• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

JTP筑波山イベントも

JTP筑波山イベントも 昨日は初めてカーシャンプーなるものを使って洗車






いつもよりきれいになったかな?

さて、三連休二日目は筑波山イベントに出かけました



新ステッカーとパーカー確保が目標です

レストハウスですが、何故かナビ子だととんでもないところに連れていかれた前歴あり(^^;
今回もヤバそうだったので、グーグル併用で走りましたw

案の定、峠に入る辺りから道なき道を指図するナビ子、ほっといてグーグル一択で走行です

ちょっと渋滞にはまったけど、九時過ぎには到着、ところが\(^_^)/




ものすごい長蛇の列にびっくりw

今や一大人気イベントですね

とりあえず



目標撃破、公式さんにもごあいさつできて満足です
ここで昨日も道連れにした若者を拉致、まずは




ソフト部に強引にw

で、ここで予定のないのをいいことに熊さんオフに乱入することに
ところがもたもたしているうちに黒コペンを見失う親爺、先に出たかなとハイどら起動して降り始める暴挙に

登り方向は大渋滞のところを下って行きます

途中でハイどら上に黒コペン発見、ひと休みしたところで無事合流しましたw

その後






熊さんオフに突入、しばし楽しい時間をいただきました

ホイールとタイヤのチェックがあったので早めに撤収、途中で




燃料補給の上で無事帰還しました

RAYSオフィシャルには会えなかったけど、又はちょっと散財して、今週末のTRGとオプミに備えて(^^)/

で、昨日は洗車と休養で三連休終了、紅葉ドライブシーズンですね





ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 09:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回くまさん友の会in星乃珈琲店 ...
まっさかさん

Sなグーグル先生(*´Д`)
TANiOさん

マイカー購入したら欲しい物・・・・・
唐草熊次郎さん

久々にサクシード弄り
tsuyo.tsun.tsunさん

今年最後…雪くま食べおさめ
よーこりん♪さん

ゆきかぜ、オーディオ交換するのw
久野さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「始めてみました(^^)d」
何シテル?   11/22 19:18
2016年5月30日、契約よりちょうど一ヶ月でブルーのXPLAY Sをお迎えしました ドライブに、カスタムにと楽しみ、オンオフともにお気軽にお声がけ下さい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 10:11:02
【イルミネーションを観て、以前、ケンミンShowでやった味噌煮込みうどんを食べに行こう!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 10:02:04
スカッフプレートシートを作ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 08:01:12

お友達

多くの方とつながりたいのでお気軽に^^
98 人のお友達がいます
palstarpalstar *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 @Yasu !@Yasu ! *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 xちゃむxxちゃむx *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年5月30日、無事納車となりました。 実際長距離乗ると腰に来るなぁw、でも楽しく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.