車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
日曜日は!
どもども!!
やっと晴れましたね!
ずーーーーーと雨でしたからね…
気温も下がり朝夜寒いですね!





さてさて、本題に!
今週は3連休の人も、仕事の人も要ると思います。
自分は日曜、月曜休みでした!
日曜は昼から初めて鈴鹿スカイラインに行って参りました!!
もう1回行きたいけど、行きたくないね(笑)
カーブにある減速用の段差?あれが擦る!!

でも頂上付近の駐車場に停まり写真など撮りました!



わかりにくいけど良い景色でした!(笑)
なんやかんやしていると
同じFD乗りが!しかも女性!すごいカスタムしてある!!(良いな~)

せっかくなので写真を撮らせてもらいました!





どうですか!?
ホイール以外ドノーマルと、カスタム
どちらが良いですか!?(笑)


まぁ~カスタムしたくてもお金が掛かるので手が出せないのですがね…(--;)






と、言うことで今回のブログは
鈴鹿スカイライン行ったよ!てことでした~(笑)

来週から気温が下がるみたいなので
風邪などをひかないようにお気をつけて!
それでは!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:28:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:28:01
おんにゃのこに反応しちゃったw

何気にセブンやエイトに乗っている女性多いよね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:15:28
おんにゃのこに反応することは良いことですよ!(笑)

そうなんですか?初めて見ました!86とかは良く見ますけどね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「給料日はオイル交換の日になってる…」
何シテル?   11/26 16:40
カラミンです。よろしくお願いします。 念願のRX-7のオーナーになりました! ぜひREオーナーの方、車好きの方、誰でもいいです! お友達に誘ってください!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スッゲェーーーー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 08:19:45
憧れて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 08:36:07
スカルバイナル新調のついでに~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 01:45:22
お友達
念願のRX-7オーナーになりました!
カスタムやオフ会、他の事でもなんでもいいので(笑)
気軽に友達になってくださーい
50 人のお友達がいます
あおしまあおしま * ディシェルディシェル *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 よしくんRxnanaよしくんRxnana *
れおぱれおぱ * 古明燈古明燈 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 セブーン (マツダ RX-7)
やっとロータリーオーナーに!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.