車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 18:09 
昨日栃木県の大芦渓谷に行って来ました〜
車を路肩に停めるしかなかったな休日
11/06 13:43 
友達の車で筑波山来たらGT-Rのオフ会やってる笑
10/09 20:26 
バージョンアップしたで笑
09/11 18:46 
茂木のフィットミーティング行って来ました〜
疲れたー(; ̄ェ ̄)
09/11 12:18 
無限のステッカー貼りました
09/03 23:56 
雑誌のコーナー見てたらあったから買ってしまった
08/26 20:32 
明日せっかくの休みだからどこか出かけようかな‥‥
08/15 21:31 
@うみはら
牛タン食べられなかったです笑
08/15 13:07 
青葉城址に来ました〜
 08/15 19:59 
@みやもんもん 牛タン!!
08/14 23:16 
明日仙台行ってきます帰りが‥‥‥ヤバそう泣
08/13 22:06 
@ちゃべす屋
まだ付けて浅いですけどそんなでもないような気がしますよ
08/13 18:59 
@ちゃべす屋 柿本改のマフラーいいですよ笑
 08/13 22:05 
@みやもんもん さん

柿本は爆音では無いですかね|д・)?
だんだん爆音になるとかいうレビューを見たもので…欲しいんですけどね…( ;´Д`)
08/13 18:58 
リアスピーカー交換しようとして内張り剥がした時にビス2つが欠けた泣
どうしよう
08/11 13:40 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>
23〜24かな
08/08 12:25 
@うみはら 14日でも大丈夫ですか?
08/06 19:49 
@うみはら いつオフできそうですか〜?
 08/07 21:38 
@みやもんもん 毎週日曜日は暇してますよ〜(^^)あとお盆も1週間くらい休みあります!
08/06 18:14 
@うみはら さっき赤い橋の近くのモービルの信号ですれ違いましたよ笑
 08/06 19:15 
@みやもんもん あ、自分も気づきましたw
今度はおふしましょー!
プロフィール
「昨日栃木県の大芦渓谷に行って来ました〜
車を路肩に停めるしかなかったな休日」
何シテル?   11/08 18:09
みやもんもんです。よろしくお願いします。 三角窓にピカチュウが両脇にいて黒のフィットが いた時はお声をかけてくださいヨロ(`・ω・´)スク!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★:SUNOCOな最近♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:01:34
顔が変わっちゃいました⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 06:28:27
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。ホンダフィットge8XHファインスタイルに乗ってますヨロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.