• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

寝てみた

寝てみた たぶん積極的に車中泊とかしない種類の車かも
しれませんが、できたら出来る方がいいので、
一応寝て出来そうかどうかやってみました。

自分は身長168cmですが、こうしてリアシート寝かして
寝てみたら、出来ないことも無い感じです。

外から見るととってもコンパクトなイグニスですけど、
こうして寝てみると、意外とまぁまぁな
スペースは確保できるみたいですね。

たぶん個人的は車中泊の予定は無いですが、
万が一そんな場面がきても対応できそうです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/30 18:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

食って
GON武内さん

あー、疲れた。
温泉二号さん

そろそろ
は~い、お茶さん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:55:49
あははは!
寝方が面白すぎますwww

もうちょっとだけリヤシートが後方へスライドしてくれたらフラットになるんですが、まぁ車中泊はフラットになってもしんどいので(ヴェルで体験済)しませんw
コメントへの返答
2016/07/01 16:15:53
ちょっと人に見られると恥ずかしいので、
急いでやったら面白かったですか!
想定してなかったのでナイスだと
自分的にうれしく思います(笑)

もうちょっと、色々アレンジの工夫が
あればさらに色々できそうですけど、
たぶん、そこまでの「なんでも出来る」を
追求したわけではないんでしょうね、
ハスラーとの棲み分けもあるでしょうしね。
2016/06/30 22:02:54
車中泊は想定外でした。(^o^)

そして、素敵なプリケツの寝方に、目を奪われました。(^o^)

俺も真似してみよーう!(^o^)
コメントへの返答
2016/07/01 16:18:11
想定外でしたか!
それは良い提案できたかもしれませんね、
自分は車買ったら一応こんなの
やってみています、ほぼ車中泊は
したことないですけどね。

プリケツに目がいきましたか!
それはこちらが想定外です(笑)
色々なところを見られているものですね。

ぜひ真似して寝てみてくださいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は色々とありがとうございました! http://cvw.jp/b/2630301/39089610/
何シテル?   12/31 08:17
wataです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
スズキ イグニス MZ 4WD セーフティパッケージ 2016年5月18日~乗ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.