• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

我が家に!17エブがやって来たよ~~ψ(`∇´)ψ

我が家に!17エブがやって来たよ~~ψ(`∇´)ψ
日曜日(10日)午前!

奥方様のワゴンRが車検の為、

購入先である苗穂のスズキ副代理店に

車を持ち込み、代車を受取りに( ^ω^)・・・



電話での問い合わせでは、

代車は、普通車しかないとの事


副代理店に着き車検等の話をして

帰り際、代車を尋ねると( ^ω^)・・・

「えぇっ~~~ 17エブ~~~( ̄▽ ̄)」





 DA17エブリィワゴン PZターボスペシャル 4WD


「これ社長の車スよね~~!!」

代車にしたらしいです(汗)

家路に着くまで安全運転(汗)

加速がよく運転しやすい!

前席のシートスライド量が大きくなった!

メーターが見やすくカッチョエ~!



おうちに着いてから一人プチオフし、

記念撮影!!(爆)







色々弄弄してるみたいですo(^▽^)o



フロントグリルがアルミメッシュネット装備ψ(`∇´)ψ



フォグがLEDにψ(`∇´)ψ



ポジションランプもLEDにψ(`∇´)ψ



夕方、車検見積もり金額の電話があり

副代理店の社長が17エブの代車について

「作戦です( ̄^ ̄)ゞ」

17エブを買わせようと代車にしたそうです(爆)

まだ自分は、64エブちゃん号を溺愛中~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ーつづくー










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 14:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
eshikari:SF-5さん

道の駅巡り第4弾!&苫小牧の次男坊 ...
eshikari:SF-5さん

道の駅巡り第8弾!芦別まで行って来 ...
eshikari:SF-5さん

ワゴンR無償部品交換&当別道の駅行 ...
eshikari:SF-5さん

8月26日
まっちゃん@プリンさん

春遠からじ
くっしー758さん

この記事へのコメント

2017/09/11 15:09:26
やはり狙いはソコでしたか~😊
私もココ、3回ほど逝って商談してましたね…☺
64と17並ぶ画、イイですね~

いっそのこと…
あっ、失礼致しました…(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 15:24:50
momithiさん♪
コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

奥方は、17エブ気に入りました(汗)
自分は、ワゴンRと入れ替えならイイと
言いましたが( ^ω^)・・・

64と17並ぶ事、中々なかったもんで
記念に一人ポチオフ(笑)
来年は、社長さんの17と( ^ω^)・・・
2017/09/11 16:28:20
成る程!狙いが有っての 代車が17なのですね!なかなか良いですよね(*´・ω・`)17

自分は64に憧れて
待って待って の 17なのです。

64より 良くなきゃ 困るのでありますワラ

スタイルは64
中身は17

ですかね?
コメントへの返答
2017/09/12 09:13:06
こんにちは♪

コメントありがとうございます(^◇^)

17エブイイすね~( ≧∀≦)ノ
車内が広く感じました。
メーターもカッチョエ~シ!

道路屋さんの17エブは、弄弄してもっと
カッチョエ~ですよ!

スタイルは64、中身は17
在ったら、え~ですやんo(^▽^)o

でもまだまだ自分は、64エブちゃん号を溺愛中ですね(爆)
2017/09/12 13:06:41
お疲れさまです(^-^)/マイド〜♪

代車に17のハイグレード車p(^_^)q
作戦に乗っちゃダメですよ〜♪ (笑)

うちも会社にエブリィが来る時有りますが
1人でプチオフ)^o^(♪ (笑)
お気持ち わかりますわぁ♪

ガン見しますもんネ(*^^*)♪
コメントへの返答
2017/09/12 13:38:46
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞこんちは~です♪

コメントありがとうございます( ≧∀≦)ノ

スゲ~作戦ですよね~~(笑)
奥方は、引掛りそうになりましたが(汗)

自分は、まだまだ64魂を貫きます( ̄^ ̄)ゞ
といってまだまだ弄弄出来てませんが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2017/09/12 13:27:49
はじめまして、ビリビリと申します♪

初コメ失礼します。

PZターボSPの4WDって、17エブの中でも一番高いやつですね!

自分も17は無いなぁ~!買うなら絶対64の最終型未使用車しかないって、考えてましたが、縁が無く、結局17になりました。

今では、受け入れられなかった17のスタイルも、だんだん見慣れてお気に入りの一台になっております(笑)

いっそのこと、64&17のエブリイ2台体制はいかがでしょう(笑)

冗談?はさておき、末永く64を溺愛されてください!
コメントへの返答
2017/09/12 14:16:13
こんにちは はじめまして♪

コメントありがとうございます(^◇^)

はじめましてと言ってもいつもビリビリさんのみんカラ勝手に拝見させて頂いております( ̄^ ̄)ゞ

代車は、標準ルーフで1番高け~やつです!
フルフル装備でキズ物にしたら買わされそうなんで、奥方には運転させれません(笑)

自分の64は、中古車の5型ですが、ここの副代理店に展示したのをネット知り、見に行き、その場で奥方を説得し即決で契約(爆)
自分でも信じられない位引き寄せられました。
運命ですかね~(^◇^)

64&17のエブリイ2台体制いいですね~
毎日どっち乗るか迷いますね(爆)

今はまだまだ64エブちゃん号弄弄出来ていませんのでこれからも溺愛していくと思います(笑)

今後ともよろしくお願いします。
これからもビリビリさんのみんカラ勝手に拝見させて頂きま~~すo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
安全運転でヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もらい事故にも気をつけて´д` ;」
何シテル?   12/14 08:18
eshikari:SF-5です。よろしくお願いします。 50半ば過ぎのおじさんです。 気持ちだけ若ぶって参加させていただいております。 こんなおじさんを可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大衆食堂の帝王 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 15:19:17
エブリイ サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 09:20:52
自作フットランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:19:39

お友達

最近のクルマイジリ方がわからないオジサンですが、イジリ方、パーツ選び
アドバイスなどしていただける方お友達になってください。
よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
NESTA☆NESTA☆ * sukuramu1115sukuramu1115 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 Hiroshi-717Hiroshi-717 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる