車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
 

 先日、イオンのリニューアルオープンに行って来ました。






 時々買い物へ行っている、イオンモール浜松志都呂です。リニューアルということで、久しぶり買い物へ行きました。
 私は、嫁さんが買い物を楽しんでいる間は、娘の遊びに付き添いです。






 今回は、こちらで遊びました❗





 スポーツオーソリティーに新しくできた「ボルダリング」です。






 娘は、汗だくでボルダリングを楽しんでいました。





 おぅ❗オシャレなショップを発見(^_^)
 壁の作り方がシャレオツで、カッコいいシューズがたくさん並んでいて、いい感じのショップです。

 実はこのショップ、みん友さんが手掛けたショップです。みん友さんが、夜勤でトントン・コンコンした作品です。夜勤、お疲れ様でした。
 

 イオンでの買い物を楽しんだ後は、晩ごはんを食べに行きました。






 初さわやか、です(^_^)v
 いろいろと話しは聞いていましたし、みん友さんがブログにアップされていたので、1度行きたいと思っていました。浜松に行ったので寄ってみました。






 やはり、凄い待ち時間でした。1時間30分待ちでした(((((((・・;)

 でも、それだけ人気があるということで、期待してお店に入りました。






 注文したのは、もちろん「げんこつハンバーグ」です。

 噂通り、メチャ美味しかったです(^_^)v

 ついに、さわやかデビューしました。また、食べに行きたいと思います❗

 
 娘は、ボルダリングとハンバーグで大満足でした。


 (^_^)v



Posted at 2017/03/26 06:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!





 本日は、先日 IKEA で購入した家具を組み立てました (^_^)



 


 こちらを、組み立てました。




 
 おぉ!結構デカイ家具じゃないですか。


 これを2セット購入したので、IKEAで買い物した後の帰り道は、エスクの車高がガッツリ落ちていました。 
 
 (・_・;)





 中身は、これです。





 MALM です。整理タンス、チェストです。



 
 思っていた以上にパーツが多いし、説明書が絵だけなので結構時間かかりそう。 
 
 ( ゚Д゚)




 
 2時間ぐらいで、ここまで組み立てました。





 お腹が減ったので、昼ご飯&休憩を取りました。

 午後から、また作業をはじめました。結局、作業時間は3時間ちょいかかりました。

 (@_@)





 完成は、こんな感じです。











 おぉ!いい感じ (^_^)





  
 まだ、1個残っている。いつ組み立てようかな。

 (・_・;)



Posted at 2017/03/18 18:14:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!






 こちらは、


 豊橋名車   路面電車   と   豊橋銘菓   ブラックサンダー


 のコラボです。 


 
 ブラックサンダー号 カッコいい!!






 で、私がコラボしたのはあれです!







 年末年始に、SNS等で話題になった

 一平ちゃん焼きそば ショートケーキ味  と  ペヤングやきそば ギリチョコレート

 のコラボです。絶対、これは美味しいはず!




 いつも通り、カップ焼きそば(2個同時)を作ります。





 うぅ~~~ん 美味しそうなカップ焼きそばが2つ。


 そして、コラボです。2つのカップ焼きそばを合わせます。






 そして、よく混ぜ混ぜします。




 いい感じに混ざったら、実食です。











 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


 やはり、こらは美味しいです。さすが、最強コラボ(^^)v


 

 さらに、トッピングをしました。





 こちらを、トッピングしました。
 
 先月、娘からバレンタインで貰った ROYCE’ ポテトチップチョコレート です。



 最強コラボです。

 
 
 メッチャ 美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!



 ポテチの塩がアクセントになって、とても美味しくなりました。

 (・∀・)ニヤニヤ







 おまけ





 娘は、こちらを食べていました。メチャ美味しいと言ってました。



 私は、納豆がダメなので(・_・;)

 こちらの食レポは無しで・・・



 以上 コラボ + おまけ でした。

 
 (^_-)-☆






  
Posted at 2017/03/12 08:43:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!
家族旅行 千葉出没
 3月4日・5日 家族旅行へ行ってきました。

 4日は、ディズニーに遊びに行きました。







 今回は、ランドに行きました。






 スペシャルイベント
 アナとエルサのフローズンファンタジー

 今回は、これが見たくてランドに行きました。





 ショーやパレードを中心に見てきました。




 ワンマンズ・ドリームⅡ



 ハピネス・イズ・ヒア



 フローズンファンタジーパレード







 ところどころに、アナ雪のエンターテイメントが飾り付けしてありました。









 定番の、シンデレラ城前でパシャリ!



 そして、夜の楽しみ。






 エレクトリカルパレード・ドリームライツ



 フローズン・フォーエバー



 ガッツリと閉園まで、楽しみました(^^)v











 今回は、東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました。
 初めて利用しましたが、なかなか良いホテルでした。



 そして、5日は IKEA Tokyo-Bay で買い物をしてきました。

 嫁さんは、買い物を楽しんでいました。






 私は、屋上駐車場で楽しんでしまいました(^^)v












 みん友さんと、プチオフです。

 旅行前に、みん友さんに千葉に出没すると報告したら、プチオフを段取りしてくれました。
 参加された皆さん、お疲れ様でした。とても、楽しかったです。ありがとうございました
 m(__)m

 詳細については、みん友さんがアップしてくれるかも?


 とても楽しい家族旅行になりました。

 (^_-)-☆













Posted at 2017/03/06 08:55:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年02月14日 イイね!
2017 バレンタインデー 先日、イオンに買い物に行った時、VILLAGE VANGUARDの店頭で立ち止まってしまいました。

 やっぱ今年は、例のやきそばが人気なんだなぁ~と見ていたら。

 おっ!!これは気になる (・_・)












 チョコレートカレーです。手に取って見ていると、嫁さんが「買えばいいじゃん!」と。

 自分チョコ、買っちゃいました(^^)v

 そして、バレンタインデーの本日、晩ごはんで実食しました。




 中身は、普通のレトルトカレーです。



 熱湯で3分温めます。









 ご飯にかけます。

 うわっ!!カレーの香りとチョコの香りが、ふあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 なんか、ドキドキ 


 (@_@)





 そして、実食です。










 あれっ”








 微妙~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!








 ちょっと、チョコの味がカレーに勝っちゃった感じです。もうちょっと、カレーの味がしたほうが美味しいかも

 (・_・;)

 チョコは、隠し味程度がいいかも。















 食後に、こちらも食べました。これは、めっちゃ美味しE~~~~~~~~~~~~~~~!













 最後に、こちらは娘(スポンサー嫁さん)から貰ったバレンタインチョコです。ポテチ好きの私のために選んでくれたみたいです。食べるのが、楽しみです。

 以上

 2017 バレンタインデー でした。  !(^^)!








Posted at 2017/02/14 22:47:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@スーケンさん、
おはようございます❗さわやかデビュー、おめでとうございます🎉げんこつハンバーグ、美味しいですよネ(^_^)
実は、私は先週の日曜日にデビューしました❗げんこつハンバーグ、イイね❗
私は、1時間30分待ちましたよ(((((((・・;)

何シテル?   03/25 09:43
ちゃんまい1515です。 エスクァイアGiガソリン車に乗っています。 弄りは初心者です。少しずつ弄っていきたいと思います。 みなさんのレビューを参考に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
家族旅行 千葉出没 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:58:07
お尻 塗り塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 19:58:46
リアガラス スッキリと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:19:36
お友達
弄り初心者🔰です。宜しくお願い致します。
154 人のお友達がいます
voxy-.-0003voxy-.-0003 * たけふみたけふみ *
龍騎士龍騎士 * ゆいちゃんパパゆいちゃんパパ *
ふみせいふみせい * CraftCraft *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
10系アルファードから乗り換えしました。 純正Styleです。とりあえず、RS★Rのダウ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁の車です。 ボディカラーが気に入って購入しました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.