• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eshikari:SF-5の"石狩エブリイDA64W号" [スズキ エブリイワゴン]

久々の!う~ん( ̄▽ ̄)3週間ぶりの洗車ψ(`∇´)ψ

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
日曜日(18日)久々のいい天気なので、
LEDバックフォグ配線接続後、洗車! 洗車!! 戦車(違うか~~~って)汗
2
暑いので、途中でこのコーヒーを頂いて・・・(汗)
3
休みの日はず~~~っと雨( ̄▽ ̄)
4
約3週間ぶりで汚かったエブちゃん号!
キレイキレイになりました( ̄^ ̄)ゞ

この後、お犬様を乗せて札幌市内をドライブに出かけるo(^▽^)o

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

今日は1日、エブリんな日♪洗車編(笑)

難易度:

ワーゲンバス仕様への道 その18

難易度:

洗車記録

難易度:

久々に✨

難易度:

機械洗車

難易度:

洗車

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 19:14:30
しぇんぱ~い キレイキレイが一番ですね(*´・ω・`)b
ところでお向かいの イカツイクルマ garageMasterでちゅね~左ハンドル? 
コメントへの返答
2017/06/19 19:31:08
部長しゃん\(^o^)/おちゅかれしゃまでちゅ( ̄^ ̄)ゞ
週末ず〜〜っと雨だったんでやっとこさ洗車してキレイキレイになりました( ´ ▽ ` )ノ

お向かいさんは、20代のお姉ちゃんの車ψ(`∇´)ψ
アメ車ばっかり乗ってるお姉ちゃん(^O^)
この後、洗車してたψ(`∇´)ψ
2017/06/21 10:56:25
お疲れさまです(^-^)/マイド〜♪

やっぱ愛機は
ピカピカで無くっちゃですネ(*^^*)♪

手洗いで ナデナデしながらも
小キズ見つけたり^^;(笑)

この前なんか…
洗いすぎて
バックフォグ取れちゃった^^;(笑)

あっ♪ ワンチャン居るんですネ(*^^*)
うちも ジャジャ馬娘が一人(笑)
コメントへの返答
2017/06/21 11:39:14
お疲れさまです\(^o^)/ど~もです♪

週末は、ず~~~っと雨でした( ̄◇ ̄;)
自分が洗車すると天気予報に変化が・・・(汗)
3日後には、雨が降る(涙)

そちらは、暑いそうですね( ̄▽ ̄)
会社の工場が門真市にあり、札幌から転勤して行った同僚から電話があり「工場の中がスゴイ温度になっていて倒れそう」と言っていました(爆)

5番機さんも身体には気をつけて弄弄楽しんで下さい( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@Hiroshi-717 さん\(^o^)/手伝いに来て下さい( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   06/24 12:51
eshikari:SF-5です。よろしくお願いします。 50半ば過ぎのおじさんです。 気持ちだけ若ぶって参加させていただいております。 こんなおじさんを可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エバポレーター清掃エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 08:21:46
誰でもできるウィンカーミラー交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 15:19:08
時間調節式間欠ワイパーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 10:12:31

お友達

最近のクルマイジリ方がわからないオジサンですが、イジリ方、パーツ選び
アドバイスなどしていただける方お友達になってください。
よろしくお願いします。
110 人のお友達がいます
momichimomichi * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * cockpitcockpit *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 けんだま((*´∀`)ノシけんだま((*´∀`)ノシ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.