• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eshikari:SF-5のブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

REIZ TRADING様から!みんカラステッカー届きました!!

REIZ TRADING様から!みんカラステッカー届きました!!

土曜日(25日)の午前中、

郵便ポストに1通の封書が!

よくよく見ると、

「RAIZ TRADING」様からの封書!!

中を開けてみると「みんカラステッカー」と

「RAIZ TRADING」様のステッカーが



「ウ~ワォ~!」(笑)


この場を借りて「RAIZ TRADING様ステッカー届きました!本当に有難う御座いました!」

これまで頂いたステッカーこんなに貯まりました(涙)



もう少し暖かくなってから張らせて頂きま~す!




Posted at 2017/02/27 11:30:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!

いつもの”おつかい”で!”チキチキボーンカップメン”を買ってしまったよ~!!

いつもの”おつかい”で!”チキチキボーンカップメン”を買ってしまったよ~!!
昨日(21日)仕事から帰宅すると

うちの奥方から「おつかいに行って来て!」

自分「何買ってくるの~!」

奥方「サ〇ンラップ!どっちみち、チューハイ買いに行くんでしょ。セブンでいいから早く買ってきてー」(怒)

自分「・・・・・・・・・・・・・」(汗)


セ〇ンイレ〇ンは、おうちから約50m先にあり、ダシュで目的の物だけ買えば、
往復1分で戻ってこれますが・・・・・・(笑)

めっけてしまった!

みん友さん達が食した!

「チキチキボーンカップメン!!」



無意識のうちに、買い物かごに!!

税込230円!!

ヤベー 怒られるー(汗)

速攻ー おうちまでダッシュ!

おうちに着いて奥方にサ〇ンラップを渡し、

チューハイは、冷蔵庫に入れていると

奥方が「レシートは?」



自分「くれなかった!」(汗)



奥方「うそでしょー」(怒)

自分「忙しくて おつりだけしかくれなかった。本当だってば!」(汗)

奥方「・・・・・・・・・・・・・」

買ったチキチキボーンカップメンは、エブちゃん号の中に、

そんなこんなでチキチキボーンカップメンいつ食べようかな~!!


そう言えば、「ミポリンケツゲ」じゃなかった(爆)

「リボンナポリンカツゲン」いっぱい売っていました。



長々とたわいもない事書いてしまいました(終)






Posted at 2017/02/22 11:25:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

ウッドミッツ様!みんカラステッカープレゼント企画応募!!

この記事は、みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.2.21について書いています。


みんカラステッカー欲しいです!


ウッドミッツさんのステッカーも欲しいです!

よろしくお願いします!神様!仏様!ウッドミッツ様様!!
Posted at 2017/02/21 17:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

愛するカワユイ!エブちゃん号!!

軽自動車の中では、走行バランスも良く、
乗りやすいエブ号!
最高にいい車です。
Posted at 2017/02/21 11:39:57 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年02月15日 イイね!

REIZ TRADING様!みんカラステッカープレゼント応募!!

この記事は、みんカラステッカー プレゼント♪♪♪ & C-HR キャンペーン♪♪♪について書いています。


みんカラステッカーす~ごく!す~ごく!!欲しいです!


宜しくお願いします。
Posted at 2017/02/15 11:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/おはようさん( ̄^ ̄)ゞ
雪降ってて、リフト進みません( ̄◇ ̄;)
適当に頑張りま〜〜すψ(`∇´)ψ」
何シテル?   12/16 10:10
eshikari:SF-5です。よろしくお願いします。 50半ば過ぎのおじさんです。 気持ちだけ若ぶって参加させていただいております。 こんなおじさんを可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大衆食堂の帝王 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 15:19:17
エブリイ サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 09:20:52
自作フットランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:19:39

お友達

最近のクルマイジリ方がわからないオジサンですが、イジリ方、パーツ選び
アドバイスなどしていただける方お友達になってください。
よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
ns-autons-auto * MINI原人MINI原人 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる