• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

Gワークスさん取材決定!!

皆さんこんばんわwww!

86DAYイベント当日、更なるイベント取材として、

Gワークスさんが取材に来てくれることになりました!!


しかもwww!!


Gワークスさん、雑誌のデモカーの86で、自走で来られます!!

当然、86DAYにも参加します!

HSPを実際に走っていただけると、よりリアルな取材になるように思えます!
すごい企画です。
参加する皆様は、是非アピールしていただければ、全国紙デビューwww



先ほど、編集部の方ともお電話にてお話させていただきました。
(ちょっとだけ、DTCCの宣伝もしちゃった・・・笑)

皆さん、当日は、おもいっきり盛り上がりましょうwww!!!!!






今回の取材に関して、取り計らってくださった皆様、主催者としても大変感謝しております。

参加する皆様も、合言葉は、これです。



盛り上がりましょう!!

ブログ一覧 | 86DAY | 日記
Posted at 2011/07/05 23:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

「歴然たる差」を実感!日本で購入し ...
利根川の天然水さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/07/05 23:14:28
盛り上がりましょう。\(^o^)/

でも、青色・赤色・緑色が揃わないと盛り上がりませんので、最後の仕上げ頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/07/07 02:14:56
盛り上がりましょう!!

33番さん、2番さん以外は、みんなぶっつけ本番みたいなもんですね(笑)。
オイラも何とか間に合わせます!

エントリー原紙送っておいて下さいね。
2011/07/05 23:19:28
いや~マジ凄い事になってきましたね!!
本州トップクラスのマシンと道産子マシンの
ガチバトルww

本当にこれを見逃したら・・・
後悔しますよね♪
コメントへの返答
2011/07/07 02:16:09
ほんと、日本の86の頂点のマシンが来るわけですから・・・!HSPにwww

すごいですよね。感激で、グリッドに付いたら泣いちゃいそうです(笑)。

楽しみですね!!
2011/07/05 23:27:17
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは…生半可な車ではこれません!

更なるモディファイしてきます!!wwwww
コメントへの返答
2011/07/07 02:17:23
キタね!

もうワタくんのは生半可な86ではない気がwww

取材してもらいたいオーラだしてアピールしてください(笑)。
2011/07/05 23:43:39
間違いなく盛り上がりますよ♪

北海道一熱いイベントになりますね!!

コメントへの返答
2011/07/07 02:21:50
盛り上がりましょうwww!

オイラ自身もとても楽しみにイベントです!
みんな楽しんで、盛り上がって欲しいwww!
2011/07/06 01:28:39
ハチロク バラさなきゃよかったな。゚(゚´Д`゚)゚。

北海道~ いつかは・・・
コメントへの返答
2011/07/07 02:22:34
毎度様です!
ばらさなかったら・・・自走でがんばれば来れましたかね(笑)。
いつかは・・・!待ってます☆
2011/07/06 06:17:29
ヤバい…車の出来が汚いですw
綺麗にしていかないと
コメントへの返答
2011/07/07 02:23:30
やっぱり、ここまでくると、自分で汚いと思うところは気になっちゃうよね(笑)。オイラも・・・w
2011/07/06 08:16:23
86ディまでに、ドンガラにしよ~かな…。(笑)
コメントへの返答
2011/07/07 02:24:23
おほほほぉ~
やりすぎて、当日間に合わない!なんてない様に御願いしますね(笑)。
2011/07/06 09:21:26
Gワークスは毎月買ってみてるだけに、たのしみです(^-^) 北海道がもっとちかければ・・・(・_・、)
コメントへの返答
2011/07/07 02:25:09
毎度様です!
ちょっと遠いですからね。
Gワークス発売楽しみにしてください。どうぞヨロシクです!
2011/07/06 21:41:00
同じ赤黒だから、ちょっと載らないかな♪
DTCCマシンが凄すぎるから
そっちばっかりだね・・・きっと
コメントへの返答
2011/07/07 02:26:15
毎度です!
いえいえ、わかりませんよぉ~。
アピール次第かもしれませんよ(笑)。
オートワンがなくなってしまった今、こういうことは北海道ではうれしいですよね!
2011/07/06 21:57:07
めちゃくちゃ凄いじゃないですか!
ただただ驚くばかりです^^/
他の雑誌社やの方々、この際全誌HSPへ集合!
あとテレビ局も取材したほうがいいですよ!
って声を大にしてみんなで叫びましょう!!
コメントへの返答
2011/07/07 02:28:03
なんか、ほんと凄くなってきました!
やはり、日本の中心の86マイスターが動くとメディアも黙っていませんね。
当初内心期待もありましたが、まさか現実になるとわwww!

プレスリリースしないとダメですね(笑)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年DTCC最終戦37号車サポートご報告 http://cvw.jp/b/262930/40707993/
何シテル?   11/13 21:52
AE86に囲まれて生活しています(笑)。 77ミリストローク、4AGが大好きですw DTCC AE86ワンメイクレースにプライベートで参戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DTCC AE86 ONEMAKE RACEを撮ってみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 00:40:05
All Hokkaido 86 Day with DTCC web 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/02 12:41:48
 
DTCC・AE86ワンメイクレースオフィシャル ウェブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/05 09:46:08
 

お友達

ハチロクが大好きな皆様、レースが大好きな皆様とお友達になれたらと思います。
ハチロク乗りとして、まだまだ未熟者ですけど、よろしくお願いします。
282 人のお友達がいます
サワダサワダ * てっしゃんてっしゃん *
BORBOR * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ yahyah

ファン

512 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 1号車】 最初に買ったハチロク。 購入当時、27,000kmフルノーマル極上 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 2号車】 レース用ハチロク 完全サーキット仕様 ボディ溶接フル補強、20点ロ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 3号車】 実は過去所有のクルマ 友人T君から貰った部品取りハチロク 輸出用ピ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 4号車】 1号車レストア中(2年間)の足車→現在部品取り エンジンノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる