• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 22:07 
ゼブラさんお迎えオフからの、自宅でなぜかアテンザ談義?! http://cvw.jp/b/2629293/40387128/
08/08 11:13 
気付くの遅すぎたでござるの巻
残念…
07/19 18:49 
来る7月30日のオートテストへのエントリー、csccさんから返信がきたので、完了しました〜。がんばります!熱中症対策!!今のところ、25度予報ですけどねー、油断しません(笑)30日の日曜、新千歳モーターランドにて午後から開催です!
07/15 16:34 
エアクリ、タワーバー付きました。少し走りましたが、マフラーの音が更に大きくなったような気が(笑)パーツが青系なので、エンジンカバーも青く塗ってみました〜。ダンパーにはカーボン風シートを貼って、autoexeのレッドを減らしましたよ(笑)いい感じと自画自賛です(^^)
07/15 11:49 
排気をやったら吸気でしょってことで、スポーツインダクションボックスとインテークサクションホース、ついでにタワーバーを、ボチボチ揃えました。車庫前が日陰になる、午後から取り付けまーす(^^)
07/10 20:09 
@seven+ いえいえ(^^)お気遣いなく〜(笑)現地でお会いできましたし^ ^次回の千歳はぜひ、どこかで待ち合わせてご一緒してください♪
07/09 17:24 
オートテスト終わりましたぁ。だいぶ前ですけどね(笑)今は、我が聖地である、当別ダム下公園に来ております。セブンさんとも現地で合流できまして、maoさんも見学にきて頂きました!結果は、セブンさんがクラス一位!私は、13台中、10位とゆー反省点多数な結果でした。次は30日、千歳です!
07/09 12:12 
オートスポーツランド砂川に到着〜
セブンさんとは合流できなかったけど、なんとか着きました
 07/10 03:02 
@ほんたく ごめんなさいごめんなさいほんとにごめんなさい(^_^;)今度お詫びに何か奢らせてください(^_^;)
06/25 12:26 
@♪友♪ この日は、支笏湖です。釣り人がたくさんいました(笑)
06/24 18:08 
オートテスト、エントリー完了です!
06/24 04:24 
今年、初朝練です。
オハシコでございます。
今年は、オハシコとオハダム(主に当別)を
中心にソロ活動していこうと思います。
道も空いてて、気持ちいいですなー(笑)
皆さま、よい一日を!
 06/25 10:26 
@ほんたく これは…支笏湖ですか?当別?
05/14 16:52 
開店一番から、6時間ほどかけて、磨きとコーティングが完成しました。傷もほとんど目立たなくなり、満足度高しでございます(笑)一年間ノーメンテとゆー、コーティングについては、疑いの眼差しからスタートしつつ、長い目で見ていこうと思います(笑)
05/13 17:50 
身に覚えのない傷を、左リアドア、リアバンパー左側に大量に発見…信用できる筋に相談したところ、完全には取れないが磨きとコーティングで目立たなくする事に。明日、施工しまする…車も財布の中身も、かなりのダメージです!(笑)
10/16 12:19 
家族の車も一緒に、二台の洗車、ワックスがけをしたら、さすがに息が切れておりまする
10/16 07:19 
@筆無精
おはようございます!
前回、お会いした時にお話しを聞いて、楽しそうだったので(笑)
車通り少なくて、クセになりそうです(笑)
当別ダムの方も、気持ちいい道ですよね!
平日の休みには、よく道民の森方面に行きます(笑)
10/16 06:45 
今日は、オハシコ、朝練と呼ばれるものをやってみました(笑)
 10/16 07:05 
@ほんたく
おはようございます❗️
おっと、支笏湖にいらしたのですね。
今日は趣向を変えて当別ダムと厚田の海に行きました(^_^;)朝一は車が少ないから気持ちよく走れますよね😄
09/22 18:38 
[ハイタッチ!drive] プチ旅行から帰ってきました!
たくさんの、いいね!
ありがとうございました!

ハイタッチ!drive
2016年09月22日09:01 - 17:25、
280.25km 6時間4分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
09/22 10:10 
洞爺湖楽しかったです!
帰路ですが、まずは大滝周辺を探索!
09/21 16:30 
本日のお宿に到着!
思いのほか、素敵なお部屋で感動です(笑)
レイクビュー♪
今日は主に、火口見学でチャリこいで、歩きまくって疲れました…温泉入りまくって、ふやけます(笑)

プロフィール

「ゼブラさんお迎えオフからの、自宅でなぜかアテンザ談義?! http://cvw.jp/b/2629293/40387128/
何シテル?   09/10 22:07
「ほんたく」と申します。 久方ぶりのマイカーということで、試行錯誤の一年でしたが、 かなりの勢いで、感覚を取り戻しつつあると思います(笑) 今もそうで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車より先にAmazonからブツが届きました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 18:39:12

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
以前に所有していたユーノス500、ミレーニアの時も、 ドレスアップに勤しんでいましたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.