車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 23:40 
Z3オーナー(正しくはユーザー)になり帰って来ました(¨)!!

あ、でもLINEとかメッセージとか消えてしまったので「まだ来てない!!」って方いらっしゃれば、お手数ですが同じ文章送って戴けるとありがたいですm(__)m

12/05 12:15 
昨日、改めて判明した事が……

愛兎さんの縦の高さ&るあさん身長一緒ぐらい(爆)

通りで天井洗うの大変な訳だwwwwww

脚立必須とかちょっと悔しいよ愛兎さん(;_;)/~~~

12/04 20:36 
@啓 佑 さん

このお尻たまらないでしょ!!(笑)
ぷりケツ萌えです(¨)wwww
12/04 19:18 
いきなりスマホが壊れるというハプニング……(爆)

でも自宅用Wi-Fiの恩恵で何とかログイン出来てます!!

外に行くと電話しか使えないってブッ飛んだスマホになりました。。

何故……orz

でもとりあえずお尻素晴らしいのでこれ見て癒されよう……凹


 12/04 19:40 
@縷亞~るあ~ さん
ぷりケツですね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
12/03 00:58 
@hanma さん

お顔はZ4くんがイケメンなんですが、コブラさんは可愛らしい感じです♪♪

このシルエット見て一人で萌えてました(¨)!!(笑)
12/03 00:36 
これまた素敵な巨尻♪♪

偶然別のSNSで売りに出され見掛けたフォードのコブラさん(笑)

ちなみにロングノーズ&ショートデッキというZシリーズオーナーさんならちょっと気になるであろう存在!!!!(笑)

お尻さすってみたいな~っていう下心から1000万超と知り断念(爆)



 12/03 00:49 
@縷亞~るあ~ さん! いいとこ突くね~~(^O^)  こりゃ~ ナイスバディ~だヽ(*´∀`)ノ
12/01 02:18 
で、昨日はといえば何か色んなクルマ見て悶絶してましたね……(爆)

中でもフェラーリさんに並ぶとされるマセラッティさんのV8サウンドにはシビれました(¨)!!

からの、プジョーRCZさん(これ彗星くんなら追い付けてたのに……)

赤兎さんもダブル出し完モディでしたwwwww

12/01 01:07 
いやー、彗星くんのマフラー音頼もしい!!

前ほどエンジンぶっ飛び回転してなくてもイイ音しております♪♪


あ、ちなみに前回の記事で動画見れなかった方の為にイメージ画像もご用意しました←ぁ

冬はカニが美味しいらしい日本海です(笑)
11/30 05:19 
県内にこんな綺麗なオーシャンビューがあったとは……!!!!

淡路も最高でしたが、こんなツーリング出来たらイイのにね~←遠い目(爆)

何か場所によっては愛車と撮れれば見映え良くなりそうです。

https://youtu.be/bCoyc4e0m38
11/29 17:34 
@じちょー さん

これはヒドい……
当て逃げたる悪事は許してはなりませんね!!

にしても、じちょーさんご自身がご無事そうでホッとしました。。
 11/29 17:57 
@縷亞~るあ~さん<br /> ありがとうございます(T ^ T)

じちょーは車外に居たので全くもって無事なんですが、アクアさんが…

当てた人の車も傷付いてるやろうに…今、どんな心境なんですかね(ー ー;)
11/28 19:02 
くま その2(笑)

これ「リラッ●マ」でしょwwwwww

アロイホイールでホワイトとシルバーがあるそうです(¨)♪♪

るあさん、女子過ぎるクルマはちょっと乗りづらいかなー←ぁ
11/28 18:50 
これいっとくか(¨)wwwwww

アロイホイール「くま」ってやつ←ぁ


これ可愛い過ぎてそろそろ愛兎さんキャラ定まらなくなってきたよ\(^o^)/!!(爆)

桜ホイールする事思えばこっちのが可愛いせよせよ♪♪
11/28 09:15 
こっちのがカッコイイじゃないですかぁぁぁぁあ!!!!←ウルサイ

あ、前回のデュアルチタンの逆視点ver.です。

口を揃えて言ったのは「ヤンチャになったなぁ~……(爆)」でしたwwww

あくまでも愛兎さんはサイレンサー入れてる設定!!

ご飯食べながらムフムフ出来ますね←ぁ
11/27 17:28 
@H_A_L_U さん

出し幅は負けませんよ(¨)!!

とはいえ、全部ハルさんの特許ですけど←ぁ
11/27 10:36 
ムフムフ(>_<)!!(爆)

焼きが違いますが、お揃いのデュアルチタンなのれす!!

ちなみに価格も天と地の差ですが……(爆)

彗星くんイケメン過ぎたのですが、光の加減で上手く撮れなかったのでリベンジしますwwwwwww
 11/27 16:24 
@縷亞~るあ~ くん
出し幅は負けましたな……(。-∀-)w
11/26 18:13 
@H_A_L_U さん
あぁ、その手があった(¨)!!wwwww

ハルさんのクシャミの原因←(爆)
11/26 16:19 
フェラーリ 458さん、見てるだけで頭パンクしそうなほどボタンが多いwwwwww

マルチファンクションとかも便利なんでしょうけども頭パンクして咄嗟に使えなさそうなので、るあさんには不要なモノかもしれませぬ(笑)

でも愛兎さんにもシートヒーターぐらいは欲しい今日この頃!!(爆)
 11/26 17:41 
@縷亞~るあ~ くん

ちくわくんで、
ドッグヒーター(* ̄∇ ̄)爆w
11/26 01:16 
@H_A_L_U さん

モノホンのデュアルチタンはビックリさせられました(¨)!!

あとは彗星くんが本調子に戻りますように……☆ミ
 11/26 07:05 
@縷亞~るあ~ くん
やはり青青しちゃいましたが……(。-∀-)ぁ

イグニションは、タイミングだと……orz
11/25 19:50 
彗星くんが超絶イケメンになったので、るあさんもプチオープンカー←ぁ

窓開けて1分で極寒……orz

もちろんシートヒーターや暖房(OFF)は使い物になりませんwwwwww

んー、でも予想以上にイケボ♪♪

内装も素晴らしく幸せ空間……Zzz(爆)


11/25 18:46 
兎の殻を被った馬!!!!

あ、逆ですwwwwww

馬の殻を被った兎\(^o^)/!!(爆)


七宝焼き高くて買えなかったというのに、ショコラさんに付いてるの発見wwwwww
プロフィール
「Z3オーナー(正しくはユーザー)になり帰って来ました(¨)!!

あ、でもLINEとかメッセージとか消えてしまったので「まだ来てない!!」って方いらっしゃれば、お手数ですが同じ文章送って戴けるとありがたいですm(__)m


何シテル?   12/08 23:40
縷亞(るあ)です。 【現在ROM専】 よろしくお願いします。 ラパンさん&スポーツカー大好きです!! SUZUKI アルトラパン(HE22S)乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
当て逃げの現場に遭遇したお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 17:46:41
お友達
SUZUKI アルトラパン

(新旧問いません)

主にラパンオーナーさんのお友達募集しております。

現在、県内(隣接府県)のラパンオーナーさんorオフ会等にてお逢いしたオーナーさんの為のLINEグループを設立しました!!!!!


あと個人的趣向で外車スポーツカーオーナーさんも募集中です。
22 人のお友達がいます
横山ワークス横山ワークス * 樹架(Juka)樹架(Juka) *
セリカイトセリカイト じちょーじちょー
GARAGE HARRY (ハリー)GARAGE HARRY (ハリー) hanmahanma
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン 愛兎(あいと)、愛狸(あいり) (スズキ アルトラパン)
SUZUKI アルトラパン HE22Sに乗っています。 22年式の純正(多少のモディ有 ...
スズキ アルトラパン 愛兎(あいと) (スズキ アルトラパン)
黒兎さんです(¨)♪♪ カタチが好きで元々はbBの予定でしたが、座高が足らず断念しての ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.