車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 17:03 
@はる03 さん

マ、マジですか⁉(°Д°)
 12/08 17:47 
@HgaC これでも値引き後です笑
12/07 20:37 
来週末は会社の忘年会があり泊まりで水戸へ行きますが・・・。
自分の車で行きたいけど、ぶっちゃけ相乗りされて挙げ句に車内で飲み食いされて匂いが移るなら、乗せたくないです(>_<)

なので、意地でも乗せません。
12/05 21:28 
@gmmy さん

上辺だけの友達ですか・・・。
ある程度付き合ってると、上辺だけの友達は自然と去っていきますよ(^^;

地元の友達よりも、遠くの親友って感じで付き合いも自然と偏っていきますよ。
 12/05 21:55 
@HgaC さん

ですよね(笑)

約束くらい守れって
感じです😒

何のための約束なんだが(笑)

まじいらないから
とっとと去ってくれって感じです(笑)
12/05 12:58 
@ぜんとも さん

Keiさんの召喚、ありがとうございます(^^)
12/05 12:57 
@Kei-1976 さん

ありがとうございます!
間にオギノパンがあるのがキモですよね(^^)
12/05 10:16 
@Kさん@シュン さん

結局、今日も業務中です(^^;
12/05 03:04 
先程、5時間睡眠から起きましたが・・・、体調いまいちです(*_*)
これから二度寝に入ります(^^;
おやすみなさ~い(*^^*)
12/05 02:53 
一日で出来るかな・・・?
首都高ルートの周回➡宮ヶ瀬、相模原方面を一通り➡箱根、熱海方面を一通り➡・・・
やってみたい♪(*≧∀≦*)
勿論、そのあとは爆睡です(笑)
 12/05 09:21 
@HgaC 首都高ならけいさんに聞いたら、早いかもですね〜
 12/05 09:58 
@HgaC ぜんちゃん、呼んだ??呼んだよね?( ̄▽ ̄) 首都高C1を1周→3号渋谷線→東名→圏央→相模原→オギノパン→宮ヶ瀬→厚木→小田厚→箱根→箱根新道→1国 で行けまっせ。首都高スタートが朝なら、宮ヶ瀬まで2.5h、そこから小田原まで1h、箱根峠まで45分ですかね〜(^^)
 12/05 13:24 
@HgaC 調べてないよー。いつも走ってる感覚で書いてみた( ̄▽ ̄) 仕事キライ〜(爆)
 12/05 18:26 
ルート探索も性格が出ますね(^-^)
私なら、横羽線→湾岸線東行き→9号深川線→6号向島線→C2西回り→5号池袋線→C1外回り→4号高井戸線→ランド坂(調布インターで降りる)→鹿沼公園そばの大正軒→陽光台七曲→小田厚→箱根七曲→芦ノ湖大観→椿ライン で行きます(^-^)
12/05 02:48 
@toshi_FK2 さん

前に送ってもらった首都高のルートですが、今回はどれを回られた感じですか?(^^)
12/05 02:29 
@BBS/TANTO さん

納品はご自由にどうぞ(^^)
そしたらDから連絡があると思うので、勿論却下します(笑)
12/05 02:11 
@はる03 さん

イイネ押したけど良くないですよね(^^;
一度してみたいのが、雨の中でレインコートを着てお構いなしに洗車したら楽しそうですよね(^^)
 12/05 02:28 
@HgaC 確かに!やってみたい笑笑
12/04 17:38 
@ぜんとも さん

ピンクにはしないですよ~(^^)
半年前のイザコザ関連のクレームですかね(>_<)
口に出さないけど、根に持ってますから♪(*^^*)
12/04 17:26 
本日より来週末頃迄、Dへ愛車を渡して代車のフィットに乗ります~(^^)
 12/04 17:35 
@HgaC とうとうピンクにする気になったのね〜(笑)
 12/04 20:08 
@HgaC さん!こんばんは!
D に、ピンクの塗料を納品しときますね?
12/04 15:40 
今日は朝から仕事でした・・・。
昨日は家に居て正解だったかも知れないです。
客先に到着した途端に体調不良に見回れ、カナリ辛い頭痛(*_*)
業務をこなしたのでさっさと帰宅します。

そうそう、朝移動中に気になってた車の後ろを少し走りました♪
やっぱり、カッコ良かったです☆
 12/05 05:38 
@HgaC さん
たいへんでしたね。
無理なさらずに…と言いたいところですが
仕事は簡単に休めませんね。
 12/05 10:26 
@HgaC さん
お身体に気をつけてください。
12/03 23:59 
俺も壁ドンされてみたい!
女子からときめかないやつをね(笑)

なんか俺、痛いな・・・(^^;
毎年この時期は仕方ないな・・・。
12/03 21:32 
明日は仕事だけど・・・。
これから何処かへ遊びに行くか、明日に備えて録り貯めたドラマを消化するか悩み中・・・(*_*)

多分、時間だけが過ぎていく・・・(>_<)
12/03 21:29 
@♪みっちぃ♪ さん

良いですねぇ(*≧∀≦*)
それ、ひとりで熱燗3合はいけますよ(*^^*)
 12/03 23:34 
@HgaCサン 酔っパだけどとりま、ザルです(笑)
12/03 21:15 
@S@104 さん

職場で一番若い人材が私だけなんです(*_*)
近くても2歳~ですね(^^;

けど、何歳離れても後輩になるので指導はしてますよ(^^)
12/03 21:11 
@toshi_FK2 さん

夕方のニュースで・・・。
朝、浮島でトレーラーが事故を起こして東京方面への道が通行止め?規制?をしていると流れてましたが、もう影響はない感じですか?(^^;

何時頃迄走る予定ですか?(^^)
 12/03 21:47 
@HgaCさん<br /> 大黒なう、です。
渋滞はもう大丈夫そうでしたよー!
12/03 21:00 
アウディ RS3セダン、 レーシングバージョンの受注開始…1835万円
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161130-10256058-carview

これもそうだけど、真上から見たFK2の姿も好きなんです(*≧∀≦*)
プロフィール
「@はる03 さん

マ、マジですか⁉(°Д°)」
何シテル?   12/08 17:03
初めましてHgaC(ガシィー)と申します。 やっと手に入れた愛車(シビック typeR:DBA-FK2)を大事にしたいと思います! 少し人見知り等し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 06:07:47
まめ電 T16 ホワイトバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 02:25:22
ユピテルの新ドラレコ「marumie Q-01」登場!「マルミエ」ってなにが丸見え!?それと今度はオイルってそのオイルかい!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:44:43
お友達
もし興味がありましたら、気軽に申請お願いします(^^)
宜しくお願い致します!
143 人のお友達がいます
ma_mima_mi * cockpitcockpit *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C33S15C33S15 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
発売前から購入すると決めてから、抽選の半年前から先走り見積り作成。 モーターショーで実物 ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
愛車第1号です😃 撮影は2016年です。 21歳の頃に漸く買えた愛車(GF-BH5) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.