• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

魚釣り🎣今年四回目

魚釣り🎣今年四回目 昼前にチンパンジーが海見たいー言い出し。
昼食食べて、神奈川県三浦半島荒崎海岸へ!
自宅🏠から1時間半で行ける海岸です。


潮通し良く、小さい砂浜と磯


ロッド2本、胴付き三本ばり、投げサビキ。


チンパンジーに鯵がヒットー!
が、しかし痛恨のバラシ。


ふてくされて、ヤドカリ取りにスイッチ。




ヤドカリーとったどぉー!


上の子は、カニ🦀ゲットー!


夕陽が綺麗でした。




また、いつものチンパンジー帰らんと言い出し!しゃがんだ時に海にお尻、、、。


着替え中、スケボー遊び


帰り道、軽い渋滞ぐらいで7時に帰ってこれました、夕飯作ると遅くなるので、、、、。


思い付きの、海でしたがストレス発散出来ました😄
また、行っちゃおー。

失礼しましたぁー。










ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これは汚い!動物園のチンパンジー「 ...
きゃのん@2008さん

チンパンジーの七五三👘
takakiyoさん

アル中になった赤ちゃんチンパンジー ...
きゃのん@2008さん

キングコングかよ!チンパンジー脱走 ...
きゃのん@2008さん

チンパンジーの森プロジェクトに参加 ...
ポコ@パパさん

伊豆シャボテン公園
【~なっちゃん~】さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:08:05
ちょっと~~~っ、

肉食ってますや~ん!

いいな~♪

充実の休日でナイスパパすね(*´âˆ€`*)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 22:25:52
午後は海人〜😊

夜は肉人〜😄

今は氷結レモン🍋2本目、ダメ人〜まっしぐら。
だってぇー今日ー暑かったんだもの、、、。
2017/10/10 05:59:41
三浦海岸駅に得意先があったなぁ。。。

懐かしいなぁ。。。

そんな休日が羨ましい。。。

プライベートで遊びに行けない( ;∀;)

コメントへの返答
2017/10/10 09:24:50
出張のピンチヒッターとか無いのですか?

あれば、こちらの沢山のみん友さん達が

はらちゃんさんと会えますのにー。

あと、一年ちょっとです!

出張しちゃいましょうー。

2017/10/10 10:32:54
アクティブな お嬢様方で 男子 顔負けですね~( ´âˆ€ï½€)♪

子供を見ないといけないし 釣りに集中できないので なかなか 大物は 釣れないですね…笑
コメントへの返答
2017/10/10 10:42:48
ウメッチさんとこの虫博士と同じ一年生です。虫が触れないビビリです。

確かに!集中できないですよね、子供と行くときは接待に近い気持ちの切り替えして行きます。

その中で、ちょっとでも気分転換出来れば上出来と思っています。


2017/10/10 12:50:29
あー、( ̄¬ ̄)肉美味しそー♪笑

なんだか、みんカラ(デリカ乗り)の中で
釣りブーム来てますねー(゜∇^d)!!

私も行こうかな~海✨
コメントへの返答
2017/10/10 13:06:13
肉はトラデリさんの方が本場でしょ~。。

車横付け、ファミリィー海釣り!

前にトラデリさん癒しポイントの海の写真
あそこの海、いんでないのぉ~。

名張の大富豪さん連れて行ってあげたら喜ぶと思いますよん、でもー、あの富豪じっとしてるの無理っぽいかなぁ~。

2017/10/13 23:36:50
何ここ、凄い環境ですね・・・
コメントへの返答
2017/10/14 01:27:49
チンパンジーがホーム化しちゃってます!
今度
チキンちゃん連れて、遊びに来てみて下さいね〜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hide-MT さん、◯ラジャーー😃」
デリカ、SNS初心者ですがよろしくお願いします。 休日は、子供たち(女の子2名)と、スキー、釣り、海水浴、林道、買い物、プリキュアショー、へ出かけています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[実話]ちょっと真面目なECUとポンズケ機械のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 15:36:06
三菱純正&社外品 最良ラジエーターホース&ステンバンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 09:08:05
三菱自動車(純正) 76607 ダンパ,サード シート マウンチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 12:47:59

お友達

デリカ、SNS初心者なもので、のんびりいこうかと思っております。

SNSの勝手がよく分かっておりません。ご迷惑お掛けしておりましたら申し訳ございません。

デリカは、ほぼノーマルです。

61 人のお友達がいます
トラデリトラデリ * cody.fieldercody.fielder *
事務兄事務兄 * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
なべわたしなべわたし * デリデリ坊主デリデリ坊主 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD5に乗っています。 デリカ初心者、スマホ初心者、ブログ初心者です。

過去のブログ

ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.