車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
友人と和歌山Z文字に参加しました(*^^*)
友人が21歳で購入し26年が過ぎた今も所有しているZ32そして、何故かこの年になってからZ34を購入し、みんカラにはまってしまった自分は記念になるからと、和歌山Z文字に誘ってみました(//∇//)
AM1:30頃に目覚めると、やはり雨(ToT)二度寝はヤバイと思いAM3:00出発東名阪大山田PAで友人と合流です。

真っ暗そして雨(´д`|||)でもこれが2台の初めての2ショットです(^^)
コンビニで軽く朝食をすませ、名阪国道、針テラスへ≡3≡3≡3
ys-zさんのz33を発見するも、本人がいない?うろうろしていると暴風雨に!Σ( ̄□ ̄;)小雨になったので、クルマをz33に並べて32.33.34の3ショット(//∇//)



Zodiacの皆さんと合流、他グループのZも続々と集まってきました(*^^*)

次の合流場所紀ノ川SAへ≡3≡3≡3
あっ!Σ( ̄□ ̄;)画像が無い(´д`|||)
ここで初めてお会いする海樹さんとお友だちに(^^)ロードスター乗りの女性はかっこいいです(//∇//)
皆さん集合となりましたので、煙樹海岸キャンプ場へ向けカルガモです≡3≡3≡3
到着すると、沢山の歴代Zが(*´ω`*)





そして主宰のZさん、協賛の日産販売店さんの挨拶、そして我Zodiacの夜間飛行。さんのびみょ~( ノД`)…な挨拶を聞き和やかな雰囲気のもと記念撮影(^^)
その後、白崎海岸公園へプチツーリングです(^^)
駐車場では色を分けて







そして皆さんでランチタイム\(^^)/

お腹が空いていたのでモリモリに(/o\)
ビュッフェ形式なので、ある意味食べ放題(^^)カウンターではワッフルの争奪戦が(*_*;
そしてお楽しみのZ文字ですが、その前に
難関のスロープ下りが!Σ( ̄□ ̄;)
皆さんのサポートで無事降りられました。写真は友人の32

特にベルサイドエアロの皆さんは見ててヒヤヒヤ(゜゜;)でした。残念だったのは同じ黒色組だったため燕だZさんのスロープ下りが見れなかった事(/o\)無事降りられた様で(# ̄З ̄)ツマラン‼
そしてZ文字\(^^)/





友人はブルー組だったため、一番目立つZさんの横に!Σ( ̄□ ̄;)
自分はじみぃ~に(  ̄▽ ̄)
2台とも無事帰宅し楽しい思い出にのこる1日となりました、Zさん、運営スタッフのみなさん、そしてZ乗りのみなさん、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:10:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:02:36
Z文字参加お疲れ様でした!
挨拶しようと思ってたのですが車も分からず挨拶できずにすいませんでした。
最後の画像の、斜め前の白の33ロードスターが僕だったんですが近かったんですねw
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/10 15:03:27
昨日はスタッフお疲れ様でした(^^)お陰様で1日楽しく過ごせましたm(__)m
途中でたっしーさんがどなたか解ったんですが、なかなかタイミングが無く、ごあいさつとご結婚の御祝いが言えず、少々へこんで帰りました(TT)次回お会いしたときは、お声掛けしますので、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/10 14:07:39
takumi+さん
こんちには(o^^o)

昨日ゎお疲れ様でしたっ。

あっ
海樹もブログ作成しなくちゃっ
takumi+さんと かなり 画像がタブッちゃいますが 笑

も~ 紀ノ川のSAで初顔合わせでお友達になって頂きありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

Zのオーナーになって初めてのイベント参加でぇ

からのカルガモ~💨
ぶち興奮状態で Z文字~❤️
楽しすぎた1日でした。

またワチャワチャしたいです(∩´∀`)∩バンザ──イ

夜間飛行。さんの 口癖かな 笑




コメントへの返答
2016/10/10 15:21:02
おやっ(^^;はやくも夜間さんに染まって来ましたね(*^^*)
高速カルガモだったので、料金所通過後はかなり踏み切りましたよ(^^;
また楽しみましょうね(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/10 14:08:57
あいにくの天候でしたが楽しまれたようで良かったですね🎵
欲を言えば600キロを下道で行ってもらいたかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2016/10/10 15:23:07
流石に日帰りではしんどいです(^^; まだまだ、お狸先生には遠く及びません(*_*;
2016/10/10 14:09:55
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お疲れさまでした!無事に降りれましたぁ(≧ω≦。)
つ…つまらなくなぁぁい(≧∇≦)ブハハハ!
朝早くからお疲れさまぁ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 15:25:34
1日楽しかったですねぇ(*^^*)是非来年は通常の車高でガリガリ君に(  ̄▽ ̄)ニヤリ‼
2016/10/10 17:55:45
昨日は早朝雨の中お疲れ様でした🚗💨🚗💨

昼前から晴れ来て良かったですね☀

帰り、お狸先生の教えを守り下道で帰りました❗流石に尾鷲から高速に乗ってしまいました(*≧∀≦*)


また遊んくださいませ(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 18:32:02
やっぱり時間かかったみたいですね(^^;お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ 今回はスロープ上りys-zさんの熱血誘導に大爆笑させてもらいました(^w^)今回もまた楽しい1日になりました。ありがとうございます(*^^*)
2016/10/10 21:07:48
昨日はお疲れ様でした。

フロントスポイラー勉強になりありがとうございました。
ご友人のz32、z34よりホイールベースが長い分スロープでは
見応えがあり、楽しませていただきました。

またお会いできました時も、よろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 04:55:32
お疲れ様でした(^^)参加表明を見てkentomiさんと青山以来の再開が出来るとワクワクしていましたが、ほぼ1日ご一緒出来るとは(^^)楽しくお話し頂きありがとうございました(*^^*)Zイベは皆さんバッチリキマッタエアロで…目の毒でした(´д`|||)次回お会いできる日を、また心待ちにしてますね(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/10 22:31:29
コメントありがとうございました♪
昨年、このイベントで知り合った「燕だZ」さんに1年かけてお会いすることが出来ました。
このイベントの主旨であるZで繋がることが出来てウレシイです。
takumi+さんもサクラム付けてますね。私の好きなロードスターだし。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 05:04:18
燕さんは物凄い気さくな方でオフも仲良くさせてもらってます(*^^*)サクラムは苧と割れが激しく(^^;どーしてもEXマニ、フロントパイプが欲しくなりますよ( ̄▽ ̄;)今のところサイレンサーキットだけですが(T_T)また何処かのオフでお会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/11 18:39:53
早朝から遠路遥々参加頂きありがとうございました。
次にお会いする時は隣に並べて記念写真撮りましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/11 18:52:40
コメントありがとうございます(*^^*)へたれの自分は強風に負け今回はオープンにせず(^^;いつの日か青空の下、2ショット写真撮りたいですね(^^)/こちらこそ今後もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/13 16:55:46
はじめまして

これだけZが揃うと迫力があって圧巻です!
コメントへの返答
2016/10/13 17:09:36
はじめまして(^^)コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
集合場所に近づくにつれ、どんどんZが集まって来て凄かったです(*^^*)Z文字作成前のスロープ降りも大迫力です(>_<)本当に楽しかったですよ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「一冊保管用ですか?@たっしー@V3さん(  ̄▽ ̄)ニヤリッ‼ 」
何シテル?   12/10 00:35
オヤジロードスター乗りのtakumi+です。よろしくお願いします。 最近ハイドラにも参加してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:十津川 谷瀬の吊り橋 龍神スカイライン 恐怖と紅葉満喫ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:36:08
イベント:松阪牛と伊勢外宮堪能!ランチ&スイーツ(^^)/ウマもん会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 04:38:43
【告知】Z'sHouse忘年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:45:31
お友達
『何してる?』『レビュー』等こまめに投稿されてる方、友達になってくれると嬉しいです。
41 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * yanmaregyanmareg *
下津Express!下津Express! * 赤いFC子赤いFC子 *
たっしー@V3たっしー@V3 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34ロードスターを所有し4年、未だに衰えない愛情を持って付き合っています。みんカラ、ハ ...
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
仕事中(。>д<)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.