• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eshikari:SF-5のブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

TEINさん!みんカラ+10周年記念ステッカープレゼントに応募する!!

この記事は、みんカラ+10周年記念ステッカーをプレゼント!について書いています。


キラキラのステッカーも欲しいです!
Posted at 2016/11/30 17:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!

REIZさん!みんカラステッカー当たっちゃいました!!

REIZさん!みんカラステッカー当たっちゃいました!!

RAIZさん!

有難う御座いました(涙)

1番確率のよさそうな20名様当選の

みんカラオープンミーティングステッカー

当たっちゃいました!(嬉)


初めてです!

ウレシッス(涙)

送ってくるの楽しみです!

RAIZさん!有難う御座いました。
Posted at 2016/11/29 17:17:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

”エブちゃん"汚れたので!土曜日に洗車!!

”エブちゃん"汚れたので!土曜日に洗車!!


土曜日(26日)仕事が終わってから

汚れた”エブちゃん"を見て

これは、キレイキレイにしてあげなければと

仕事終わりの体に鞭を打ち(笑)

家に帰ってから洗車すると、口うるさい人物が居るので(内緒!)

会社で悠々と洗車です!

写真は、キレイになって工場の中で乾燥中の写真しかありませんが・・・・・・・





先週は、自宅がある石狩は、それなりに雪が積もりましたが



札幌は、全然積もってなく、



関東でも雪が降った時も全然積もらなく

自宅に帰る時に汚れ(汗)

”エブちゃん"をキレイにしましたが・・・・・

しか~し!日曜日、天気がイイ為、石狩は雪が溶けて”グジャグジャ”状態(涙)

また汚れてしまいました(涙)

今週も天気が不順で”エブちゃん"が汚れたままに・・・・・・・

早く雪が積もって道路が圧雪になってくれれば汚れなくなるんですが・・・・・

お犬様も圧雪にならないと表での散歩ができないので

ストレス溜まり気味!





早く!散歩行きたいよ~!!

Posted at 2016/11/28 11:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!

REIZさん!みんカラステッカー3種プレゼントに応募する!!

この記事は、みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪について書いています。

1番が欲しいです。

結構応募してるけど、1度も当たった事がありません(涙)

宜しくお願いします。
Posted at 2016/11/25 10:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!

”エブちゃん"でお引越しのお手伝い!!

”エブちゃん"でお引越しのお手伝い!!昨日(23日) -5℃で雪が降る中

奥方の母親の引っ越しです(汗)

2年前に名寄から

石狩のサービス付高齢者住宅に引っ越してきましたが

病院に入院しておりまして、もう自宅には、戻れそうにないので

急遽今月中に引っ越しを終わらせるため

”エブちゃん"を出動させました。



後部座席を収納して荷室をフラットにして

タンス、テレビ、カラーボックス等色々積んでいくと

す~ごく荷物積めるんですね~!!

積んだ荷物は、我が家の6帖の和室で一時保管です(涙)

2回ほど繰り返し、15時頃までには終了させてました。



吹雪と寒さで疲れました。



"エブちゃん"お疲れさまでした!

Posted at 2016/11/24 15:25:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「江別サツドラなぅ」
何シテル?   10/22 10:21
eshikari:SF-5です。よろしくお願いします。 50半ば過ぎのおじさんです。 気持ちだけ若ぶって参加させていただいております。 こんなおじさんを可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイコン卸 OBD2 分岐ハーネス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:22:54
誰でもできるウィンカーミラー交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 10:11:33
内装パネルの外し方(センター、メーター、スライドドアスイッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 10:11:00

お友達

最近のクルマイジリ方がわからないオジサンですが、イジリ方、パーツ選び
アドバイスなどしていただける方お友達になってください。
よろしくお願いします。
117 人のお友達がいます
JUKE15RXJUKE15RX * cuscocusco *みんカラ公認
cockpitcockpit *みんカラ公認 ns-autons-auto *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.