車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
nohonzu☆^∞^さんと”プチプチ"でマフラー”ピカピカ~!!"
nohonzu☆^∞^さんと”プチプチ"でマフラー”ピカピカ~!!" nohonzu☆^∞^さんとは、

2度目の”プチプチ”

1度目は、先週の日曜日(9日)の日、

自分の家の近くのセブンイレブンで

自分は、最初気がつかず

”ハイドラ!"で”社長"だー!と判り

すぐに引き返し、2~3分位の”プチプチ"

初めての経験だったので”ドキドキ”しました。(笑)

2度目は、たぶんパーツレビューを見た、”社長”さんが

自分のマフラーが焼け焦げて写っていたので

「何シテル?」で呼びかけていたらしく

たまたま近くで「ハイドラ!」立ち上げていて

見つけてらしく、自分の後ろに”エブリィワゴン」がついたときに

”ハイタッチ!"になり、「社長だー!」と気づき

奥方が買い物するビッ〇ハ〇スの駐車場に停め

社長と2度目の”プチプチ"

マフラー”ピカピカ”に磨いていただきました。







”社長”様!ありがとうございました。

社長のエブちゃん!いろいろ”イジイジ”していて、

す~ごく!カッコよかった!!

自分も社長みたく”イジイジ"できたらな~!!

これからも、皆様方のご指導の程、宜しくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:18:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:28:42
ブルーマジック最高ですねー♪
自分もホイル磨きに使用しております!
コメントへの返答
2016/10/17 16:43:41
つぐ王さん!

こんにちは!

コメント有り難う御座います。

いつも”イイね!”ありがとうございます。


ブルーマジックすごいですね!

信じられないくらい

”ピカピカ”って

自分でやっていないのに!

いいみん友さんと

出会えて嬉しいです。(涙)
2016/10/17 21:11:10
だから・・社長って呼び方は、無しで!(^_^;)タッタヒトリナンダカラ・・

昨日は夫婦ラブラブの所にお邪魔虫しちゃいまして、どーもスミマセン♪
奥様にもちゃんとご挨拶したかったのですが、見た目不審者の私は視界の片隅にも入らなかった様で(笑)(-_-;)ハァ

まぁ車好きの人種は、一般主婦にとっては、毒を撒き散らしている様なものですからね!(爆)

昨日の突撃プチ、ありがとう御座いました♪
マフラーピカピカになり、益々年式の差がついた気がします。チキショー(T^T)w
(笑)(笑)

また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します‼
コメントへの返答
2016/10/18 09:38:01
社長!
いいじゃないですか!
本当の”社長"なんだから!
風格もありますよ!
社長のほうが、よびやすいし!
これからも、社長と呼ばせて頂きます。

先日は、有難う御座いました。
マフラー”ピカピカ"で
新品みたいに見えます!

50半ばの夫婦には、
”ラブラブ”の時期は、過ぎ去っています。

奥方には、ちゃんと、社長の事
説明してあります。
だいじょぶです。(笑)

そうですね!一般主婦は、車を”イジイジ”
を理解してくれないですね!

また、今度秘密兵器みせてください!
宜しくお願いします。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@直管のshin さん・・・イタタタですね(涙)
間違えてイイね押してしまいましたm(__)m
縦キズですか!(◎_◎;)
犯人はいないですか(涙)」
何シテル?   12/03 10:29
eshikari:SF-5です。よろしくお願いします。 50半ば過ぎのおじさんです。 気持ちだけ若ぶって参加させていただいております。 こんなおじさんを可...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ブローオフ交換? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 06:49:39
キーオフ連動 ルームランプ点灯 スズキ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 16:40:41
お魚バルブ取り付け間違い多いΣ(Д゚;/)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:15:16
お友達
最近のクルマイジリ方がわからないオジサンですが、イジリ方、パーツ選び
アドバイスなどしていただける方お友達になってください。
よろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 鬼・∀・灯鬼・∀・灯 *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.