• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お伊勢参り~

お伊勢参り~ グダグダな連休後半を有意義に使ってきました。
色々とあった・・・って云うか”有る”ので、厄払いに行ってきました。

AM5:15 刈谷ハイウェイ出発
AM7:15 外宮に到着。 駐車場ガラガラ~
しっかりと御払いをして頂きました。いや~、生で体験すると鳥肌モノですね。

AM9:50 内宮に到着。さすがに駐車場隊列が始まった程度ですんなりと入れました。
参拝し、こちらで御守りを購入しました。

 今回は観光目的で無い事と、帰路渋滞避けたい為、そそくさと家路へと出発~

 昼差し掛かると、水温も走行していていも90を下回らない~~
 よって、お約束のヒーターON!
      信号待ち時はLo ON!
         走行中はHi ON!
    常に心はパイルダーON!(セブンと一心同体って意味で)

何度も途中で休憩しようかと思いながらも結局”渋滞回避”優先した為、無給水で帰宅しちゃいました。 ちなみに着替えたシャツは5枚!
いっその事、雨降ってくれないかと思うくらいの暑さでしたよ。



ブログ一覧 | 屁タレの心境~ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:07:52
セブンで伊勢参りとは、ご苦労様です。

車も人間もオーバーヒートしそうな暑さなのに、すごいですねぇ・・・・・

MYさそりも暖気運転をしばらくしていると水温が100度超えます(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 09:53:19
セブンで行くのは2度目ですが、暑さは凄かった・・・

帰宅後は暫くアリドリングしながらホースでラジエーターをクーリングしてまつ
2012/08/18 00:12:02
ゼーーッ! Z!!

(*´ノ∀`)おちかれサーン
コメントへの返答
2012/08/18 09:54:13
周囲の車たちがエアコン効いて快適走行だったのが羨ましかったでつ
2012/08/18 05:57:28
こんな暑い日に伊勢?
死にに行くようなものです(笑)

熱中症には気をつけましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 09:55:20
「セブンで行く」事が大切でつ

水分持参が500ml一本はちょっと無理目でしたね
2012/08/18 13:35:29
私も厄払いに
 明日 矢作神社に行ってきます(^O^)

 雨でなければね。
コメントへの返答
2012/08/18 17:17:36
で、神主さんとかも現地集合でつか?
 ・・・?本当の矢作神社に行くとか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにホイール裏を洗浄 & 比較した http://cvw.jp/b/262899/40259563/
何シテル?   08/17 17:07
N.Fの’92 ケータハム スーパーセヴン 1700SSを表現する。 (或いは自己の存在証明とその途中結果の状態・・・結局、独りよがりな自己表現の汚点の一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 22:41:39
高速道路;渋滞情報 
カテゴリ:参考リンク
2009/08/13 22:09:16
 
道の駅 検索 
カテゴリ:参考リンク
2007/09/20 23:46:20
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
結婚前に中古で飛込み購入。(ローンレンジャー!) 正規ディーラー(紀和商会)の出所な ...
トヨタ アリオン 黒蟻 (トヨタ アリオン)
 前車が10年12万km越していよいよ挙動がおかしくなってきましたので買替えしましただす ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.