車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 19:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日
69.09 Km 9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
05/20 19:40 
@RukAliO さん

私は、腕の皮が・・・ (´;ω;`)
ぶほっww
 05/20 21:49 
@ちゃんまい1515 さん

腕は赤くはなったんですが、皮剥けるまではいかなかったです〜w
オフ会も日焼け対策しなきゃですねw
05/16 21:07 
@Sak!ちゃん さん、
いよいよですネ(^_^)頑張って下さい❗
パーツレビュー、楽しみにしてます🎵
 05/16 21:38 
@ちゃんまい1515 いよいよです😍弄り止まらなくなりそうです(笑)
05/15 21:14 
@ロンリーパパ さん、
全国オフ、お疲れ様でした。
とても楽しいオフ会になりました。子供も、楽しかったと言ってくれたので、良かったです(^_^)
企画運営、ありがとうございました。
また、定例等に参加しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
 05/16 00:21 
@ちゃんまい1515 さん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しんで頂けて良かったです(^^)
また次回もよろしくお願いします(^^)
05/14 22:33 
@トドッピィ さん、
全国オフ、お疲れ様でした。とても楽しいオフ会になりました。
企画運営、ありがとうございました。
子供も、楽しかったと言ってたので連れていって良かったです。
また、参加したいと思います。ありがとうございましたm(__)m
05/14 20:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 16:24 - 20:53、
235.90 Km 4 時間 29 分、
18ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
05/14 19:15 
@おのっち@828 さん、
全オフ、お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて良かったです。トンネルでブチ抜かれた時は、ビックリでした。
お嬢さん、じゃんけんメッチャ強いですネ❗
 05/14 21:13 
@ちゃんまい1515 さん
お久しぶりでした(^-^)v
トンネルで抜いていくつもりは無かったのですが、黄色のセンターラインで車線変更できなかったので流れに乗って行っちゃいました(^^;
娘は・・・。この運を違うことに使って欲しかったりします(^_^;)
05/14 12:24 
@ラッチ1230 さん、
私は、ギャルソンのミラーカバーをget !
 05/14 12:25 
@ちゃんまい1515 さん
おお!おめでとーございます!
05/14 12:16 
全オフ、ナウ!
 05/14 12:19 
@ちゃんまい1515 さん

なう(笑)

横浜ゴムのTシャツもらいました( ^ω^ )
05/14 09:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日
236.11 Km 73ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント460pt.を獲得
05/13 20:28 
@ヨシちゃん さん、
私も、何とか暗くなる前に洗車終わりました。明日は、宜しくお願い致しますm(__)m
05/03 22:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 167.09 Km
15ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント410pt.を獲得
04/15 21:43 
@ゆいちゃんパパ さん、
3並び、ほしかったですネ(^_^)
次、頑張って下さい❗
 04/15 22:24 
@ちゃんまい1515さん<br />
気が付いた時にはすでに20㎞ほど超過していました。

これからはメーターをoddにするようにします。
04/15 21:42 
@みR53 さん、
おやつ、ですか?マジっすか(°▽°)
ココイチ、美味しいですよネ。私は、チーズトッピング派です❗
 04/15 21:57 
@ちゃんまい1515さん✨こんばんは〜😁<br /> 本当に、おやつですよ〜😆しっかり昼食、夕食も食べました✨
私もチーズトッピング好きですよ〜❗️次回はチーズトッピングしようかな...💦
やっぱりCoCo壱は美味しいですよね〜😆
04/15 19:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月15日 116.28 Km
6ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
04/10 04:41 
@雪兎@ZS178 さん、
私は、向山店で貰いました。赤色、いいですネ(^_^)
04/10 04:37 
@アフロガール さん、
はやく、貰いに行きましょう❗
04/09 23:36 
@アフロガール さん、
こんばんは🎵作りは、思ったより良かったです。流石、コールマン。重宝しそうです。
(^_^)
04/09 00:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月08日 17:31 - 04/09 00:04、
172.73 Km 6 時間 33 分、19ハイタッチ
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日
69.09 Km 9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   05/21 19:55
ちゃんまい1515です。 エスクァイアGiガソリン車に乗っています。 弄りは初心者です。少しずつ弄っていきたいと思います。 みなさんのレビューを参考に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お初の先頭! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 01:12:28
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 01:11:53
第3回全オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 18:19:07
お友達
弄り初心者🔰です。宜しくお願い致します。
172 人のお友達がいます
ラッチ1230ラッチ1230 * つりつりつりつり *
ゴッチ@ゴッチ@ * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *
たけふみたけふみ * 風雅堂風雅堂 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
10系アルファードから乗り換えしました。 純正Styleです。とりあえず、RS★Rのダウ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁の車です。 ボディカラーが気に入って購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.