• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

ハンドルも好きです

ハンドルも好きです イグニスの好きなところは色々とあるんですが、
その中でもハンドルがけっこう好きなんです、
スズキでこのデザインのハンドルは
自分の記憶が間違っていなければソリオ(バンデッド&OEMデリカD:2含む)と
イグニスだけだと思います。

スズキのハンドルの多くがホーンボタンの部分がわりと大きくて、
もちろんその方が機能的には優れていると思うのですが、
デザイン的にみると、イグニス&ソリオのハンドルデザインが
いわゆるシュッとしている感があって
さらにはシルバー色の部分もあってカッコいいなぁ・・・って
思っちゃいました、大きさも良いし、たぶんもうちょいこなれてくると
握り感のフィット感も出てくる感触もありますしね、
指のかける部分の凸みたいな感じも好印象でありますし、
とにかく気にっている部分の1つですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/05 16:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年6月5日 22:54
サイズが丁度良いです
コメントへの返答
2016年6月6日 17:05
本当にいいですよね、
1番手で触れる部分ですから、
良いモノが良いですよね。

プロフィール

「今年は色々とありがとうございました! http://cvw.jp/b/2630301/39089610/
何シテル?   12/31 08:17
wataです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
スズキ イグニス MZ 4WD セーフティパッケージ 2016年5月18日~乗ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation