車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 11:48 
これから、テーブルを作ります、がんばります。
12/04 10:34 
初めまして、お疲れさんです。
夜も混んでいるのですか?どーせ混んでるだろーと思って行ったことないです。
でも、最近子供たちが連れてけー、うるさいんです。
 12/04 10:56 
@takakiyo お疲れ様です!時期によりますが、平日祝日昼夜関係なく混みこみです(汗)空いている時に行きたいなら、四季イベントの無い日か春のイースター期間だと思います!でもディズニー慣れしていないと、少ない時期でこんなに混雑するんですか?レベルです(大汗)
12/01 10:51 
@きりりん氏@マブラヴ さん どの位の東北ですかー?
きりりん氏さんから継承ホイール塗っていたのは5歳のコイツというのは内緒です
11/30 18:43 
@事務兄 さん
せーかーい‼️
ホイール塗ったった、5歳
11/30 13:34 
@事務兄 さん
シィーーーー!
11/30 12:47 
@事務兄 さん、今らーめん中でーす、東京にはこのらーめん屋さんないんですよね〜。
 11/30 12:57 
@takakiyo さん
残念ながら東京にはありません…。
しかも奈良でも店によって全然味違うんです!
本店意外はダメです。
奈良にいらした時は是非!
11/30 12:16 
そっ、そっうなんですか!
頑張って綺麗に塗りますから安心して下さい
綺麗に、、、たぶん、、
11/30 10:11 
代休消化だホイール塗ってみっか
 11/30 10:27 
見覚えのあるホイールが( ̄▽ ̄)@takakiyo
 11/30 13:03 
@takakiyo さん
何色にするんですかぁ?黒かなぁ?
 11/30 18:57 
@takakiyo さん
やった~٩(ˊᗜˋ*)و正解!
5歳すご!笑 グッジョブですね!
引き締まっていい感じ!( ・ㅂ・)و ̑̑
11/28 14:15 
@ねぎ坊主ー2 さん、ちゃんと覚えてますよー!もうちょっと下げたいなぁ〜とかも覚えてます、先日はお世話になりました。
 11/28 18:59 
@takakiyo さん、コメントありがとうございます(^-^)/
覚えていてくれてありがとうございます。
二週連続でお世話になりました。
とてもシャイなのでまた次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
11/24 13:47 
@samurai374 さん、じゃー竹やぶひとっ走りですかね〜〜。
 11/24 14:14 
@takakiyo さんちょっとコンビニが何故か林道になっちゃうんですけどね。 
11/22 15:10 
@ねぎ坊主ー2 さん、初めまして。
リフレッシュっすね〜、空気うまそう。
 11/22 15:38 
@takakiyo さん、コメントありがとうございます(^-^)/群馬の粕川温泉に来ました。久々の温泉です♨️
11/21 14:42 
@samurai374 さん、どんな感じになるのでしょうか、楽しみですね〜。
2〜3時間ぐらい掛かりますか?
帰路お気をつけてください。
 11/21 14:49 
@takakiyo さん、作業は4時間位だそうですので、さっきまで銀豚で豚カツ食べえました。帰りは圏央道で帰るので走るのが楽しみですが、気を付けて帰ってきます。デリカもエアロのホイールと仕様変更してくので、仕上がりが楽しみです。
11/20 13:57 
確保ーーーー!
 11/20 15:12 
タッキーさんに確保されましたw@takakiyo
11/19 20:50 
@きりりん氏@マブラヴ さん 只今、到着しました、今日は有難うございました。
11/17 09:20 
@samurai374 さん もうそんな季節になっていたんですね。
 11/17 09:30 
@takakiyo さん、子供の誕生日がクリスマス時期に近いので、まとめてなら良い物でカッコ(・∀・)イイのがと思ってるんですよ。(ポルシェにBMWは自分が実車欲しかった憧れ的な物ですけどね) 遊び心も本気見せなきゃなと無駄に頑張ってる感じなんですけどね。
11/09 14:34 
11/02 11:38 
@ロペスとカネダ さん、いっその事ショップで後悔しないぐらいのバキバキ仕様で見積り見てみるのは、どうでしょうか?
何か見えて来ると良いですね。
 11/02 12:22 
20~30万円代のカスタムを4度してきて、預金が減額して、わなわなしてます。元々リフトアップした時から、やる事ガツッとやって、預金戻しつつ増やすってアタマだったんだけどね。そのうち車屋に行く機会があるので、一応、参考程度に話を訊いてみます。ちなみにローンは組まない派です♣︎
10/25 13:24 
ルート66もいいけどマーキュリーも悪くないなぁ。
プロフィール
「これから、テーブルを作ります、がんばります。

何シテル?   12/04 11:48
takakiyoです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリング異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:03:42
三菱自動車(純正) ショック交換部品色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:43:14
オートゲージ ブースト計 + 思わぬ発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 11:11:03
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD5に乗っています。 デリカ初心者、スマホ初心者、ブログ初心者です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.