• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっぱり・・・

いました.同じようなヒトが・・・
以前から隼のEng積んだものは知って居ましたが,このカートは蟻号のフレームワークと似てます.
でもこちらはMid.
私のはRRですから,性格が全然違うでしょうね.
エンジンパワーも全然違うし・・・.
それに,こちらは結構ポジションがキツそう(^^;
ポジションに関しては蟻号の方が楽になる予定です(^o^




このヒトはフレーム自体を延長してミッドに.大きな耳もついてます(^o^
しかも,考えていたのと同じようなパドルシフト・・・
やられた・・・(TT
進化したパドルシフトを考えなければ!(^^;
ブログ一覧 | ものづくり | 日記
Posted at 2008/06/16 18:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:38:55
まさか!こんなん載せるんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:30
エンジンはKDX125だから、これに比べたら全然非力です。
でも、楽しく乗れるようなモノを考えています(^o^
2008/06/16 20:52:17
最初のは知ってましたが次のは知りませんでした。

でもカートのスピードでラムエアシステムが作動するのか・・・疑問(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:58:52
さすが、YAMAHAの回し者!(^o^
Joke,Joke(^^;

これでラムエアが効くなら、メガホン付けて見ようかな(^^;
2ストにも効きますか?

2008/06/16 21:09:25
日本にもR1をカートに載せた人が居ますよ 

それもヤマハの職員(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:51
職員だったらEng安く入るのでしょうか?それは無いですかね(^^;;

MIDに積んで、ちゃんとした姿勢でのるなら、フレーム伸ばさないと無理ですよね。
そうなると、最初から作った方が面白いような(^^;
主治医さんだったら間違いなく、一からだな(^o^
2008/06/16 23:45:56
凄いですね(^^;

juumeiさんこれなら必ず優勝するでしょう。。。
でもコースから飛び出さないでね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:23
こんなマシンだったら逆にスピンしまくって最下位ですよ(^^;
その前に現実問題として、あのコースは持ち込み禁止ですから・・・(^^;

何時出来るかな(^^;
2008/06/19 00:13:58
すまーとに載せたら・・・

激速営業仕様~?
コメントへの返答
2008/06/19 00:41:31
スマートに隼のエンジン積んだ人がいますよ(^o^
YouTUBEで検索するとでると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「世話かかるな~(嬉 http://cvw.jp/b/262909/40767754/
何シテル?   11/26 11:31
車を運転するのも大好きですが、作るほうはもっと好きです。 将来、葉巻型F1を一から作り上げることが夢です。 古い形をしているが、よく見ると現代のノウハウが詰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キーレス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:10:13
Wパワステ化 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 12:38:43
JA11Cに電動パワステ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 18:12:54

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
ある筋では非常に有名な車. いじりまくる予定で手に入れたのですが,時間がなくてなかなか満 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
念願のジャンボを手にいれました!(^-^)/ 仕事するにはこれですね!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かなり程度が悪いです。 これからミッション交換、トランスファー交換をする予定です。 パワ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2012.03.28納車 悪いポイント ●Aピラーが長く前傾しているので、死角がひろい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる