• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 21:03 
@直管のshin さん\(^o^)/自分も言いますよ〜〜o(^▽^)o カッチョエース(((o(*゚▽゚*)o)))
 07/23 21:20 
@eshikari:SF-5 さん あっ…もしかしたら商用車に黄色いノズルでハイオク入れてたのでカッコ良かったのかも知れません(爆)
07/23 16:51 
[ハイタッチ!drive] 小樽に行って来たよ( ´ ▽ ` )ノ観光客でいっぱいでしたψ(`∇´)ψ
07/23 14:48 
小樽ナゥψ(`∇´)ψ
07/22 19:05 
@SABATORA さん、身体弱ってますんで風邪ひきます( ̄◇ ̄;)
 07/22 19:11 
@eshikari:SF-5さん、“ キュッ” と言う言葉で勝手に想像したわたしをお許しください!
m(__)m
07/22 19:01 
@momichi さんお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞありがとうございますψ(`∇´)ψゆっくり呑ませて頂きま〜〜す|( ̄3 ̄)|
07/22 18:59 
@Hiroshi-717 さんもお疲れっす|( ̄3 ̄)|
07/22 18:58 
@SABATORA さん\(^o^)/お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞフロ入ってキュッといきます|( ̄3 ̄)|
 07/22 19:00 
@eshikari:SF-5さん、水風呂に入るんですか?(笑)
07/22 18:56 
@sorahikaのパパtaka しゃん\(^o^)/お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ 焼き鳥とチューハイですψ(`∇´)ψ ヒャ〜〜ヒャ〜〜ヒャ〜〜ァ|( ̄3 ̄)|
07/22 17:54 
仕事終わった( ̄^ ̄)ゞハイドラ立ち上げて帰りま〜すψ(`∇´)ψ
 07/22 18:00 
しぇんぱい お疲れ様でした🎵
めし食いましょうね~
 07/22 18:03 
@eshikari:SF-5さん、お疲れ様でした!<br /> 家に帰ったらひとっ風呂浴びてのんびりしてくださいね!
 07/22 18:08 
@eshikari:SF-5 さん お疲れ~すっ!
 07/22 18:45 
@eshikari:SF-5さん、大変お疲れさまでした…🙇<br /> 帰ったらゆっくりしてくださいね😉
07/22 12:52 
@直管のshin さんもお仕事お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ頑張りましょうψ(`∇´)ψ元気が出てきた気がする|( ̄3 ̄)|
07/22 12:46 
@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/痩せ過ぎでちゅー( ̄◇ ̄;)自分でもビックリ( ̄▽ ̄)栄養源はチューハイです( ̄^ ̄)ゞゴハンはあまり食べたくありまーーーせんψ(`∇´)ψそう言えば、まだ社長さん監視に来てない( ̄▽ ̄)どうしちゃったんだろ〜〜
07/22 12:36 
@Hiroshi-717 さん\(^o^)/お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞHiroshiさんも漁に出て頑張ってくださいねo(^▽^)o 大漁〜〜大漁〜〜ψ(`∇´)ψ
07/22 12:30 
@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞやっとお昼( ̄▽ ̄)体重46キロ‼️9キロ減量( ̄▽ ̄)ウエスト73センチのズボン、コルセットしてて丁度良かったのに、今ブカブカに( ̄+ー ̄)
07/22 08:27 
@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/ おはようございます〜o(^▽^)o残業手当は出ます( ̄^ ̄)ゞ微々たる物が・・・しか〜〜し忙しくて作業環境悪し(♯`∧´)安全管理無視ヤバし(*`へ´*)みんな目が死んでる( ̄◇ ̄;) 戦場に行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ
07/22 08:08 
今日も仕事(*`へ´*) ず〜〜〜〜っと土曜日休み無し、訴えてやる(♯`∧´)
 07/22 08:19 
しぇんぱい ご苦労様ですお疲れ様です 手当て出ないんですか? なら訴えましょう 弁護士紹介します🎵
 07/22 08:34 
しぇんぱい 無事故で 
安全は何よりも優先です🎵
 07/22 11:35 
@eshikari:SF-5 さん お疲れ様です🙇
仕事頑張ってくださいョ~💪💨
 07/22 12:37 
イヤイヤ しぇんぱい46キロは痩せすぎです・・・
5キロあげます そしたらいっしょくらい でも二人してガリガリ(爆) めし食べてね🎵
 07/22 12:45 
@eshikari:SF-5 さん 今日オイラも仕事っす!
頑張りましょうΨ(`∀´)Ψケケケ
07/19 16:18 
@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/ アーク溶接の特別教育もやっていたようーなψ(`∇´)ψ 僕チン持ってるよ〜〜|( ̄3 ̄)|
 07/19 17:19 
Σ(; ゚Д゚)
07/19 12:54 
@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/ お疲れさまでちゅ( ̄^ ̄)ゞそこって、リフトやクレーン、玉掛けの講習や実技やってる所だψ(`∇´)ψ
 07/19 13:55 
しぇんぱ~い 正解だす 
でもしぇんぱいがあげたの全部 持っちゃってるーるるる ㊙
07/19 08:11 
@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/マジな講習( ̄▽ ̄) 実技も・・・部長しゃんガ・ン・バ・レ〜〜ψ(`∇´)ψ ってかなんかの資格なのかな〜〜|( ̄3 ̄)|
07/19 06:51 
@sorahikaのパパtaka 部長しゃん\(^o^)/おはようございます〜( ̄^ ̄)ゞ 講習=寝る(-_-)zzz 3日間頑張りましょうψ(`∇´)ψ
07/18 13:29 
今日は寒い〜〜( ̄▽ ̄)また週末30°Cの予報( ̄◇ ̄;)身体もちましぇ〜〜んψ(`∇´)ψ
 07/18 18:50 
しぇんぱ~い 休憩❗
ワシ明日から3日間講習です 
52の頭にはキャパが無いです そうでしょ ねぇしぇんぱ~いヽ(´・`)ノ
 07/19 07:11 
しぇんぱ~い おはようございますです 寝れないんです 実技が2日もありまする (T-T)
何の講習かは恥ずかしくていえまてん(T-T)
 07/19 08:15 
しぇんぱ~い 52のオサーンが取るような資格では無いです ほんま 今の仕事に直結せんもの・・・
秘密㊙ 

プロフィール

「@直管のshin さん\(^o^)/自分も言いますよ〜〜o(^▽^)o カッチョエース(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   07/23 21:03
eshikari:SF-5です。よろしくお願いします。 50半ば過ぎのおじさんです。 気持ちだけ若ぶって参加させていただいております。 こんなおじさんを可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガラスレンズの曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:13:33
全ウインカーをLED化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 07:20:56
DA64W 5型 ECU配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:52:26

お友達

最近のクルマイジリ方がわからないオジサンですが、イジリ方、パーツ選び
アドバイスなどしていただける方お友達になってください。
よろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 5番機5番機 *
SORA77SORA77 * REVOLTREVOLT *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 石狩SF−5号 (スバル フォレスター)
SF–5に乗っています。よろしくお願い申し上げます。 50半ば過ぎのおじさんです ...
スズキ エブリイワゴン 石狩エブリイDA64W号 (スズキ エブリイワゴン)
念願のエブリイDA64W PZターボSPをゲットしました。皆さんヨロシクお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.