車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
初めてのジムカーナ♪
日曜日は初めてのジムカーナに行ってきました〜

朝3時に起きるつもりが二度寝して3時半に、、、(・_・;)

何人か合流して目的地へ〜
思ってたより遠かった、、、笑





午前のコース↓



はじめはコース覚えられるか心配だったけど、何とか間違えないで走れました!



昨日の参加者の中で、1番走ったんじゃないかと自分でも思ってたり、、、。笑





最初はなにも分からない状態だったからあわあわしてたけど、

教えてもらったり、アドバイスもたくさんしてもらって楽しめたから良かった〜(*´꒳`*)

また参加できるように、お父さん説得しないと!!笑


あ、あと。
VTECサウンド最高でした。



昨日の走行距離( ˙꒳˙ )↓
こんなに走ったのは初めてかな〜



ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:22:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:40:15
サーキットデビューの前にジムカーナデビューしちゃったか\(^o^)/

モータースポーツの世界にようこそ( *´艸`)(笑)

走るのが楽しすぎてメンテナンスを怠ると壊れたりするから気をつけないとね(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:25
うん、ジムカーナデビューしちゃった笑

それは気をつけないと(・_・;)
2016/10/17 19:49:14
お疲れさんでしたー
イイ顔してましたよ!
綺麗なスイフト、大事にしてあげてね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:48:27
お疲れ様でしたー!
はい、大事に乗ります( ´ ꒳ ` )
2016/10/17 20:15:29
楽しんで来たようで😅
尻フェチのシビック乗りには気をつけて😁

また!機会があったらジムカーナご一緒しましょ!

コメントへの返答
2016/10/17 20:49:47
楽しかったですよ〜(*´꒳`*)
気をつけます!!笑笑

おお、しましょー!!
2016/10/17 20:49:13
お疲れ様でした(*^^*)

後ろを振り向いてはいけません。しっかり行きたい方向に出来るだけ先へ視線を向けることが大事です。

後ろは任せろ(*´ω`*)笑
コメントへの返答
2016/10/17 20:59:32
お疲れ様でした(*´꒳`*)

何でだろう、真面目に言ってるけど、
納得してはいけない気がする。笑笑

ま、任せます(`・ω・´)ゞ笑
2016/10/17 22:13:56
お疲れ様でした、なかなか楽しんでもらえたようでこちらとしても嬉しい限りです。半ば強引にジムカーナに勧誘したかいがありましたw
ジムカーナで基本をしっかりと身につけて次はサーキットデビューを目指しましょうw
コメントへの返答
2016/10/18 07:14:18
お疲れ様でした!
楽しかったです笑
それは頑張って説得しないと(;・∀・)笑
2016/10/18 08:02:02
ジムカーナデビューおめでとう🎵( ´∀` )b


俺も久々にジムカーナやりたい‼(笑)
コースミス連発する自信あるわ‼(笑)
(o´・∀・)o
コメントへの返答
2016/10/18 12:14:21
ありがとうございます(/ー▽︎ー)/

やりましょー笑
コースこれより複雑になったら覚えられないです笑
2016/10/18 19:30:35
ご参加ありがとうございました+お疲れ様でした。

お昼からの後半はスタートとか抜群に上達されてましたねー
最後の区間のブレーキングからターンインもハンドルで無理に曲げようとせず、キッチリ速度殺して曲がれてましたし。

また走りましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:16:17
お疲れ様でした!
おおー、ほんとですか(*´꒳`*)

はい、走りましょ〜♪
2016/10/20 00:49:53
ご参加ありがとうございました。

お父上に、動画見てもらいましたか?
理解してもらえば、強い味方になってくれるはずです。
コメントへの返答
2016/10/20 18:17:10
まだです(・_・;)
帰ってから見せてみます。
いい反応だといいんですけど、、、
2016/10/22 09:40:58
タイヤローン地獄にはまらぬように(*´罒`*)♥
コメントへの返答
2016/10/23 21:49:30
そうならならないように頑張ります( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
スイスポ(zc32s)乗ってます! 好きな車はFDです笑 車詳しくなりたいのでいろいろ教えてくれると嬉しいです(/ー▽?ー)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:10:08
おじいちゃん、お膝の手術しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:19:20
今日はなんの日? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 13:44:59
お友達
コメントとか、メッセージでやり取りしてからでお願いします。( ´﹀` )
41 人のお友達がいます
福くん_22福くん_22 * Ko-kiKo-ki *
差為差為 * NANIYANANIYA *みんカラ公認
やすす@y&#39;s  garageやすす@y's garage * レディ Kissレディ Kiss *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スイちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
スイスポ(ZC32S)に乗っています~ MTはやっぱり楽しい!笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.