• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

岡山AE86フェスティバル!

9月25日(日)


日本中のAE86が集まる、『岡山AE86フェスティバル』


行ってみたいなぁ~。


残念ながら、
マシン持って遠征は無理だけど、イベントを見てみたいw



北海道でDTCC・AE86レースを主催したり、
エントリーしたり・・・、

今年は、『All Hokkaido 86 Day』なるイベントも開催した。



だけど・・・・


オイラ、
本格的な、ビックなサーキットイベントって、ほとんど見たことがない(笑)。

オーガナイザーという立場になれば、
大きなイベントを見るのはとても勉強になるはずだ。


また
単純に、一人のハチロク乗りとして、
イベントギャラリーってヤツもしてみたい(笑)。

だって、

主催側だから、いっつもイベント前は、準備でいろいろバタバタと・・・・w



だから、『岡山AE86フェスティバル』見に行って、

86を満喫したい(笑)。

















航空券、取っちゃった(笑)。















一人じゃ不安だから、無理言って、DTCCなあの方を誘っていますw





お忍びで行こうかとも思ったけど、

ヤッパリ宣言して行きます(笑)!







NAKAYAMA RACING、
岡国にあらわる(笑)?!




お会いできる方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




もう、マジで楽しみだwww!!
ブログ一覧 | イベントギャラリー | 日記
Posted at 2011/08/28 23:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

E320(W210)、納車
Kolnさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:56:33
うちと行きましょう 

泊ってもいいし 

襲わないでね!
コメントへの返答
2011/08/30 00:06:13
あらら・・・岡山直行便取っちゃいましたw

宿も確保しちゃいました(笑)。

襲うってwwwなにをですか(汗)。
2011/08/29 00:07:56
行ってみたいと思うのに フェスタの1週間後
岡山に行く気力は 残っないと思うので・・・

神奈川より遠いんです 仕事の都合上 無理
もあるし 無念だ・・・
コメントへの返答
2011/08/30 00:07:49
そうかぁ~
岡国が9月にずれたから、毎週イベントになっちゃったのねw

そちらから自走ですと・・・(汗)。
それわ相当の気力が必要ですね。

また機会があるでしょう!
2011/08/29 00:29:35
さすがの行動力ですね!

もうあとは車を持ち込むだけですよ~( ̄ー+ ̄)キラリ

「ついで」じゃないですかwww
コメントへの返答
2011/08/30 00:10:43
いえいえ、なにを言っているんですか。
にのきんさんの行動力には、足元にも及びませんwww

ついでに車を・・・(笑)。
そのくらいの行動力がないとダメですね(笑)。

オイラまだまだですわ(爆)。
2011/08/29 07:19:07
岡山イイですね!

遠征すると視野が変わりますよ。

その次は、筑波ですね!(^o^)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 00:13:42
ほんと楽しみです!
関西より西はほとんど行ったことがありませんからwww!

しっかりギャラリーしてきます。
楽しみですw

筑波も行きたいですwww
2011/08/29 07:43:18
ワイも逝きますので、当日は宜しくお願い致します。

畑違いのハチ海苔ですが・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:22:14
ごるふぁ~さんもいらっしますかwww!
ではお会いできますね。

当日楽しみです。
2011/08/29 08:18:18
そんなワタスも現時点では近所の静岡な方々と逝く予定でおりますデス。

しかーし...どーやって逝くかは只今思案中....(汗;)

コメントへの返答
2011/08/30 00:24:04
頭文字は和さんも参加されるんですね!
当日探します(笑)。
見つけれるのだろうか・・・w

どのようにして来られるのかしら?
なんとしも来てくださいね~!
2011/08/29 09:33:35
今のところ、まだ未定ですが、行けたら連絡しますので、お会いしましょう(^-^) 九州からもちょっと遠いです(・_・、)
コメントへの返答
2011/08/30 00:32:10
はらちんさん、是非お会いしたいです!

でも、九州からなら、ちょっとじゃなくて、かなり遠いですね(笑)。

ご連絡いただけたらうれしいですwww!
2011/08/29 10:10:01
お! 行かれるんですね♪
たまには主催者側から離れて楽しんで来て下さい♪

コース見たら『走りたい~!!』ってなると思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:37:38
行かせて頂きます!
ほんと、ギャラリーのみだから、とってもお気楽(笑)?
ほんと、思いっきり楽しみます!

岡山のコースはすごいですよねぇ~!
いつか走ってみたいwww
2011/08/29 16:50:51
うらやましいwww

86も持っていくしかないですね。

もしくは、遠征用の86を作るとかwww
コメントへの返答
2011/08/30 00:35:23
岡山まで出張はないのかいwww?

ほんと、86と行きたい。

遠征用のNRレプリカ・・・あったら最高(笑)。
2011/08/29 19:08:18
手荷物で86を持ち込んでくださいwww




コメントへの返答
2011/08/30 00:36:13
手荷物預かってくれますかね?

荷物検査でひっかかる(爆)。
2011/08/29 19:33:26
久々に86のイベント行きたいかも (*´д`*)ハァハァ

休み取っちゃおうか (^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/30 00:40:21
おっ・・・!
いらっしゃいますか(笑)?

ほんと、楽しみですwww
最後までみたいから、オイラも休み取っちゃう。
2011/08/29 22:06:59
楽しみですね♪

岡国でのNAKAYAMAさんの姿が目に浮かびます(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:41:05
ありがとう♪
楽しみですwww

出不精だから、久しぶりの旅行?
ワクワクです!
2011/09/01 21:55:54
おおっ♪
自分も岡山のハチフェスは参加しますので是非ヨロシクお願いします。
ちなみに、19日には神奈川県のハチロックにも参加しますョ♪
コメントへの返答
2011/09/01 23:36:48
毎度様です!
おお~!!
そうすると、いよいよお会いできますね☆
おはずかしながら、こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ハチロックと連荘ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年DTCC最終戦37号車サポートご報告 http://cvw.jp/b/262930/40707993/
何シテル?   11/13 21:52
AE86に囲まれて生活しています(笑)。 77ミリストローク、4AGが大好きですw DTCC AE86ワンメイクレースにプライベートで参戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DTCC AE86 ONEMAKE RACEを撮ってみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 00:40:05
All Hokkaido 86 Day with DTCC web 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/02 12:41:48
 
DTCC・AE86ワンメイクレースオフィシャル ウェブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/05 09:46:08
 

お友達

ハチロクが大好きな皆様、レースが大好きな皆様とお友達になれたらと思います。
ハチロク乗りとして、まだまだ未熟者ですけど、よろしくお願いします。
281 人のお友達がいます
kupakupa * がんちゃん@260がんちゃん@260 *
うどんちゃんうどんちゃん * 秋山  澪秋山  澪 *
アスパラベーコン¥360アスパラベーコン¥360 スロ~ライフスロ~ライフ

ファン

513 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 1号車】 最初に買ったハチロク。 購入当時、27,000kmフルノーマル極上 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 2号車】 レース用ハチロク 完全サーキット仕様 ボディ溶接フル補強、20点ロ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 3号車】 実は過去所有のクルマ 友人T君から貰った部品取りハチロク 輸出用ピ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 4号車】 1号車レストア中(2年間)の足車→現在部品取り エンジンノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.