• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るか@スイスポのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

バイク卒検合格☺️✨

ゆっくりのんびり週一のペースで行って

やっと今日1発で普通二輪合格できました〜\( ・ω・ )/

これでバイクに乗れるっ!!



まだバイクないけど...( ˙ᵕ˙ )






Posted at 2017/09/02 17:56:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

護衛艦見てきた(*˙ᵕ˙ *)

護衛艦見てきた(*˙ᵕ˙ *)新港に来てた海上自衛隊の護衛艦[うみぎり]

一般公開してたので仕事終わりに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧








いやー、おっきかった(「・ω・)「

ヘリコプターとか、対艦ミサイル、速射砲







近くで見て回れたしすごかった〜♪









かっこいいなぁ( ˘ω˘ )ウム。笑




からの、この前のあげ忘れてた

多用途支援艦[げんかい]

の一般公開行ってたぶん笑





うみぎり よりもだいぶ小さめ( ˙▿˙ )








艦長席座らせてもらったり、

船内見て回って、
ちょうど私が案内してもらってる時

日没の時間になったので甲板?で旗降ろすの見せてもらいました٩(•ᴗ• ٩)

船員になった気分になりました!笑

楽しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*



Posted at 2017/06/05 22:02:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

初のモーターフェスタ♪

初のモーターフェスタ♪先週の日曜日は香川のまんのう公園であったモーターフェスタ参加してきました〜



なにやらすごい車が沢山くるって聞いてて前日はワックワックでよく眠れませんでした笑

今回は、『Lightning Bug』というチームと一緒に「よんすい」として私のスイスポも展示させてもらいました!

(一般だとだいぶ遠くに止めさせられるとか……( ˙꒳˙ ))


このFD……











デザインどストライクなんですけどー!笑

ホイールも塗り分けも違和感ないし。



去年のモーターフェスタでトロフィーもらってたみたいで、トロフィーが輝いてました✨

オーナーさんも話しやすい人で、いろいろ話聞かせてもらったり、運転席座らせてもらったり…笑


メーター類が運転席のほうに向いてるのとかいちいちかっこよかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

FDいいですな…。笑


今年は、同じチームのリーダーさんのと青のS15がトロフィーもらって、
合わせてトロフィーが3つに増えてました٩(•ᴗ• ٩)

おめでとうございます!





ちなみにトロフィーと一緒に写ってる画像は、
スマホのバッテリー切れで撮れませんでした( ̄▽ ̄;)


open4のメンバーも





お待ちかねの、スーパーカー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いやー、すごかった。笑











他にも、戦闘機みたいなフォルムの車が……
あとから聞いた話だと日本に1台しかないとか…(´°‐°`)




ド派手なピンクのディアブロに





レースカーもΣ(●д●)





全部書ききれない笑

爆音大会や、同乗会なんかもやってました〜

楽しかった٩(•ᴗ• ٩)



((…この日の大半は最初に出てきたFDを眺めてました( ˙꒳˙ )笑))
Posted at 2017/05/30 22:05:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

スイーツ目当てに突撃〜♪

スイーツ目当てに突撃〜♪なにやら美味しいものがあると聞いて
仕事帰りに突撃を。笑

その前に月曜日に付けた牽引フックのちょっと手直しして……。

うーん、やっぱりフック黒に塗るかも…( ˙꒳˙ )笑



そうこうしてる間にもう1台増えて。笑





デザート(* ॑꒳ ॑* )⋆*


めちゃめちゃ美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧



今週の休みはちょこちょこ作業するかも……??( '-' )
Posted at 2017/05/17 23:28:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

ちょこっとエミフルまで( ˙꒳˙ )笑

ちょこっとエミフルまで( ˙꒳˙ )笑タイトルの通り、お昼からちょこっとエミフル行ってきました( ˙▿˙ )

輸入車のイベントがあったみたいで

ポルシェとか、アウディとか、ハーレーも展示してました

写真はポルシェのケイマンしかしか撮ってないけど( ̄▽ ̄;)





うん、いろんな車種があって楽しかった(*˙ᵕ˙ *)
Posted at 2017/04/09 22:49:29 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「よいよい☺️✨」
何シテル?   10/06 20:33
スイスポ(zc32s)乗ってます! 乗り物全般好きです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K&#39;spec DIGCAM DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 11:22:52
4時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 13:28:08
車検準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 11:42:37

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
スイスポ(ZC32S)に乗っています~ MTはやっぱり楽しい!笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.