車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんまい1515の愛車 [トヨタ エスクァイア]

プチオフ?
投稿日 : 2016年10月12日
1
 先日、イオンに買い物に行った時に面白いものがパシャリできました。
 買い物をして、立体駐車場に戻ったら、あれ?これはプチオフか。テンションが上がりました。
2
 なんと、エスクが3台並んでいるではないですか。それも、白エスク3台が。
 右から、私の白エスク(モデリスタ)、真ん中に白エスク(ノーマル)、左に白エスク(モデリスタ)と3台並んでいました。よく見ると、真ん中のエスクは、一列後ろで前向き駐車です。
 これは、面白いと思いスマホを取り出しパシャリしました(・∀・)ニヤニヤ
 ニヤニヤしてたら、嫁さんに「何が面白いの?」と冷静に言われてしまいました(笑) 
 おう、これはプチオフだぁ。と勝手に思いつつ、家に帰りました。
 
 

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 20:33:15
近くに停めたくなるんすよね〜❗️
駐車場あるあるっすね〜笑
コメントへの返答
2016/10/12 20:50:18
ですよネ(^_^)
今回は、私が一番にここへ停めたので、後の2台が近くへ停めてきました。たまたま、ここが空いてたのか?
2016/10/12 20:33:59
その気持ち、わかるぅ🎵

配列も考えたかのようだし、これでニヤニヤするなっつー方が無理ですね😁
コメントへの返答
2016/10/12 20:55:38
ニヤニヤしちゃいますよネ(^_^)
しばらく、眺めていたかったのですが、嫁さんが・・・
2016/10/12 20:38:39
はじめまして!

これは...含み笑いを止められないですね(笑)。
コメントへの返答
2016/10/12 21:01:27
コメント、ありがとうございます。
良い写真が撮れました(^-^)

納車、楽しみですネ。エスクの画像のアップ、楽しみにしています。
2016/10/12 20:54:35
特にエスクが3台ってとこがかなりのレアですね。
コメントへの返答
2016/10/12 21:10:55
そうなんです。エスクが3台並ぶことは、なかなか無いですよネ。
 私が思うのには、真ん中のエスクが最後に着て、故意に前向き駐車したのではないかと。
2016/10/12 21:10:53
間違えて他人のエスクに乗ろうとしませんでした?

自分、どノーマルの頃、同じ様な状況で他人の車と間違えそうになりましたよ。
鍵が開かない⁈って焦りました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:22:40
ドラキチ♪さん
やっちゃいましたか(^_^)私は、間違えなかったですよ。
前愛車のアルファードの時、私はやっちゃいました(^_^;)
2016/10/12 22:14:39
ショッピングモールの駐車場にエスクをとめて

買い物済まして帰ってきたら両サイドに

ノアとヴォクシーが並んでたことがあります

なんとなく気持ちはわかりますから

なんだか面白かったです
コメントへの返答
2016/10/12 22:35:48
たにやん!!さん

お疲れ様です。同じような経験しているのですネ
(^_^)
実は、イオンに行く前に「しまむら」に寄ったのですが、そこでは80系がバラバラに6台停まっていました。NOAH1台VOXY2台ESQUIRE3台と、そこでもエスクが3台停まっていたので(・∀・)ニヤニヤ
2016/10/13 05:55:43
おはようございます。
私も何故か、
隣に停めたくなりますよ(^-^)🎵
コメントへの返答
2016/10/13 06:09:48
おはようございます。

そうですよね。やはり、私だけでなく皆さん同じ思いなんですね(^_^)
今回は、隣に停められた方ですけど、(・∀・)ニヤニヤでしたネ。
2016/10/13 07:16:54
白エスク3台プチイイですね♪( *˙ω˙*)و グッ!

ワタスも良く嫁さんに言われる言葉そのままですよ❗️(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:19:10
雪兎さんも、そうなんですネ。
ワタスも、嫁さんによく言われるのですよ。

嫁さんは、車に興味無しですネ(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@和‐KAZU‐ さん、
お帰りなさい。お土産話し、またお願いしますm(__)m」
何シテル?   12/07 20:50
ちゃんまい1515です。 エスクァイアGiガソリン車に乗っています。 弄りは初心者です。少しずつ弄っていきたいと思います。 みなさんのレビューを参考に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
家族サービスDAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 04:53:57
第7回ZTA全国オフ会 ~②~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 22:17:24
流れるLEDテープライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:02:33
お友達
弄り初心者🔰です。宜しくお願い致します。
128 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
☆ グッチ ☆☆ グッチ ☆ * さやテツさやテツ *
ハチミツ@ハチミツ@ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
10系アルファードから乗り換えしました。 純正Styleです。とりあえず、RS★Rのダウ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁の車です。 ボディカラーが気に入って購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.