• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

洗車➡大黒PAプチオフ(FK2オーナー'S)➡厚木PAオフ

本日26日は夕方から予定が詰まっているので、とりあえず朝から洗車でスッキリしてからオフ会へ参加しようと思いました。

ここ最近の週末は遊んでばかりいたので、あまり洗車ができなかったのもあり脚回りはいつも以上にブレーキダストまみれ(´Д`|||)

朝10:00から、いつもの手順でボディ洗い➡ホイール洗い➡ボディ拭き上げ➡うち溝?拭き上げ➡ホイール拭き上げの予定が・・・。
ホイール洗車の完了時点で他者と仕事の話等が嵩み、気付くと1時間・・・。

あっ、しまった( ̄□ ̄;)!!
水玉の殆どは乾いてしまい・・・(TT)
そこからはもぅヤケクソですね、はい。
気づけば集合1時間半前、朝&昼食抜きで更にツナギ姿(汚れるのが嫌)でホイール拭き上げ残し・・・(^^; 諦めました(>_<)

で大黒へ移動・・・。
やや早目に到着したら既に1台駐車中だったので、とりあえず近くに駐車(^^)
あちらの前に居るのはオーナーさん?と思い挨拶しに行くと逃げられる(^^;
そうです、違いました。
私のドキドキ&ワクワク感を返してください(T_T)

仕方なく車内にて待機・・・。
少しするとオーナーさん登場!
緊張しながら話しかけると気さくな方で、助かりました(^^)

16:00、集合時間になると続々と到着!
迎え入れる時も会話中でしたが、やっぱり揃うと良いですね(*^^*)
オーナー同士で色々と情報交換もでき有意義でした♪(私は吸収メイン(^^;)

途中、仕事の合間に長居は出来ないけど顔出しだけでもとオーナーさんが来られました。
急な企画で更に急な連絡だったのにお越しいただき、ありがとうございました!
次回は企画した段階で連絡致しますので、今回不参加になられたオーナーさんも宜しくお願い致します(>_<)

終盤には首都圏~湾岸でツーリングができると提案をもらい、それに皆さん賛同!
川崎大師迄はカルガモ、湾岸からは少し崩して走行。
3車線にFK2(黒)3台が斜めに並んだ時は、これキタ☆とニヤケて鳥肌ものでした(*≧∀≦*)

大黒へ戻ると出発前とは少し様子が変わり、やや派手目な車と音響が・・・。
それからまた皆さんで少し話して解散しました。
21:00頃だったので雰囲気的に何か来そうな感じがしました(^^;








そこから圏央厚木PAへ移動・・・。

22:00頃だったかな?
先ずは到着次第、周囲に挨拶(^ー^)
からの~、飯!
食べてる最中に色々とありました(笑)

食券を買い席に落ち着くと・・・、信玄餅アイス食べないの?
アイスを購入し席に落ち着くと、何かがツボに嵌まり笑われるw
食事しているとアイスが食べ頃だから、食べな!と言われるけど・・・。
いや、まだ食事中です(^^;

相席したみん友さんも食事していると、向こうでは信玄餅クレープの話が(笑)
で、こちらは『三崎まぐろラーメン』が美味しいと聞いて汁を少し味見♪
サッパリ系だけど、しっかりと味は濃かったです☆ 個人的にお茶漬けも良いなぁと呟いていたら・・・。

向こうはクレープの話からラーメンに興味を持ち、皆さんラーメンを注文(笑)
ラーメンを食べてる最中に私はアイスを完食。
何を思ったのか、アイスの次はラーメンでしょ?のフリが・・・(^^;
その次はクレープで~って・・・。
私、そんなに食べれましぇ~ん(*_*)

そこからは少しマッタリした時間が流れます。
終盤にみん友さんが次世代スターを連れ来ました☆
そこからは馴染みのメンバーを下々と従えて?w お気に召すままに試乗されていました(^^)

スターさん最初は嫌々?乗り気ではなかった?と聞いてたけど、座っているのを見た感じだと照れ笑いもしてたし楽しめたのかな?と思うけど・・・(^^;
クイーンさん、どうなんですか~?(^^)

10年後、スターさんはきっとドリフトとかレース競技に参加されているのでしょうね♪(*^^*)
師匠は・・・、勿論クイーンさんですよね(*≧∀≦*)

てな感じで、夜も遅くなったので解散して帰宅しました。

本日は高速を使い過ぎたので、帰りはひたすら下道をノンビリ走行です・・・。
が、眠かったとは言えません(笑)











ブログ一覧
Posted at 2016/11/27 22:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

越後国に入国
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 0:51
楽しかったですね!
お声掛けありがとうございました。
コメントへの返答
2016年11月28日 22:48
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

皆さんの都合が宜しければ、また集まりたいですね!
2016年11月28日 1:10
ほんとに楽しいドライブでした!
今度はHgaCさんのFK2とも一緒に走りたいですね。

また走りましょう!
コメントへの返答
2016年11月28日 22:49
是非とも宜しくお願い致します(^^)

あの時、自分も乗って来れば良かったと感じてました(笑)
2016年11月28日 8:36
お疲れ様でしたm(__)m

次は静岡で、毎月ありますのでお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2016年11月28日 22:51
お疲れ様でした(^^)

ま、毎月ですか!
さすがに毎月は厳しいものがあります(^^;

都合が付けれたら参加してみたいとは思っています(*^^*)
2016年11月29日 10:47
厚木オフお疲れ様でした!
信玄アイスで無茶振りしてすみませんでした(笑)
実は帰り道で少々胸焼けしてました。
勢いに任せて食べるのは危険ですね(笑)
またよろしくお願いいたします。
(*>▽<*)ゞ
コメントへの返答
2016年11月29日 23:07
あれでもまだ空腹だったら、間違えなくラーメンもいってました(笑)
何だかんだで、あのやりとりも楽しかったですよ(^^)

けど、未だに最初に何故笑われたのかとツボに嵌まったのか分からないです(*_*)

プロフィール

「あけおめ、ことよろです。(簡単ですが) 
去年、一昨年から人生のターニングポイントと位置付けし本気で取組中。 昨年、手応えを感じ今年実ればと…。」
何シテル?   01/07 00:53
初めましてHgaCと申します。 やっと手に入れた愛車を大事にしたいと思います! 少し人見知り等しますが馴れてしまえば、良い意味で遠慮しなくなりますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA ナンバープレートステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 10:39:11
エーモン イージーパワーレンチ / 8840 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 10:38:09
ハンドルロック導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 07:40:39

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
発売前から購入すると決め、抽選の半年前から先走り見積り作成。 モーターショーで実物を見る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車第1号です😃 撮影は2016年です。 21歳の頃に漸く買えた愛車(GF-BH5) ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
諸事情によりヴェゼルを手放す事になってしまいました。 その後、前回同様に色を拘わり探し ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
両親の愛車です(^^) 泣く泣く、手放す事になりました(T_T) 少し遊びたい時はパ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation