車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:16 
役に立たない名刺を作り替えてみた、ちょっとごちゃごちゃしたかな? (^^;
02/24 07:45 
@davecat さん。
技術的にはかなり完成度が高いようですけど、あとはコストとインフラでしょうか?
静かなコペンも一興w
02/23 19:05 
お題はこちら>ファンミーティング http://cvw.jp/b/2629679/39363595/
02/23 11:14 
 02/23 11:28 
@FR_Master さん、コレ、と~っても欲しいですぅ~(@_@;)・・・でも、今はまだマンション暮らしなので、南房総白浜に移住してからかなぁ~・・・880も電気自動車化したい~・・・
02/23 08:35 
艦これ冬イベやってたらblog書く時間が~(^^;、てなわけで今日は禁これw
02/23 08:30 
@davecat さん。
自分も定員オーバーで漏れちゃったので、時間が合うならご一緒したいです~(^-^)/
 02/23 09:34 
@FR_Master さん、ご一緒したいですよねぇ~・・・たかぽんさん、ぜひ行きましょーよ~(^O^)/・・・
02/22 08:41 
ケルヒャーの洗車ブラシ買おうかなと思ったけど、あんまり評判がよくないのね、これなら100均のスポンジで十分か(^^;
02/21 11:10 
朝見たらボディカバーが吹っ飛んでた、どんだけ強い風が吹いたの?(゜ロ゜;ノ)ノ
02/20 20:41 
ついに神奈川エリアに突入 http://cvw.jp/b/2629679/39351216/
02/20 09:14 
今夜は麻婆豆腐にしようかな?
何してるが飯テロ状態、身に覚えがある方は自首してくだせえwwwww
02/20 09:09 
@りえすぱ さん。
いまだに緑枠とか星マークの意味がわけわかめでつ(T_T)
02/20 09:07 
頭文字D全48巻読了、今回は自炊バージョンで、タブレットにも入れておこう(^-^)/
02/20 08:31 
@ミコシ さん。
ですです
森の中と言うwwwww
02/20 08:25 
@chiro。 さん。
お疲れ様でした~(^-^)/
ボンネット、リアゲート、ウイング、屋根、ドア、まだまだいっぱい空いてるんですがwww
02/20 08:20 
@ろこ☆ さん。
有料道路を通らない条件でナビ任せです~www
気がついたら着いてました

ちっちゃい車におさまったろこさんが可愛かったモーニングクルーズでした(^-^)/
 02/20 10:18 
@FR_Master さん
しっかり見られてたんですね(笑)ありがとうございます。
ではではまた~👍
02/20 08:02 
@たかぽん! さん
峠プロジェクトがなければ、こちらに行こうと思ってました(T_T)
02/20 08:01 
@たかぽん! さん。
お疲れ様でした~(^-^)/
白ナンバーで左ハンドルの880、どこでもすぐにわかりますねw
またご一緒させて下さいm(__)m
02/19 21:23 
本日の戦課、神奈川エリアの二つは4つ揃ったらどこに貼るか考えよう(^-^)/
 02/19 22:14 
@FR_Master さん
本日はお疲れ様でした♪

ステッカーを貼るスペースがなくなったらセカンドカーをgetしちゃいましょう♪w
02/19 21:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日 05:35 - 21:03、
304.86 Km 13 時間 30 分、
66ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント810pt.を獲得
02/19 15:13 
第三ミッション、達成(^-^)/
プロフィール
「役に立たない名刺を作り替えてみた、ちょっとごちゃごちゃしたかな? (^^;」
何シテル?   02/24 20:16
2016年5月30日、契約よりちょうど一ヶ月でブルーのXPLAY Sをお迎えしました ドライブに、カスタムにと楽しみ、オンオフともにお気軽にお声がけ下さい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
davecatさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:46:36
【パーツ取り付け駆け込み寺】お持込パーツ取付大歓迎です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:58:31
ジャパン峠プロジェクトファンミーティングお申し込みはこちらに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 19:22:47
お友達
多くの方とつながりたいのでお気軽に^^
78 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ElicaElica *
@Yasu !@Yasu ! * たかぽん!たかぽん! *
ボム1017ボム1017 * kazzzzzzkazzzzzz *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年5月30日、無事納車となりました。 実際長距離乗ると腰に来るなぁw、でも楽しく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.