今日のオヤツ
ミヤビ@ハスラーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:32:49
今晩
雲丹のお父さんが来て拉致されるかもしれないので、気を付けてくだささいませ
www
コメントへの返答
2017/10/09 14:50:04
え~?

ウニ姫さんと

飲めや歌えの大騒ぎ♪を予定してます。

そろそろ荷づくり始めますね (^^)v


オミヤゲの玉手箱は、ヤフオクです♪
2017/10/09 21:17:46
ウニの恩返し(笑)


吹いた(笑)




大きくなって、faさんの元に帰ってくるんだぞ〜☆彡
٩(๑>∀<๑)۶
コメントへの返答
2017/10/09 23:37:53
あまり大きくならないうちに

お寿司屋さんで

再会したいと思います☀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Snap-on ミジェットコンビレンチ http://cvw.jp/b/2628913/40743374/
何シテル?   11/21 20:59
fa60tです。よろしくお願いします。 2輪・4輪の旧車 いろいろと趣味が多い、3人娘のパパ よ~く見ないと分からないような ジミ~な ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウインカーステルスバルブ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 10:32:14
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ SEVホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:36:03
キリ番 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:25:11

お友達

あえてヘンテコな~スラッシュを購入したオーナーさんに

興味があります。
23 人のお友達がいます
スラどんスラどん * す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ *
たま(つと)たま(つと) * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ *
8272project_8272project_ キョウ♪キョウ♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
セカンドカーでも、複数で乗車する必要にせまられ しぶしぶ 大切にしてた2シーターから乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.