• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 08:33 
@とし さーん♪ やっぱりぃ(*˘︶˘*).。.:*思ったとおりだわ!!(笑)
10/22 11:43 
@とし さん♪
コロッケ買いましたかっ?(笑)
 10/22 21:00 
@みぃな♪♪ さん 忘れていたので買いに行ってきましたよ。食べるのに夢中で返事が遅れましたっ。(笑)
10/08 15:55 
@HUSTLE―R2 さん♪
一緒ですね!今日は暑くて汗かきながら応援しちゃいました(笑)可愛すぎてもうだめぇ~!
10/08 13:25 
@もんど さん♪
運動会って、そういえばパパ ママも参加するんでしたね!
 10/08 14:31 
@みぃな♪♪ さん 大人の部の玉入れに夫婦で参加して1位v( ̄Д ̄)vゎ
10/08 12:28 
@オラ裕二 さん♪
今、お昼を甥っ子と一緒に食べてまーす(o^-^o)
10/08 10:45 
@ミカンのパパ さん♪
これから玉入れでーす(*^^*)
それにしても、暑いぃ~^-^;
10/08 10:12 
甥っ子の運動会♪♪
可愛すぎて…
メロメロ~(*^^*)
 10/08 10:19 
@みぃな♪♪ も同じだ(笑
 10/08 11:05 
@みぃな♪♪ さん、メロメロ度全開ですね🎵
ご飯は一緒に食べられるんですか❔
最近では、食べられない所もあるみたいですし。。。
 10/08 13:02 
@みぃな♪♪ さん うちは先週でした(*´∀`)
 10/08 15:35 
@みぃな♪♪ さん。
私の甥っ子も運動会です。
私は祖父の三回忌でいけませんが、彼の両親である従兄弟夫婦は応援中です。
09/07 14:22 
@カイザー@36Works さん♪はーい!作業する場所あって羨ましいです!!
09/07 14:19 
@カイザー@36Works さん♪大丈夫です!!わかっててイイネ押しちゃいましたぁʕ•̀ω•́ʔ✧
09/07 14:12 
@カイザー@36Works さん(*˘︶˘*).。.:*そうですよね!!あめでしたぁ~^^;涼しい日に装着してくださいね♪
 09/07 14:17 
@みぃな♪♪
明日は天気良さそうだし、仕事が休みなので自宅で作業するかも(^^)
気が向いたらねw
 09/07 14:26 
@みぃな♪♪
職場では作業するに困らないので助かってます(^^)
ホントは自宅にもガレージ(せめて屋根)作れれば最高なんだけどね〜
09/07 14:02 
@カイザー@36Works さん♪丁寧にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノパワーあがるの早く体感したいですね!今装着中ならお手て真っ黒ですね(*´∀`)
 09/07 14:05 
 09/07 14:06 
 09/07 14:08 
@みぃな♪♪
いや〜、さっきまで雨降ってたのでビショビショで作業する気にならないのです😅
早く付けて乗ってみたいとは思うんだけど😆
 09/07 14:12 
@みぃな♪♪
名前連呼してしまってごめんなさいw
なんかまだ使い方を把握出来ていなくて(^_^;)
09/07 13:38 
@カイザー@36Works さん♪これなぁに??ごめんなさい…わからなくて(*´ω`*)
 09/07 13:49 
@みぃな♪♪
スポーツ触媒ってやつで、排気ガスを綺麗にする装置だよ
純正と交換すると排気抵抗が減ってレスポンスが良くなったり、高回転でのパワーが上がったりするのです😊
エンジンの前側にくっ付いてて、こっからマフラーが生えてますw
これは車検対応なので安心なのだ😁
08/08 06:49 
@とし さん (*^^*)とし さんとしたことが!!
 08/08 08:24 
@みぃな♪♪ さん 失敗しました。(笑)
07/07 20:26 
@のり☆ぱん さん。信号無視ってたまに見かけますが、本当に危ないですよね(*_*;
そーいえば‼七夕だけど、願い事しました?
 07/08 08:33 
@みぃな♪♪ さん
世界の平和を願っています。
この世から戦争がなくなれと。





てへへっ(笑)
07/04 08:36 
@とし さん ♪ググりました(*^^*)としさんがコロッケ食べたいのかと思っちゃいましたぁ(σ≧▽≦)σ
 07/04 09:10 
@みぃな♪♪ さんの家も今夜はコロッケで♪(笑)
07/04 07:16 
@とし さん ♪コ、コロッケ?ですか??
 07/04 08:17 
@みぃな♪♪ さん 「台風」「コロッケ」でググると意味がわかりますよ。(笑)
06/26 12:34 
@のり☆ぱん さん‼やっぱりね(σ≧▽≦)σ二度確認とかいって(笑)ウケるなぁ‼
06/26 08:00 
@のり☆ぱん さん(*^_^*)面白ーい!!それ見た時笑ったでしょ??
 06/26 12:23 
@みぃな♪♪ さん
大笑い!違う道で帰ろうかと思ってましたが、追いかけて2度目を確認しました(笑)
05/31 21:34 
@のり☆ぱん さん♫私も最近それやった!!運転してるのはバスじゃないけどね(*´∀`)横断歩道にさしかかった所で停まったから、恥ずかしかったぞよ(´;ω;`)
 05/31 23:42 
@みぃな♪♪ さん わぁ、気を付けてください~!!
05/26 12:53 
@のり☆ぱん さん♫お隣さんと仲良くしておけば何かといいことあるかもぉ(*´∀`)
 05/26 23:51 
@みぃな♪♪ さん
家庭菜園したものいただいたり、そのお返ししたりぐらいはしてますよ!なんかいいことあるかしら!?

プロフィール

「@とし さーん♪ やっぱりぃ(*˘︶˘*).。.:*思ったとおりだわ!!(笑)」
何シテル?   10/23 08:33
みぃな♪♪と申します ☆ペーパーの私が、『運転できるようになりたい!』との思いから、トヨタのヴィッツを購入。 父に指導を受け、特訓を重ね一人立ち(*^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自分の中で揺るがないもの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 07:31:27

お友達

交流のある方とぜひお友達になりたいです(*^^*)
よろしくお願いいたします♪♪
60 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * manabookmanabook *
カイザー@36Worksカイザー@36Works * もんどもんど *
Mr.QooMr.Qoo * やもめのひろやもめのひろ

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
Johnny♪と共同で乗っています。 メインが重複していてすみません。 大好きだった『 ...
スバル R2 スバル R2
お気に入りの車です♪♪ ペーパーの私が、練習用に購入したものです。 小柄な私でも運転し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.