• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ATOMの帰り道・・・・

ATOMの帰り道・・・・ 川島パーキングを出て次のICで

Uターンして帰ったのですが

一つ忘れてました。

ダミープレート付けたまま走ってました(;^ω^)




みんなには忘れないようにしてくださいね~♪

な~んて言っておきながら自分はそのまま走ってしまったのです(笑

ICを降りて一般道を数百メートル走ってUターンしたのですが

帰り道が同じhinataさんが車から降りて走ってくるではないですか!


( ‥) ン?

「プレート付いてますよ!」

w!w!w!w!w!

「忘れたーーー(^^;」



後は付いてました!

前は無いだろうと見てみたら

なんと!くっ付いたままでした♪



奇跡だ(笑


走った距離数キロ!時速80キロ走行!にも耐えたようです!

この磁石あなどれんな(笑


みなさんくれぐれも真似しないで下さいね♪

たぶん飛んで逝きます (≧ω≦)b

ブログ一覧 | RS4 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:25:22
「また」やりそうになりました・・・(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 18:27:30
私は浜名湖に続いて2度目です(^^;

「プレートOK?」ってステッカー作るか!(笑
2008/06/16 18:26:37
こんにちは。とうとうやっちゃいましたねわーい(嬉しい顔)
でも・・大切なダミーナンバーが、飛んで行かなくて・・良かったですねわーい(嬉しい顔)
ポリさんに遭遇しなかって・・良かったですやんわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008/06/16 18:30:18
前は絶対無いと思った。付いててビックリですわ!ETCのゲートはナンバー読んでないのかな?普通に開いたので良かった♪
そのまま自宅まで走ってたら間違えなくぶっ飛んでたでしょう(笑
2008/06/16 18:40:36
ETCがやばいかもしれませんね。
あっ、ナンプレ無くても通過できるから大丈夫だ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:54
後から考えてETCは良かったのか?って思いましたよw
機械が番号把握してるので関係ないんでしょうね!
2008/06/16 18:58:11
もう少しで警察のお世話になるところでしたね。。
今度からは皆でナンバープレートを
「指差し確認」ですね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:07
やばかった(^^;
川島Pから次のICまでは2~3キロなんですよ!それが幸いしました♪
それと後に1台知り合いが走ってたのでラッキー(^^)v

そうか!「指差し確認」
「ナンバーヨシ!」ですね(笑
2008/06/16 19:46:29
φ((((((≧∇≦))))))
やってしまいましたね~♪

時速80km??
あまり深追いして聞きませんよ!深追いして。。。(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:42
まじやっちゃったwww
浜名湖でもやったのに(^^;

たまたま80キロ!たぶんそれくらい?もうちょい出てたかな(;^ω^)

外した後は言えません(爆
2008/06/16 19:56:19
良かったですね(笑)

飛ばずに…(爆)

ブログネタ的には、飛んだ方が…♪(以下自粛)
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:41
飛んで自分のボンネットに転がってきたら最悪でした><

飛んで後を走ってるhinataさんに激突とか!?どっちもあかんあかんwww
2008/06/16 21:06:39
自分も含め、誰かいつかやるやろな~と思ってましたがそれがまさか製作者とは!!
でも飛ばなくてよかったですね~。てくぽんさんのいつもの調子て走ってたらぶっとび必至でしょ?
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:25
これからは指差し確認で!
「プレートヨシ!」で出発してね♪
自分で飛ばしたら・・・また作ります(笑
私はいつものんびりゆっくり走るので大丈夫かと・・・``r(^^;)ポリポリ
2008/06/16 21:11:04
やっぱりやりましたか。
実は私も前のクラブの時に作ったダミープレートで走った経験があるんですよ。で、ちょうど用事に行ってた知り合いから電話で『つかっちさんナンバーワン隠しついたまま走ってますよ』って言われて慌てて外した経験あるんです。
ちなみに浜松での出来事ですが…
で今はナンバー隠しつけるの躊躇する理由の一つなんですよ。
まぁ仲間ができたからもうオーダーしても良いかな?みんなで注意し会うからね(^-^)v
また連絡させてもらいますのでよろしくですv
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:22
経験者でしたか!でもまたやっちゃいそうです(^^;プレート確認ステッカー作らないとあかん(笑
みんな付けてれば注意しあうからいいかもしれませんね!
つかっち号用いつでも作りますよ♪

でも今回付けてる人が帰る時にちゃんと外してるって確認までして自分はそのまま走ってるんです(笑
2008/06/16 21:13:49
あの磁石は強力ですねぇ~。

モザイクのプレートだったら・・・ちょっと恥ずかしいですね。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:59
9mm×3mmの磁石2個で飛ばなかったなんて凄い磁石ですw

あのモザイクね!あれはダンボールだから飛んでも傷付かないから大丈夫(笑

↓にモザイク発見(爆
2008/06/16 21:33:37

次回。。。帰る間際にてくぽんさんの車にこっそり付けておこうかな。。。『だみ~ナンバープレート』。。。
 ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:07
じゃー今度えっぽさん用にピンクのモザイクで作りましょうか!?(笑

だみ~プレートは景品にしてください!
2008/06/16 22:05:32
しばらく後ろ走っていたのに全然気付かなかった‥
Uターンしなかったら、そのままでしたね(●´艸`)
だって、速いんだも~ん!!!

コメントへの返答
2008/06/16 23:06:10
よかった^^後に居てくれて♪
いなかったらそのまま帰ってましたよ(^^;

プレートの恩人です(*^^*)

それは外してからでしょ(笑
2008/06/16 22:30:40
やってしまいましたね~

私も以前経験あります。
ポリさんに見つからなかったんでしょうか?
それなら良いんですが・・。

こんなときはインパネにメモを貼り付けて
帰宅時に気が付くようにしますかねェ・・。
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:27
やっちゃいました(;^ω^)

経験者でしたか!たまたまICまでが近かったので何事も無くて良かったですε-(´∀`*)ホッ

使った時はメモでも貼っておかなきゃダメですね><またやっちゃいそうです・・・。
2008/06/16 22:47:49
いつかは誰かがやるとは思ってましたが、てくぽんさんがやるとは( ̄▼ ̄*)ニヤッ

製作者がやっちゃったから、次からはないような・・・。

あっ!!でも、きんじろうさんならわざとやりかねないなぁ^^;

吹っ飛ばなくてよかったですね!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:41
私がやってみんなはこれ読んで気を付けるって具合です♪
みんなのプレートが飛ばないように一度試したのです(ウソ

きんじろうは飛ばしそうです(笑
そういう運命背負ってます(爆

何事もなくてひと安心♪
2008/06/16 23:19:12
ほほ~う。

これは良いではないですか。
私にもひとつ作ってください。
ほにゃらら㎞でも飛んでかないやつを・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:42
なかなか良いでしょ♪
これの為にカッティングマシンまで買いましたよ(笑

ふわわキロまで対応はガムテ止めになります(爆

ホントにいるようでしたらメッセ頂けば次回までにお作りしておきます♪
2008/06/16 23:20:31
そんな事件が!!!

・・・でもやりそうですよね(笑)

怖い怖い。。。
てくぽんさん暴走したでしょ!?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:20
いいネタ持ってるでしょう(笑

オフ会ばっかやってるといつか飛んでいきそうですわ(^^;

暴走なんて言葉しりません・・・
(゜×゜*)プッ
2008/06/16 23:38:25
これでは「オービス」なんて怖くありませんね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:19:14
オービスぶっちぎっても車でバレそうです(笑
ノガロのRS4なんて10台ぐらいでしょう・・・
2008/06/16 23:56:44
ばんわ!

やっぱり~やっちゃいましたか。。
でもはずれなかったのはホンマ奇跡ですね~!!
こうなったら、マグネットもっと増やして絶対飛ばないようにするのも名案??
コメントへの返答
2008/06/17 12:21:31
こんちわ!

ホント奇跡ですよ!絶対ないと思いましたw

もしかしてナンバーに磁石くっ付くと思ってますね!ナンバーはアルミなのでくっ付きませんwww
なので磁石大きくするしかないです♪
2008/06/17 13:46:02
ナハハ・・アルミなんですか・・

こうして知識を得て成長するんですねぇ~ww(*^_^*)。。
コメントへの返答
2008/06/17 18:32:45
大丈夫です。私も最初はそう思ってました(^^;磁石付けるまで気づいてなかった(笑

これでひとつ大人になれます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007年2月に納車になった最終型の100です。 楽しい情報交換したいです♪ランクル乗りのみなさんよろしくお願いします! みんカラ「Club Lan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JGT-TOUR 
カテゴリ:RC
2011/03/05 11:41:01
 
WIN TIRE SHOP 
カテゴリ:くるま
2009/05/02 20:52:07
 
Spec’s 
カテゴリ:くるま
2007/05/01 11:27:35
 

お友達

ランクル乗りのみなさん!よろしく(^ー゜)ノ

最近ジムニー買いました!楽しい~♪
64 人のお友達がいます
えっぽえっぽ * gaja!gaja! *
チビタツチビタツ 元監督元監督
洗車好き洗車好き ちんちん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
後期モデルです。 中身はパーツレビューをご覧下さい♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おもちゃ\(^o^)/ パーツレビュー はまだ装着してない物もあるのでのんびりやってき ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ちょこちょこ乗り用
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
完全ノーマル♪ 普段の足(^^; 目標! 現状維持!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.