車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第57回新舞子サンデーを見学です(*^^*)
第57回新舞子サンデーを見学です(*^^*) 秋晴れの日曜日(出発時はまだ暗かった💧)新舞子サンデーを見学して来ました(^^)
まだ時間早いなぁ~と、まずは朝マック

今日は1人だなぁと思いながら、ハイドラ画面を見ていると緑枠のアイコンが!Σ( ̄□ ̄;)
肌寒いなか、Zをオープンにして産業道路を激走≡3≡3≡3
新舞子マリンパークに到着すると、居ました(どぉ~かしてる人)闇に舞う蝶さん(^^)
今日はトレードマークのイエローコペンではなくミラバンでの参加(^_^;)
ごあいさつと記念撮影、すると目の前にロータスが( ゜o゜)写真を撮らせて頂き、まだまばらな駐車場を散策















蝶さんにみん友さんを紹介して頂き、
皆さんで散策、その頃には続々と参加車両が(^-^)















まだまだ続々と…















そして驚きのマシン&気になる最新型















撮りきれない(´д`|||)















そして今回の見学の目的、オーナーTOYSさんのZ33、ブログ見て一度実車を見たいとやってきましたが、オーナーさんにはお声掛け出来ず(T_T)何度もうろちょろして、写真撮らせて頂きました(´д`|||)
カラーリングも素晴らしかったですが、エアロ、ブレーキ、ホイール、マフラーに至るまで厳選されたパーツで造られた素晴らしい一台でした(*^^*)



AM8:30頃、皆さんとお別れし、一宮の友人宅へ≡3≡3≡3
開通後まだ使用してなかった名古屋高速4号東海線を使用して、新舞子から僅か30分で到着(^_^;)
友人宅でZ文字の写真をダウンロードし、しばし観賞(^^)思いでが甦ります(*^^*)
そしてBBQ











フルーツも頂き美味しく、楽しいひとときでした(  ̄▽ ̄)
そして下道でのんびり帰宅、次は何処に進撃しようかと考えるtakumiでした(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 03:53:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:33:39
秋晴れの中、どぉ~かしてる人と舞子さん&BBQの至福のひと時に乾杯~🍻
さっそくABARTH124spider乗り回してる人がいるの( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 06:57:07
早いですよね( ̄▽ ̄;)
じっくり見れたので感謝です(*^^*)
これも自分の体が入らない車です(´д`|||)
2016/10/17 09:20:26
おはようございます(^。^)

新舞子サンデー私も行ってみたいっす(o^^o)
まだ、行った事ない地元イベントの一つですね。
良いなぁ。

いろんなクルマが見れて楽しぃひとときですよね。
来月は、行ってみたいなぁ…(^∇^)

と、思います。予定次第ですが…
コメントへの返答
2016/10/17 09:46:23
昨日は天気が良かったので、
自分が帰った後も続々と来場されたみたいです( ̄▽ ̄;)ご都合があえば、是非来月第3日曜日に(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/17 09:49:28
舞子❗いい天気☀で良かったね(*^^*)



今度の日曜日はzodiac 🚗💨ミーティング時間あれば参加してくださいませ🎵

コメントへの返答
2016/10/17 09:59:00
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミーティング有るんですか( ̄▽ ̄;)タラリ 
今のところ予定があるのですが調整してみます(*^^*)
2016/10/17 18:14:07
舞子サンお疲れ様でした(*^ー゜)

みんカラオプミへ行けなかった腹いせに急遽参加しました(笑)

ちょっとスロースタートみたいでしたが 蓋を開けてみれば いつものような風景で楽しめましたね(^_-)

また来月も都合が合えば行きます(^.^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:18:39
蝶さん、何時もみん友さん紹介して頂きありがとうございます(*^^*) オフ会が何倍も楽しいものになってますd=(^o^)=b 来月は山登り出来る様に体調ととのえて下さいね(  ̄▽ ̄)ニヤリ‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「よろしくです@夜間飛行。 さん( 〃▽〃)」
何シテル?   12/07 14:32
オヤジロードスター乗りのtakumi+です。よろしくお願いします。 最近ハイドラにも参加してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:十津川 谷瀬の吊り橋 龍神スカイライン 恐怖と紅葉満喫ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:36:08
イベント:松阪牛と伊勢外宮堪能!ランチ&スイーツ(^^)/ウマもん会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 04:38:43
【告知】Z'sHouse忘年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:45:31
お友達
『何してる?』『レビュー』等こまめに投稿されてる方、友達になってくれると嬉しいです。
41 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * 車道舞人車道舞人 *
たっしー@V3たっしー@V3 * じーくんZじーくんZ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 夜間飛行。夜間飛行。 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34ロードスターを所有し4年、未だに衰えない愛情を持って付き合っています。みんカラ、ハ ...
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
仕事中(。>д<)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.