• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセ2012

大阪オートメッセ2012 行って来ましたョ~ オートメッセ♪
今日は平日って事で朝の通勤渋滞に
巻き込まれましたが、流石は平日~♪
会場は人も少なくのんびり色んな物を
見学出来て写真もユックリ撮れました







こんな写真や~



こんな写真~♪


いっぱい撮れましたよ~
後ほどアップしようと思います

あと、価格に釣られて衝動買いしてしまった超激安中華製HID~♪

帰宅後に即取り付け・・・空焼きテスト・・・???・・・点灯不良
こんな物ですね(涙)
購入時に店員さんが、やたらと点灯不良時の対応方法を詳しく
説明してくれていたのが今になって解りました(笑)

明日にでも無償交換手続きをしようと思います(汗)


明日、明後日にメッセへ行かれる皆様お気をつけて行ってらっしゃいませ~ (^-^)/~~




関連情報URL : http://www.automesse.jp/
ブログ一覧 | モーターショー | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:25:11
コレミニキャブによさそうですタイ。
おいくらでした?どこのコーナーでした?
おいらは明日行きます・・・
コメントへの返答
2012/02/10 22:57:33
2号館の店番No224
Stakeholder inc って店です
このキットは\6000でしたよ
レジで点灯確認出来そうでしたので
確認された方が良さそうですね(汗)
同じ様な物が\7000で他店でも出てました
ジックリ探せば他にも有りそうです

明日行かれるのですか~♪
沢山楽しんで来て下さいね
2012/02/10 23:05:59
行ってこられたんですね!
盛り上がりの方はどうでしたか?

HIDのお楽しみは後日って事ですね。
コメントへの返答
2012/02/11 18:20:59
ハイ~♪行って来ました
金曜日だったので入場者は少なかったのですが、去年より各ブースは活気が有るように
感じました
あと、お姉さんも多かったです(笑)
業界はチョット良く成って来てるかも?ですね

HIDは・・・やられました(笑)
素早く対応してると良いのですが(汗)
装着出来ましたら又、アップさせて頂きますね

コメントありがとう御座いました
2012/02/10 23:16:07
こんばんはm(_ _)m
オートメッセ、楽しまれたようですね♪
人が少なかったようですから、お姉さんもたくさん撮れたのでしょうか?(笑)
HIDの初期不良は残念ですが、対処方法もバッチリのようですから~(爆)
余計に愛着でましたね♪(^_^)/~
コメントへの返答
2012/02/11 18:27:28
こんばんは~
今回は!楽しめました~♪
お姉さんですか!
じゅにっくさんの為に頑張りましたよ(笑)
写真が整理出来次第アップさせて頂きますね

HIDなのですが・・・やばいかなぁ~っと
思いつつい逝ってしまい撃沈です(涙)
多分、直ぐに対応してくれると思いますので
近い内に装着出来ると思います
その時は又、見てやって下さいね

コメントありがとう御座いました
2012/02/11 00:00:19
日曜日にいってきま〜す!
駐車場までは・・・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:33:52
日曜日に行かれるのですか~!
駐車場(汗)

外は寒いですよ~
暖かい建物の中は居心地良いですよ(笑)
去年より各ブースは活気が有りましたので
是非!どーぞ♪

沢山楽しんで来て下さいね
コメントありがとう御座いました
2012/02/12 07:54:41
金曜日、空いてて良かったですね(^-^)/
私は仕事の都合で、土曜日に…
駐車場での列は勿論、会場も人で溢れていて
子供も迷子になったりで、肝心の2号館に気付かず…涙
ヘトヘトで帰ってきました。
来年は、平日にいくぞ~
コメントへの返答
2012/02/12 12:09:47
やっぱ土日は混みますね~(汗)
来年のメッセは是非!平日に行ってみて
下さい♪
メッチャ空いていてユックリ見れますよ~
あと、売店での飲食&休憩も座れるので
体力温存出来ますし(笑)
お子さんとご一緒だったのですね
大変でしたね~(汗)
ご無事で何よりです

2号館のHID・・・もう少し品質が良ければ
オススメするのですが(笑)

自分も来年も又、平日に行きますね~♪
コメントありがとう御座いました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当て逃げ捕まえてポリ待ち なぅ(^^:」
何シテル?   08/20 16:28
皆様宜しくお願いします。 最近、猿を飼い始めました♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートスポーツイワセ ジャッキアップサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 23:21:05
SRファクトリー 
カテゴリ:自動車,バイク
2014/03/31 22:07:46
 
RS TAICHI京都 
カテゴリ:自動車,バイク
2013/04/12 20:42:05
 

お友達

エボ&モンキー初心者ですが
よろしくお願いします。
ただ突然のお友達申請は
申し訳有りませんが御勘弁下さいね。
49 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ * エビEVOエビEVO
塗装屋さん@たべものがかり塗装屋さん@たべものがかり ようさん750ようさん750
Stringer3106Stringer3106 koodai@BGkoodai@BG

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
物欲が止まらなく成る車です。 ヤバイです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーZ50J-改 原付二種登録済の快適仕様です エンドレスカスタム車(汗)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ママ専用車です
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
09/8/2 スクラップインセンティブにて乗り換えで廃車にしました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.