車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
おはこんばんちは

しばらくぶりの更新であります


前回の更新から大分空きましたが、Zシリーズのお花見ツーリングに同乗にてお邪魔致しましたので更新致します!!


4月16日、まずは早朝に愛兎さんで彗星くんと合流〜


からの、彗星くんでバビューンと滋賀まで←

思ったより早く着いちゃうのは彗星くんの仕様ですwwwwww

米プラザにてZシリーズ!!!!

皆さんお久しぶりです〜


からの、おぉーっっ!!!!!!

るあさん初見のFCさん

これ見たのYouTubeとか頭文字Dぐらいですよ(爆)


そんなFCさんが何と彗星くんの後方をついてきてくれてたので思わず動画で( ✧Д✧) カッ!!っていうリトラクタブル開眼の瞬間を撮っちゃいました(笑)

しかしここでベルトの不調にてFCさんリタイア…orz

もっとご一緒したかったです。。


メタセコイアという有名な並木道をゆっくり流すのも美景でした



そんなこんなしながら昼食〜



↑いつもの如くこれ昼食ですwwwww



悪路を爆走するZシリーズさん、やってる事がもはや四駆(爆)



↑大草原にZシリーズは前代未聞(笑)



途端に撮影会で遊び出す御一行さま…(爆)



そして琵琶湖周りをぐるりと周回しましたが千本桜どころの騒ぎじゃないほどの桜並木

陽が落ちる前に琵琶湖撮っちゃえ、と

人生で2度目の琵琶湖です

前回はわんわんサーカス見に行ってトイレ地獄に追われた記憶しかありません←




↑美しき奥琵琶湖


更に陽が落ちたら桜並木が見れなくなるという事で更なる悪路を爆走wwwwww

ちなみに皆さま気合いのオープンなので砂ぼこり土ぼこりバンザイです(笑)



はいっ、あっという間に到着〜♪♪




↑何とかおさめる事が出来ました。。



こちらで今回のツーリングはお終い!



……じゃないんですよね〜(爆)


むしろココからがるあさん的に一番メインと言っても過言ではありません

シメのラーメンでしょ!!!!!←


そうです、この為に昼食があんな事にry


初めて訪れるラーメン屋さんでしたが美味でした☆彡

…あ、写メない(∵`)←仕事しないやつ代表





仕事出来ないながらにいくつか桜並木撮ってみました



↑川のコントラストと雰囲気お気に入り






↑ほぼ満開ですね〜☆彡



シメのラーメンも終わり解散です

お疲れさまでしたー!!

…の、帰り道の途端にキャノンボール(笑)


Zシリーズの皆さまはいつもこうでなくっちゃ、ですwwwww



そんなこんなで皆さんお疲れさまでした

またお誘い戴けると兼撮影係るあさん喜びますので←撮影係仕事しろーっっ(爆)



※久々の更新が雑な更新ですみません※




縷亞〜るあ〜

Posted at 2017/04/26 00:05:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
おはこんばんちは

ラパンin姫路オフ会の前に告知させて戴きます(笑)



近日、3月12日(日)に神戸総合運動公園にて【関西舞子サンデー】が開催されます。


それに伴い、主にラパンオーナーさま、Z4オーナーさまと会場(もしくはその近場)にて集まれそうなら集まりたいなぁと思いまして……



ちなみに当日はランボルギーニ
アヴェンタドールsvロードスターさんの納車式(10時予定)

みんカラstaffさんによる集合写真(12時予定)などがラインナップされております。

なので、せっかくの機会にと思いまして……(°∀°)!!


何か「歴史的な瞬間がおさめられないだろうか」と勝手ながら企画させてもらいました(笑)



もし、ご協力戴けそうな方がいらっしゃれば是非ともコラボさせて戴きたいなと←


またラパンオーナーさま、Z4オーナーさま、クルマがメインの集まりですので老若男女は問いません!!!!!

是非とも周りのラパンオーナーさま、Z4オーナーさまにもお知らせしていただければ幸いです。




↑こんな風に同じ車種が揃うと楽しいです↑






↑2車種であれば新旧や老若男女問いません↑


また、当日におきますマナー等については「関西舞子サンデー」さまに従うものとしますので、よろしくお願いいたします♪♪


※参加台数、メンバーさまのご都合により「やむを得ず中止」になり得ます事を予めご了承下さい。




ラパンオーナーさま

Z4オーナーさま

楽しい1日に出来ますよう、少しでもご協力戴けそうであればよろしくお願いいたします!!!!!!




~るあ~
Posted at 2017/02/18 22:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
おはこんばんちは

久々の更新でございます(笑)


まずは2月11日の大阪オートメッセの出来事から

今回メッセは初参戦となりました

行き途中で若干危うかったものの、何とか辿り着く事が出来て、もうテンションMAX

普段は見れないようなクルマやらこの先拝めるか解らないようなクルマまでズラリ



そんな中でもやはり探してしまいます

22ラパンさんは居ないのだろうか、と(笑)


そしたら奇跡的にラパンさん!!!!

しかも22!!!!

しかもしかも黒兎!!!!





同じ黒兎ちゃんなのに全く違うクルマに見えてしまいますwwwwwwww

badフェイスでBBS履いてたり、ワイパーをスムージングしてたり、テールも何もかも全然違う……

いつも手の届かない屋根に手が届く車高というのがまた斬新で歓喜


「俺のラパン」というステッカーもハルさんからプレゼントして貰いました♪♪

洗車して貼ろうとしたら雪降るしMTG時間も微妙だったので今回は断念

これからの楽しみにしてます



そして他のブースを見てたら一人だけやたらと愛想のイイ尾根遺産に囲まれる←

るあさん嬉し過ぎてニヤニヤしてるので、そこらのカメラ小僧のオッサン方をまるで総なめ(爆)

でも、あーんなにスタイル良くて、お目目もパッチリで、一緒に撮られるの恥ずかしかったですwwwwwwwwwww

その他の個人撮影になるとポージングがいちいちエロい!!(笑)


ので、色々巡回しまして弟と合流して←


いやー、やびゃーってなってたのにラスボスが居るのを忘れてるるあさん(笑)

そう、スーパーカー軍団ブース


ここで当日イチのテンションMAX

もう額とか何とか訳解らんですもんね

あー、連写しまくったー(°∀°)!!wwwwwwww


当日の参戦者の誰にも遭遇しなかったですが←

結局11~18時まで騒ぎっぱなし(ヒト酔いと腰痛やらで死にかけましたが)


そして帰り道でアルコール飲めない系のるあさんには珍しく居酒屋

ご飯美味しかったし、余韻に浸ってました



で、疲れと余韻に浸りながらプチマッサージ師になってたらハルさん邸でいつの間にか爆睡wwwwwwwwwwww←ぁ

いや、それだけ楽しかったって事ですよ

るあさん=よく寝るコ

そんなイメージになりつつある今日この頃ですが(爆)




で、翌12日の夕方に再び合流してからの彗星くんにてBMWナイトMTGにお邪魔しました☆ミ

……が、思ってたより大分早くに到着するのは彗星くんの仕様←黙


イカリングがいっぱいでイカツいです


そしてZシリーズのお馴染みメンバーさんも参戦との事で合流

お馴染みメンバーさんのハリーさん&まりさん、ざわざわさんとも合流してると何やらイベントがあるそうで……

「愛車紹介」という名の愛車ショー!!!!!

ハリーさんエントリーしてましたね(笑)


いや、あれはエントリーせずしてどうなるやらry

Z4くんのオシリに注目っていうからオシリ見てたんですけど、駐車場から過ぎ去った瞬間に納得wwwwwwww

ハリーさん「塗装間に合わなかったんすけど……」

まるで別の乗り物かと思いました

まさかあんな風になってるなど誰も予測出来なかったでありましょう

Zばっかりで並べられたら良かったんですが、早いもの順みたいになっててバラバラでした

そんな中まさかのZ4クーペくんが居るではありませんか(;_;)/~~~

1台はMクーペくん、もう1台は彗星くんと色違いのクーペくん

Mクーペくんのオーナーさんはハリーさんのお隣に居たのですが話し掛けられず、色違いクーペくんに何度か訪れてはみたんですがオーナーさん不在

何度か訪れてるうちに車内で待機してるオーナーさんの姿が!!!!!

しかもめっちゃ若そうです


わざわざクルマから出て来て下さったので早速お話してみる事に(笑)



同じクルマが好きな者同士、好きな箇所は揃ってフォルム含め「オ、シ、リ」です


仲良くなれたようで何よりでした

そんなオーナーさんから抽選会の整理券貰ってると「ポストカード」的なの当たりました

ハルさんはTシャツ(でもサイズ小さめwwww)




そしてMTGから解散して、帰り道グダグダしながらもアウトバァァァァン(爆)して帰って来て、帰りは愛兎さんにチェンジからの〆のラーメンにて帰路につきました



とにかく簡潔にまとめるとすれば楽しい尽くしの二日間でした(°∀°)!!



貴重なお休みの時間を割いてまで遊んでくれた優し過ぎるハルさんに感謝です♪♪








P.S.ご飯終わって帰りに駐車場へ戻ると……

何故こうなった?!wwwwwwww

(カイエンくんと愛兎さん)





そして今後もオフ会とか色々あるかと思いますが、これからもるあさん&愛兎さんをよろしくお願いいたしますm(__)m





あ、それからオフ会参戦やオートメッセに参戦された皆さま、お疲れさまでした☆ミ


~るあ~
Posted at 2017/02/13 03:07:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
おはこんばんちは

今回は「タヌキがいっぱい」ですwwwwwwww



と、いうのも、愛兎さんの仕様ってそう簡単には見付からないものでありまして……


で、テキトーにググる訳ですよ(笑)

そしたらもう色んなウサギちゃん出てくる出てくる……(°∀°)!!


ので、個人的に面白かったウサギちゃんを拝借しまして集めてみました



まずはワタクシるあの相棒「愛兎さん」です




……あ、半目で失礼m(__)m(爆)




続きまして「同じような仕様」のウサギちゃん達












あれ?!

タヌキ率高くないですか??(笑)



しかも大体進化してグレードアップしてる!!(爆)

フォグとスポイラーとアニバーサリー仕様はセコいです(´・ω・`)←




からの「HE22S」でコラボしてみました












純正で並べるとこうも同じなのかってぐらいですが……

愛兎さん「おしり」が違うんですよ!!

何せ【Z4】が刻まれてますからね←




そして「チーム黒ウサギ」でコラボ




これはある意味皆さまが憧れるシチュエーションでありましょう

黒ショコラさんが居ればなお良しでしたが、るあさん満足wwwwwwww




最後に「ブッ飛んだウサギちゃん達」です















んーっと、これは見ても解る通り

「ブッ飛んだウサギちゃん」です(¨)!!




ん……??

何か1つだけ「ブッ飛び」の意味間違えてるって??



そりゃもう、これだけ可愛コちゃんが総勢されると愛兎さんもブッ飛びますよwwwwwwww←勢いだけ



『第二回 ラパンオフ会in姫路』が如何にカオスになるのか……(°∀°)!!

これはもう楽しみで仕方ありませんね~♪♪


何せウチの副長が使えないry

だから実はまだ副長の純正黒ウサギちゃん見たこと無いんですよ(笑)

純正ながらにグレードの敗北感……orz


もう黒ベンツさまで来ちゃいなよ!!wwwwwwww

ってなったのにも関わらず……


「ベンツ売ってしもーて、ラパンとお爺さんにもろたアクアの2台持ちになったんだす~」

ってさ\(^o^)/!!

もっかいヘルニアなっちまえ!!←ぁ




まぁそんなお話はおいといて(笑)


5月頃に開催予定らしいので、是非ともお近くのラパンオーナーさん、機会があればお立ち寄りくださいまし☆ミ



あ、特に22ラパンさん!!!!!!

純正でも大歓迎ですのでお気軽に声掛けてもらえると嬉しく思います!!←えこひいき




P.S.……蒼い22ウサギちゃんはもはや幻さぁ~(´・ω・`)




~るあ~

Posted at 2017/01/20 19:11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
おはこんばんちは

突然ですが皆さまは現在、ご自身が一番満足のいくクルマでしょうか??

るあさんは愛兎さんに満足してます


というのも、上を目指せばキリが無いのですが、色んな意味で身の丈にあってるという……(´・ω・`)←

もはや自分が運転してなくて良かったと思えるのが「憧れのクルマ」であって欲しい


とりあえず眺めてヨシ、飾ってヨシなのはやっぱり彗星くんです

ひっそりしてるはずが存在感wwwwwwww

るあさんも趣味スペースが欲しい(笑)


とは思うものの、こうやって共通の楽しみがあると一緒にムフムフ出来るものです←ぁ


あとは幼馴染みの黒アリくんと近所で再会wwwwwwww

彗星くんとは遭遇しないのに何故に幼馴染みと遭遇するのか……(爆)



黒アリくんはドリ車なのでバンパー割れてたりホイール傷だらけですが(笑)

コックピットも何かある意味かなり斬新wwwwwww

幼馴染みが元板金屋なので愛兎さんの塗装剥げ(腐食気味)してるところ隠してもらおうかとry


マフラー替えて完全装備になったら彗星くんと勝負したいとか云ってますが、勝ち目は無いかと←

ちなみに前回同じハンコックタイヤで「ハリガネすぐ出てきた」等と云っておりました

扱いが違うのよ、扱いが(>_<)!!!!wwwwwwww

……とはハッキリ云えなかったですが(笑)




るあ「あれ……ここレクサスにしないん??」

幼馴染み「いやー、ほんなベタな事しませんやんwwwww日産にするかベンツにするかBMWにするかry」

るあ「解った!!……そのV300ウチのコに移植する方向性で!!」

幼馴染み「2JZのラパンとか聞いた事ないわwwwwwwww知り合いのS14移植が限界や(爆)」

るあ「それはそれで何か化け物完成してるんね(笑)」

なーんて茶番しつつ




とりあえずそんなこんなな事はおいといて←

刺激を求めて「跳ね馬さん納車式」と「アウトバーン」です(爆)

あ、ディアゴとDVD拝借です←

ワイルドスピードシリーズにはやっぱり追い付かないですが、なかなか面白い作品でしたよ~

設備も完璧なのでもう映画館要らない\(^o^)/!!(爆)


そこはもう、るあさんの求める理想の癒し空間が。。



何でこんなクルマって幅広く楽しいんでしょうか……

知識が無くても眺めてヨシ、聴いてヨシ、飾ってヨシ、乗ってヨシって全て満たされるじゃないですか☆ミ




今回は出来なかったけど、黒アリさんと次コラボしてみようかしら

異次元3リッタークラスのクルマって何か方向性違うくても面白いですね



でもやっぱりるあさん個人的にZ4に敵うイケメンは居ません

旧TTくんも好きですね


友達に云ったら「顔、ほぼ一緒やん!!」って突っ込まれましたwwwwwwww



自分に無いものがあると、どうしてもそこに張り付いてしまうるあさんでした(爆)


でもウチのコだって一応リアルトミカ出来るんですよ!!←違

2017年、まだ彗星くんとちゃんとコラボしてないので天気良くなったらコラボしたいですね

そして今年も兎ちゃんズともコラボしたいです


駐車場の広さとかロケーションからして、やっぱり第一回るあさん考案オフ会&ラパンオフ会in姫路のコースをmixで再集結とか憧れますね~








こんな風に兎とサメが並んだってイイじゃない(¨)!!(爆)








オフ会もですが、オートメッセも気になるので今年はマルチに忙しい(´・ω・`)←黙



今楽しい事しなくていつするの??

……今でしょ!!!!!(古





オチ無いです(爆)




愛兎さんの車内もある意味こうしてTTくんとZ4くんが飾られた趣味スペースみたいになっちゃいましたけどね♪♪



とにかく五感を刺激されるようなクルマに恵まれるって幸せな事ですね




それぞれ個性の違った兎ちゃん達に囲まれるハーレムは夢のような光景でした☆ミ



~るあ~
Posted at 2017/01/09 04:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「「コックピットど〜ぞ♪♪」
……なーんて乗れる訳が無かろう!!(笑)

燃費イイのね、Xちゃんて。

こんなエロい足下で流れるフロントグリル見れなかったけどなかなか良きでしたよ☆彡

ちなみにエロい足下は色々リモコン操作で色変えれるのでチカチカして遊んでやりました(爆)


何シテル?   04/24 16:09
縷亞(るあ)です。 よろしくお願いします。 ラパンさん&スポーツカー大好きです!! SUZUKI アルトラパン(HE22S)乗りです♪♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
当て逃げの現場に遭遇したお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 17:46:41
お友達
SUZUKI アルトラパン

(新旧問いません)

主にラパンオーナーさんのお友達募集しております。

現在、県内(隣接府県)のラパンオーナーさんorオフ会等にてお逢いしたオーナーさんの為のLINEグループを設立しました!!!!!


あと個人的趣向で外車スポーツカーオーナーさんも募集中です。
21 人のお友達がいます
横山ワークス横山ワークス * ぶちょーぶちょー *
みっちゃんファクトリー(/・ω・)/みっちゃんファクトリー(/・ω・)/ てんぐ ♂てんぐ ♂
おつぽんおつぽん リトルキャットあっくんさんリトルキャットあっくんさん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン 愛兎(あいと)、愛狸(あいり) (スズキ アルトラパン)
SUZUKI アルトラパン HE22Sに乗っています。 22年式の純正(多少のモディ有 ...
スズキ アルトラパン 愛兎(あいと) (スズキ アルトラパン)
黒兎さんです(¨)♪♪ カタチが好きで元々はbBの予定でしたが、座高が足らず断念しての ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.